--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

福山☆夏の大創業祭 稲佐山 その2

その1から続く・・・。
16:00  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

福山☆夏の大創業祭 稲佐山 その1

という訳でネタバレレポいきます!!
いつものことながらWOWOWは見てないし、
あたしの記憶をとどめておく的な物ですが、
良かったら読んでください♪
15:51  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

夢の前 8.30

ライブのこと書く前に30日のお話。
朝起きてご飯食べて、忘れずにコンビニで長崎新聞買って(笑、
長崎駅へ。
昨日は撮れなかった(というか人多くて諦めた)大段幕もばっちりカメラに収め、
P1000908.jpg
長崎駅で荷物を預けて、この日は平和公園へ。
ちなみに長崎駅は29日とは違い
ずっと18~eighteen~が流れてました。



P1000913.jpg
平和公園は今回の長崎旅行でどうしても行きたかったところ。
正直、思案橋ラーメンよりも桜坂御殿よりも行きたかった。笑
P1000916.jpg



よく、
「戦争のことを忘れてはいけない、子ども達に伝えて行かなければならない」
っていうじゃない??
あるときふいに
今年ハタチになる私は、はたして子どもの側なのだろうか、
って思ったの。
いや、もう違うだろう、って。
それで今年の終戦の日頃にやってた赤札配達人のドラマ見て、
あたしって戦争について知らないことがありすぎるなと思った。
これじゃあ子どもに伝えられないよって。


そんなこんなでどうしても行きたかった平和公園。
とてもきれいな場所でした。
P1000918.jpg
P1000921.jpg
平和の鐘の下で聞いたお話、一生忘れません。

あっ、それと、そのおじさんに「奥様」って言われたのも一生忘れません。笑



平和祈念像は美男でした。
P1000929.jpg
水面が揺れて握手するの結構難しい。。
P1000924.jpg





その後は、浦上天主堂に行くかビッグNに行くかって話だったんだけど、
あまりにも暑かったので近いビッグNへ。
P1000936.jpg
丁度物販の準備中でした。
入り口には謎の男。笑
P1000939.jpg
後ろにプロジェクターみたいなのがあったから、半透明な上半身は何かが映るのかな??
って思ってたら、ましゃ友さんによるとみっちーだか大山さんだかがずっと喋ってるそう。笑
それからのぼりが沢山。
P1000944.jpg
P1000945.jpg
年末のましゃ達磨も。
P1000942.jpg
P1000946.jpg
まだカバーのかかりっぱなしのブルーのましゃ達磨に寄ってみましょう、
ドン!!(ましゃ風にw)
P1000947.jpg
養生テープで「だるま」って!!
相方に教えてもらった謎の男の足下には…、
P1000948.jpg
「ハカセ」って!!
何喋ってたのか気になる!!笑



ビッグNの向かいにあったヤマダ電機にちょっとテンションが上がりつつも(ヤマ電の本社は群馬)、
暑さには勝てず長崎駅へ。
ちなみに長崎駅と平和公園の往復には路面電車(ちんちん電車??)を使ったんだけど、
多分日本で乗ったの初めてじゃないかな??
P1000949.jpg
5歳の頃オーストラリアで乗った記憶はあって、
前橋にも昔あったって話をおばあちゃんから聞いたことはあったんだけどね。
教習で路面電車の話とかあったけどほとんど飛ばされてたし。笑
なにせそういう文化が全くないからなぁ。
なんか電車とバスの中間みたいな感じでおもしろかった。
線路走ってるのに、ボタンで止めるのとか(^ω^)




長崎駅に着いてからはまたアミュでご飯。
今日はちょっと早めに行ったこともあって並ぶことも無くご飯にありつけましたw
完全にあたしの我が儘で(笑
念願のちゃんぽん!!
P1000950.jpg
人生初ちゃんぽんでございました、おそらく。
野菜たっぷりで美味しい!!
次はぜひ思案橋ラーメンで!!笑



お店出たら混んでてびっくりした、
のと同時に優越感??笑
この日は早めに稲佐山に行き、並ぶ作戦☆
12時頃のバスに並び初めて、結構あっさり乗れて、炎天下の稲佐山の駐車場へ。
あっつーいアスファルトの上にシートを引いてひたすら待つ!!
14時開場予定がやっぱり早まって、大きい4列目ぐらいにいたうちらも13時半には入れたかな??
やっぱり並んでた方々はA、B、Cブロックの方々がほとんどで、
Eだったあたし達は予定通り2列目をキープ♪
昨日も近かったけどこの日も近かった!!


あまりの暑さにかき氷を。
あたしはいちごみるく、相方はピンクグレープフルーツ。
ココナッツも気になったなぁ。。
16時からはT-FMが流れたんだけど、
ましゃ友さん探しで忙しくてあまりちゃんと聴けてないという。笑
ただ、今波さんの歌が面白いのは良く分かった!!笑








ということで、この日はこの辺で。
15:46  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

夢の前 8.29

遅くなりましたが、
月曜日無事に埼玉に戻ってきました。
12:05のフライトだったんだけど、
空港に着いたら11:40の天候確認待ちとかなってるし、
天候確認の結果が出たと思ったら
場合によっては長崎引き返しか関西国際空港に着陸とか言われて
散々脅されたけど、
結局30分遅れの離陸で無事羽田に着けました。
良かった良かった。
まぁ長崎に引き返す分には構わなかったんだけどな。
お財布はもう軽かったけどw



にしても東京着いたら寒くてびっくりした!!
飛行機の中で羽田19℃って聞いたけど、
長崎31℃だったんだよ??笑
まさかこんなに寒いと思ってなかったから長袖とか準備してなくて
というか服装が思いっきり「夏っ!!」って格好だったから
電車待ってる間本当に寒かった!!



ちなみにこの日は前日バイト先から電話が来てバイトが無くなったため、
1日ぐぅたらしてました。
さっきAERA買いにコンビニ行ったら声があまりにも出なくてびっくりした。
どんだけ叫んでたんだあたし・・・。




とりあえずライブ以外のことから書いてみたいと思います。
まずは29日のお話。
前日は友達の家にお世話になり、結局01:00頃に寝て…
朝は03:00に起き…
リアル朝焼け列車に飛び乗り・・・、
090829_0538~01
06:50のフライトにも間に合い…
羽田空港から・・・、
090829_0616~01
P1000906.jpg
さよならお台場!!
さよなら東京タワー!!



いざっ!!
来たぜ長崎ぃぃっ!!!
P1000907.jpg


もうね、なんか空港はましゃファンばっかり。
飛行機の隣の席の人は本出したらすぐにブックカバーをチラッ。
キャリーの紫ぽんぽんは指さされるし。
嫌そうに書いたけど実はなんか嬉しい♡笑


着陸前に長崎の風景が見えた瞬間少し泣きそうになったのはここだけの話。


長崎は海有り県なだけあって風が少し重い感じ。(群馬が乾燥しすぎてるとも言う)
天気は晴れ間の見える曇り。
羽田の時の方が天気良かったかな??



そのままバスに乗って、
1日目のホテルのある諫早へ。
バスの仕組み(車内のデザインとか)って別に長崎と群馬って変わらないんだね(←
090829_0955~01
そこで相方と合流。
相方待ってる間駅内にあるミスドにいたんだけど
そこで隣に居た女子高生??のしゃべり方が可愛くって仕方がなかったっ!!
いいなぁ可愛い方言って♪



ホテルに荷物置いて、
長崎駅へ。
ポートパークでましゃ友さんと合流して、
グッズを購入。
アミュまで戻ってご飯。
ましゃ友さんともお逢いしたりして、英気を養い(??、
いざ稲佐山へ!!
この日はとにかく暑くて、アミュから出たら溶けそうで、
ポートパークも暑かったけど、
稲佐山は意外と涼しかった。
アスファルトと土の地面の差??
空は快晴で、トンボが沢山飛んでいました。
昨日雨だったからかな??
この日のブロックはF2でたまたま4人で同じブースでした。
チビは前より後ろの方が見やすい!!ってことで(??、
ブースの一番後ろを陣取り、開演待ち。
Fってどんなに後ろかなって思ってたけど、
全然見える見える!!







と言うわけで、ライブの内容はまた後で(・∀・)♪
15:29  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その2

下の記事から続く・・・。



*稲佐山前のましゃ活動について*
実家から埼玉に戻ってきてから
稲佐山のチケットが無事手元に揃いました。
自分の分はハトコを連れて一度帰ってきた時に手にした訳なのですが。


確かチケットの配送の始まったのが7日。
あたし、この日に群馬に戻っちゃってたんですよねー。
電車の中でチケットの配送が始まったことを知り、
次埼玉帰るの21日の予定だよーと。
これはまずくないかとさすがにちょっと焦って、
ハトコの予定なんかもありで13日に一度帰って。
したらポストにヤマトさんから不在票が4枚も!!
しかも一番最近の(家に帰ったのが13日の3時頃だったんだけど、その日の10時45分の不在票)には「返品になりますよ?」なんて書かれてる!!!
とりあえずすぐに電話。
この日の帰りは新幹線で指定席をもう取っていたので
家に居られる時間も1時間なくて、更に焦る焦るw
色々困ってる旨を伝えると、別の方に向かってた(のだと思われる)担当さんが超急いで届けてくれて無事に間に合ったー!!
もうこの部屋に住んでる以上ヤマトさんには迷惑かけられないね
あっ、Amazonかなんかの件で佐川さんの担当さんにも覚えられてるんだった、多分w



そうそれで22日の「DHC COUNTDOWN JAPAN」ですよ!!
私、聴いてたどころかスペイン坂で聴いてました!!
先月のMステ観覧の時に
「荘ちゃんに逢いたい!!」
って話になって、それが現実になったという感じで♪


この放送でましゃの名前が出るとは思ってなかったので「福山雅治」って声が聞こえたときはとっさに反応出来なかったw
放送後に出てきてくれた荘ちゃん(今日はマイケルジャクソンのグローブ部分がスワロでキラキラなTシャツ)に色々聞いてみたら、
荘ちゃんは前日(??)に長崎入りして収録を行うとのことでした。
急に決まったことでこんないきなりなお知らせになったんだそうな。
あとこの時点でもライブ当日荘ちゃんはビッグNスタジアムの方に行ってる??みたいなことも言ってました。
「ただ生放送するだけじゃ、ねぇ」ってことらしいよw
それでついでにgreen birdのこともお話しちゃいました。
長崎チームがビッグNスタジアムの方でごみひろいをしたらしい。
参加したかったなぁぁ。


そして毎回のことですが荘ちゃんは可愛かったです。
近くの映画館で舞台挨拶をしてたらしい妻夫木くんの出待ちより荘ちゃんが良いっていうのは嘘ではありませんw
初めて撮ったツーショットを待ち受けサイズにリサイズしてにやにやしてるのはあたしです(←
ちなみに今回はしっかりお話出来ました☆
多分荘ちゃんが不意打ちに出てきたのと、慣れ??笑





そんな感じで長崎に挑んだ訳なのです(^ω^)
15:15  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その1

やっぱりお久しぶりになってしまいました。。
先月末は稲佐山で夢の世界に居た訳なのですが、
それを書く前に近況報告を・・・。




*夏休み*
に入りましたー!!
今年は遅めの8月1日からの夏休み突入!!
それももう半分以上が終わってしまったのね・・・。



*検定*
夏休みに入ってすぐに検定の実技がありました。
学科はテスト期間真っ只中にあったんだけど。
多分大丈夫だと思う!!
自信も無いけど、不安要素もあまり無い!!笑



*おそうじ*
相変わらずおそうじ行ってます。
渋谷そうじ、
お台場でのガンダムコラボそうじ、
歌舞伎町の3周年記念そうじ&パーティー、
赤坂そうじ、
原宿学生そうじ
に行ってきました。


お台場のおそうじは、ガンダム、大きかった!!
それと本当に首が動くの!!
P1000738.jpg
あとスチーム(??)が出たりとか。
P1000737.jpg

雨でおそうじは中断になっちゃったけど、
いろいろ考えることもあって楽しかったです。
あぁいう、一般の人?がとってもいるところでおそうじすると、
いろんな人がどう思っているのかが分かってなんか考え深いね。


歌舞伎町3周年記念そうじはあたしついにホストクラブデビューしちゃいました★笑
実はおそうじの後の記念パーティーがホストクラブであって、それにも参加してきたのです。
おそうじには先日のオリラジ、Bコースに引き続きよしもとから芸人さんも。
正直全く知らない方々だったんだけど(笑
「メルヘン倶楽部」の方が女装で誰よりもしっかり分別を行ってる姿を見てちょっとトキメキましたw
カリカと同じぐらい応援したいと思いますww

その後はパーティ!!
P1000885.jpg
初めてのホストクラブとか、
初めてのシャンパンタワーとか、かなり楽しかったです。笑
P1000889.jpg
シャンパンコールは凄かった…。
シャンパンタワーの時は最前に居たので、
調子に乗ってシャンパン注いじゃいました。
なかなか無い体験をしたなぁ。
もちろん美味しく頂きました♪笑
緑色はメロンのシロップだったらしく、
ちょっとメロン風味のシャンパン。

ケーキも歌舞伎町3周年記念バージョン★
P1000895.jpg
リーダーと副リーダーの方々は顔突っ込みしておられました(´ω`)
あと恒例(??)のテキーラ!!
多分初めて飲んだけど、やっぱあれ凄いわ。
翌日ちょっと喉おかしかったもんw

で、やっぱり誰が格好いいか的な話になるんだけど、
おそうじ中にホスト、キャバの看板見て
「みんな同じ顔に見える~」
とか言ってても、
あの環境にいるとみんな格好良く見えるもんだねw
やっぱり行動とかスマートだし。
テーブルについてくれたホストさんが21歳の青森出身の方で、
方言が抜けて無くて可愛いかった!!
でもそれを本人に言う20歳(←)ってどうよw
ちなみにあたし的に一番格好良かったのはホストさんでは無く
ボーイさんでした。
お盆を持つ手が素敵すぎた!!
黒髪短髪!!
眼鏡!!
すらっとしてて所作も美しくて。
左手の薬指に指輪さえなければ・・・!!笑

まぁましゃとは違って貢ごうとは思わないけどねw
たゆちゃんは連れ去ってしまいたかったけど
11ヶ月で歌舞伎町ホストクラブデビューってすごいな(´∀`)


赤坂チームの朝そうじは、
おそうじ終わってから暇だったのでちょっとお散歩してみました。
赤坂→六本木→東京タワー
うん、東京タワーに行きたかったんだ(・∀・)w
P1000900.jpg
多分人生初東京タワーw
しかも一人ww

街の様子がどんどん変わってって面白かったです。
途中にある地図を見ながらで殆どケータイで調べたりとかしなかったんだけど
こういう時に方向音痴じゃなくて良かったなと本当に思う。
(ちなみにパパはそうじゃないけどママはちょっと方向音痴)
また寒くなる前にどっかふらふらしてみよっと。



*実家*
地元の花火大会へ高校の友達と行こうと思ったんだけど雨があまりにもすごくて諦めてご飯食べてカラオケへ行ったり、
後輩のコンクールがあったり、
ママとアマルフィ見に行ってましゃにふにゃんってなったり、w
おばさんちでヘアトリートメントしてもらったり、
群馬にいるのにハトコと激混みの渋谷原宿行ってみたり、
稲佐山のチケットで一波乱あったり、笑
とまぁ充実した実家ライフをすごしておりました。
今回は長めに2週間近く居たからなぁ。。

んで!!
そんなに長くいたのは理由がありまして。
幼児さんから小学校1年生と一緒にキャンプしてきました。
自分が子どものころにメンバーとして参加してたキャンプにリーダーとして参加した的な。
3日間のうち、1、2日目は日帰り、3日目はお泊まり。
色々感じたし、その後の打ち上げでも色々考えたし、思うところは沢山あるんだけど、
でもとっても楽しかったです。
私だけじゃなく、子どももそう思ってくれてると良いなと思います。
私も小学校4年まではこのキャンプに行ってたんだけど、
今私達リーダーが一人一人メンバーについて話すように、
私もそう話されていたのかと思うとちょっと恥ずかしかった。
確かに遠方だしなかなか参加出来ないんだけども、
でも、
自分も将来ああなりたい
と子どもに思われるようなリーダーになりたいな
ってちょっと思ってみたりな。




とりあえず第1弾はこんな感じで(・∀・)笑
12:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.26 (Sun)

チャイフラペ

テストとレポートと検定に翻弄されてる来実です。
正しく言えば翻弄されてた、か??
とりあえずレポートは全部終わったよ(^ω^)
あと検定の学科も。
今週はテストに追われそうです。
あーあ・・・。



昨日は勉強しようと川越のスタバに結構長い時間いたんだけど、
そこにいた店員のお兄さんがまじイケメソだったん
しかもブラックエプロン!!
新宿のお店でブラックエプロンは見たことあったけど、
川越にもいたんだね(´∀`)
スタバのお兄さんで格好良さ1.5倍増し!!
ブラックエプロンで更に1.5倍増し!!w


そんで長く居たからおかわりでチャイフラペに挑戦!!
バニラフラペ
-バニラシロップ
+チャイシロップ
でチャイフラペなんだけど、
レジ打ちの店員さんも他の店員さんも聞き慣れないコールだったらしくびっくりしてたしちょっと困ってて。
けどブラックエプロンのお兄さんだけは知ってたみたいで声かけてくれたのー
なんか前にいたバイトの子が好きなカスタマイズだったんだって。
上にハチミツとシナモンかけて頂きました。
味は思ってたよりさっぱり系♪
チャイティー好きにはたまらない。
あまあまなのが飲みたい時はexシロップにしてみよっかな。
この夏はリピ決定です。
お兄さんに「ブラックエプロンなんですね~♪」って話しかけたら
これからしばらくはこのお店にいるって言ってたので
ついでに(??)また行こうと思います





ていうか隣の隣の駅で昨日今日ってお祭りだったんだよね。
昨日は花火大会に行くんだかお祭りに行くんだか
駅にはゆかた姿の人が溢れてて、
もういなくなってしまえって思ったよね\(^o^)/w
でもあたしも負けずに川越で消費してしまったよ!!
ストレス溜まるとお金使ってしまうのは今に始まった話じゃないんだけどもバック買ってしまったよ!!
チケット代払わなきゃなのに!!
(まぁ当たるか分からないけど)
あの超使い込んだにもかかわらず全然ダメにならなかった紫のバックのお店で買ったから1年は使ってやるんだ!!
値引きしてたし良かったんだと思うことにしたのよもう!!

ぐんまであんまりお金使わないようにしよっとっと(´・ω・`)笑
スタバで無駄に群馬のバンドさんのCD聴いてたら帰りたくなって仕方が無かったよね。
秀吉とかLACCO TOWERとかNEW LIFEとかとか。
あ、LACCO TOWERは群馬じゃなかったっけ。
本当に早く夏休みにならないかなぁ。
実家に帰りたいよー。





26時間テレビのエンディングに普通に感動した私でした←
昨日の「今夜も眠れない」、普通に面白かったよ(・∀・)
とりあえず明日明後日は水曜日の原宿そうじの為に頑張ります。
初原宿そうじ
今のところは大丈夫そうだけど、
雨降らないと良いな。
23:25  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

さいきーん

意味の分かるような分からないような日記を上げっぱなしにしてないで
そろそろちゃんと日記書こうか(^ω^)w
とりあえず最近の統括をしてみます。





*実家*
6月の26日から28日(実際は29日)まで実家に帰っていました。
今回の目的は、
・留学から一時帰国した友達と母校に行く
・髪染めてもらう
・リーダー会に参加
の3つ、
だったんだけど、急遽
・ディキャンプに参加
が追加に。

実は私は親の代からお世話になってるある団体(怪しいのじゃないよ!!ボランティアとかそんな感じの)があるんだけど、小学校の時はそこで毎年キャンプに行ってて。
で、ずーっと大学生になったらそのキャンプリーダーをやりたくってね。
今回、幼なじみでリーダーやってる友達に紹介(??)してもらって、
夏のキャンプの打ち合わせに行ってきました。
そこでひっさしぶりに3歳の時にお世話になった先生に会ったけど、
本当に全然変わってなかった!!
魔女!!笑


リーダー会終わってからは超地元へほたる鑑賞に。
実家のある地域に蛍が出るんですねー☆
ずっと見に行きたかったから行けて良かったな。
真っ先に
「行きたい!!」
って言って蛍がいなかったらどうしようかと思ったけど、
想像以上にいてくれて良かったw
ご飯食べに行ってー、12時ぐらいに帰って、
次の日はまさかの5時半起床で
急遽日帰りキャンプに参加♪
土曜日にお話もらって、行こうかかなーり迷ったけど、
迷った時に行動しないのは自分らしくないと思い、
参加決定!!
心配してた親も特に何も言わず・・・。
恐るべし!!笑
でも本当に行って良かったよ!!
大変だったこともあったけど、
勉強になったし、何より楽しかった!!
毎週??参加したいぐらいだけど、
なかなかそうもいかないもので。


終わってからは片付けして、打ち上げ行って、オールして、
帰宅したのが翌日8時過ぎ。
もちろん1限は諦め・・・、
結局2限も寝過ごしてしまい・・・、
2時間続きの授業なので3限も行かず・・・。笑
バイトだけはちゃんと行った!!
月末だったし休むわけにはいかなかったの!!w
けどめっさ眠かった!!w





*残響*
アルバム買いました。
お金無かったからグッズ付きの初回版のみで。
でもびっくりなことにママが欲しがってくれたのでDVD付きのは実家にありますw
Amazonで頼んだからフラゲどころか当日ゲットも出来ず・・・。
入金遅かった私が悪いんですよねはい分かります(←
とりあえず「旅人」が大好きです。
何回聴いても涙が出てきます。





*観覧*
7月1日の15:00頃、アミューズから電話がかかってきまして・・・。
3日のMステの観覧に行ってきましたー!!!
とりあえず書きたいことをつらつら書いてみます。
ってのをコピペしますw


最初にBROS.で集められて7人すぐに仲良しに。
さすがましゃのチカラだゎw

どのアーティストも7人前後が集められていました。
BROS.のは何人いた中からの7人だったんだろう。。
これはきっと今年分の運使い果たしたよね。
でも出来ればこの波に乗りたい!!w


拍手の練習してたらあっという間に本番。
右側の階段は降りていくし、
すぐ前でトークもしてるし歌も歌ってるし、
本当に近かった!!

flum/poolのほぼ歌の間中、マシャはガッ/クンとお話してました。
マシャがガッ/クンの耳元でお話してるのが見えて、
本当にガッ/クンがうらやましかったw
何のお話してたのかなー??


個人的にはマシャとあ/ら/しが同じ視界の中に入ってるのに感動した!!
あ/ら/しは観客とゲストを背にして歌ってたから、
魂とかじゃ絶対見れないような後ろの部分が見えて
なんか得した気分。
歌から席に戻るとき、
他のメンバーから戻り送れたまつもとさんが
カメラの前を、レンズを避けてしゃがんだりしながら席に戻ろうとしてるのに
わざとカメラさんがまつもとさん狙ってたりして
レンズ避けきれてないのが可愛かった。
マシャの過去の映像が流れた時は
さくらいさんが「IT'S ONLY LOVE」の時に口ずさんでて可愛かった。
それからあいばちゃん鼻高すぎじゃないですか!??w


ちなみにファンサはアン/ナちゃんが1番良かったです。
CM中に変顔してくれたり、手振ったら振り返えしてくれたり。
アン/ナちゃん今までも好きだったけどもっと好きになったな。
タモさんも入りの時の拍手で、あの、いいとものテレフォンショッキングのやつやってくれた(´∀`)
あれ憧れだったからちょっと感激☆笑


「最愛」は涙こらえるのが大変だった。
鑑さんのピアノは反則ですよ
照明とかキャンドルもとっても綺麗だったし。
歌後に鑑さんと握手してた。
マシャってやっぱり身内大好きね。笑

なんか、いつもだったら機材とかガン見してるとこなんだけど、
今回は忙しくてそんな余裕も無かった!!
目があともう1ペア欲しかったぐらいですw





*道標*
埼玉初日、横浜4daysに行ってきました♪
とりあえず、めっっっちゃ楽しかったっ!!
お陰で現在プチ抜け殻中w
これについてはまた詳しく書きます、多分。笑





*今*
はい、大絶賛テスト期間中です。
なのに来週末は検定の学科試験があります。
本当になんなんだーこの日程は!!
でももうレポート6つやっつけたよ☆
明日友達の家で課題仕上げてくる予定です。
早く来い来い夏休みっ!!
01:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

久しぶりに

ブログを更新したついでに
他に思ったことも書いてみようかと思ったので書いてみる。
01:48  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

初日☆

言うことで、
静岡までプチ遠征してきました♪
マシャ友さんのお車にお世話になりまして、
本当にありがとうございました!!




お昼過ぎにSAで休憩。
P1000673.jpg
一週間前の週間天気予報はそんなに良くなかったんだけど、
実際は良い感じに晴れていました
ライブ前後は崩れたけど
富士山にテンションの上がるあたし♪笑



高速降りて、エコパを横目に法多山へ。
P1000675.jpg
もちろんお目当てはお参り・・・では無く、
P1000677.jpg
ましゃも食べた「厄除け団子」
もっちもちのお団子に甘~いあんこ
ひとつは一口で食べました。
まるめれば以外といけてしまう



参道(??)にあるごはんやさんでお昼を食べ
いざエコパへ!!
P1000678.jpg
日差しはそんなに無かったけど
用心でパーカー着てたら暑かった
会場前で沢山マシャ友さんと再会出来ました☆
初めましての方もいて、また顔と名前が・・・笑


開場前に結構な人が並んでてなかなか入れないのかと思ったら
開演30分前で以外とすんなり入れたかな。
グッズもかなり並んでた。
シュシュは売り切れるのが早かったみたいだけど、
どんなのだったんだろ??
SSは完全に離れたところにテントがあって、
そこからの入場だったらしい。




ライブの詳しい内容は最終日が終わるまで書かないと思うけど、
(てかその前の武道館のまだ書き上がってないっつー)
とーっても楽しかった!!
初日は最初行く気全くなかったんだけど、
やっぱり行って良かった!!
ていうかエコパ狭い!!笑
初日なのに想像より盛り上がってたなと思う
今回のは個人的にアレンジとかの音の面よりも
VJとかカメラさんの映像の面でかなり感動しました。
照明は武道館が良かったからなぁ。
上の方から見たらまた違うのかもしれないけど。
とりあえず今回も抜け殻にはならなそう、
ってかならないと良いなとは思ってるw




会場出てすぐのところで落ち合って、
新曲の感想などで盛り上がり、
片付けの始まってる中超空いてるグッズ売り場へ駆け込み。
悩んでストラップとショッピングバッグを購入。
お金無いからね♪w
P1000690.jpg

あと銀テもフライングハートも私は取れなかったけど、
いただきました☆
P1000691.jpg



エコパを出発して、
行きでは諦めたさわやか掛川インター店へ。
P1000686.jpg

P1000685.jpg


同じ香りのする方が沢山いらっしゃる中、
ましゃが食べたというげんこつハンバーグ(250g)は諦め
同じ味のてづくりハンバーグ(150g)を食べました。
P1000684.jpg
肉汁たっぷりで美味しかった~
22時過ぎにハンバーグ食べるってのも凄い話だけど、
お店も混んでました。
ツアーパス持った人とかスタッフTシャツ着てる人もいたなー。


魂ラジを聴きながら、CDを聴きながら帰り、
自宅に着いたのは翌日の7時過ぎでした。
なんか、本当にましゃに逢ってたのか??って感じがしてて。
厄除け団子食べたのが一ヶ月前ぐらいな。笑




やっぱりどうしても書きたいことがあるので
ここからちょっとネタバレします!!
大きいことでは無いけど、
何も知りたくない!!!って人は飛ばしてください。
01:02  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

