--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

ジャスフォー誕生日パーティー

を、昨日は開催してました。
もちろんマシャの




元々友達2人と鍋パする予定だったんだけど、
1人来れなくなっちゃって。
で、とりあえずもう一人の友達を巻き込みケーキパーティーを開催することに☆


川越でケーキ買うついでに友達と待ち合わせ。
で、うちに荷物置いてカラオケー!!
フリータイム500円で8時まで5時間近く居ましたw
もちろんマシャソング多めで♪
090206_1837~01


帰ってきて友達とパーティー開始
090206_2113~01
ケーキは一人2個ずつ買いました
090206_2117~01
調子に乗ってローソクも購入♪
もちろん「ハッピーバースデーディアマーシャー♪」を歌ってろうそく消しました
友達も巻き込んでw


そのままパーティーして、
今日の朝、お友達は帰ってゆきました♪


本当に付き合ってくれた友達ありがとう
良かったらまた振り回されてください





で、今魂ラジ聞いてます。
か/め/な/すさんからのメッセージにびっくりして思わず担の友達にメールしてしまった!!w
果たしてこの魂ラジは生放送なのでしょうかっ!??ww
00:29  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.06 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
to

Fukuyama Masaharu sama♡


  just 40!!





私はマシャからいつも沢山の幸せをもらっています。
マシャが生きている今この時を私も生きている事が出来て幸せだと思うぐらい。笑
だからマシャには言い表せない程の沢山の感謝をしています。
マシャが毎年誕生日の時に言うように、誕生日は生んでくれたママの日。
マシャに感謝するようにマシャのママにも感謝しなければですね^^
同じく、自分自身のママにも感謝なのです♪


話が逸れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ジャスフォーの今年1年がマシャにとって「福」に満ちあふれた日々になりますように。
お体に気をつけて今年も私に沢山の「福」を分けてください★
00:00  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

冬の大感謝祭 其の九 12/28・12/31

それでは行きまーす♪




福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも♡
福山祭りだワッショイ!ワッショイ!





書いたかどうか覚えてないんだけど(←
私自身はチケット全滅で。
でもマシャ友さんのご厚意で28日、31日に参戦することが出来ました。
この感謝は感謝しても感謝仕切れないですっ。
お陰で夢のような時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆




拾い物のセトリ
*28日*
Calling
それがすべてさ
All My Loving
Escape
1人きりで歩いていく帰り道
蜜柑色の夏休み
群青


99
HIGHER STAGE
vs.~知覚と快楽の螺旋~
Peach!!
HEAVEN
追憶の雨の中
想~new love new world~
RED×BLUE
明日の☆SHOW
道標

KISSして
HELLO
最愛

桜坂



*31日*
Calling
それがすべてさ
All My Loving
Escape
ひとりきり歩いてく帰り道で

HELLO
蜜柑色の夏休み
群青


99
HIGHER STAGE
vs.~知覚と快楽の螺旋~
Peach!!
HEAVEN
追憶の雨の中
想~new love new world~
RED×BLUE
明日の☆SHOW
道標

KISSして
約束の丘
最愛

桜坂





28日はセンター16列目、31日はSBスタンドAでした。
センターは言うまでもなく近かった!!
夢の銀テープゲットが出来て感激。
セクシーバックことSBは(笑)本当に会場の隅から隅までよーく見えました。
マシャも日本野鳥の会せずに肉眼で断然見えるし♪笑
ステージの照明とか機材もよく見えて個人的にはとっても勉強になりました。
画面にコードと歌詞が映されてくのとか、足下にセトリ(だと思う)が貼ってあるのとか。
ましゃのおしりも終始ガン見できたし♡笑





ましゃのメッセージから感謝祭はスタート。
メッセージで早くも泣きそうになり…、
28日は正面から出てきたところで早くも涙。。




以下、印象に残った曲だけつらつらと。
*Calling*
この曲が聴けると思って無くって手拍子で盛り上がれる曲だから嬉しかったー。
28日帰ってきてからマイミクさんからのメッセでこの曲をやった理由(??)を知って泣きました。。


*開会宣言*
28日は最後に投げるの成功してたみたいだけど、31日は失敗だったのかな??
正面撮ってるカメラさんに当たってた気がしたけど。


*All My Loving*
花道とSB側通路大活躍。
個人的に31日SB側でスピーカの紐掴んでるましゃに萌え♡笑
28日も31日も花道はジョージ側ばっかり行ってた気がするのはあたしだけでしょうか…??
カメラがそっちにあったのかな??


*Escape*
この曲をライブで聴けるとは正直思ってなかった!!笑
「f」を聴くようになって一番最初に好きになった曲だったかな。
「Fu♪ Fu♪」って出来て嬉しかったー。


*出席確認&年越し*
もっちろん10代でうるさいぐらいの返事をしました☆w
28日は相方のゆかと「せーのっ」で前にいた人が振り返るぐらいの大声で、
31日は完全に一人参加だったけど(左側はカップル、右側と後は通路、前は同じくお一人様の方)、
周りに10代いなくてたぶん視線もらえた…はず!!笑
10代で参加出来る感謝祭は今年が最後だからなー。
まぁ夏のツアーの時はまだギリ10代なので最後まで出来るだけ大きい声でお返事したいと思います☆

年越しと同時に大量の福風船が!!
スタンドは思いっきり風船の後側だったのでもらえないのかーって思ってたら
マシャが言った通りスタッフさんが持ってきてくれた!!
マシャもスタッフさんも超優しい!!!笑
SH340037.jpg
調子に乗って2つもらって、1つはお持ち帰り用に速攻空気抜きましたw


*お宝写真館*
28日はスウェーデンの写真。
寝台列車の一番上で狭そうに寝てる写真と、
森、雪、川の風景の写真。

31日は容疑者Xのロケの写真。
初笑いで寝てる写真!!ってことだったんだけど、
まぁ普通に可愛いんですけどね(笑


*HELLO*
28日はアンコール、31日は年越し1発目の曲でした。
にしてもサックスのソロ凄かった…。
毎回凄いなぁと思うんだけど31日はそれに輪を掛けて凄かった…。
だって音波で上の網に残ってた風船が落ちてきてたからね。笑
もうマイク無くてもいいんじゃないかって思う。


*蜜柑色の夏休み*
もう号泣ですよ!!
何にも言わずに歌い出して、でもこの曲には思い出がいっぱいあるんだろうなぁって思ったら涙涙。。


*一部終了*
振り返り映像でみっちーと大山さん。
もちろん豪華ゲストの映像も凄かったんだけど、
私にとっては最後のミニコントと「絶対福山好きだよー♪」の印象が強すぎるゎw
このミニコントをこの後本物交えてやるとは思ってなかったけどww


*99*
インストでは一番好きな曲かも。
なぜってコーラスとブレイクが入ってるから♪笑
コーラスも凄かったなぁ。
ダンスが凄いのはいつものことだけど、笑
多分倍音出してたかと。


*vs.~知覚と快楽の螺旋~*
トランペッター神!!!笑
なんであんなに高音が出るんだか…。
インストでギター弾きまくりのましゃの自己陶酔してるような(笑)顔が大好きです♡♡


*Peach!!*
初銀テープゲッツ★
公演名が入ってるのは初めてなんですか??
つけ尻がかわいかった(笑
後ろからだと本当によく見えるんねw
31日は本当に良く触っておられました笑


*HEAVEN*
*追憶の雨の中*
ライブバージョンのこの2曲が好きすぎる!!
HEAVENと後のRED×BLUEは炎の演出。
盛り上がりと熱でちょっと暑かった(笑
追憶の雨の中は曲が始まる前のコップ投げる前のところが好き。
確実に腕痛くなるんだけど。笑
そして飛んだ飛んだ↑↑
28日は周り結構飛んでたんだけど31日は周りにあまり居なくて。
まぁ人目を憚らず一人でジャンプしまくってましたが☆笑


*想~new love new world~*
上からハート型の紙飛行機が!!
そっちに集中してて良く聴けなかったんだけど、
31日は絶対に取れないところにいたのでしっかり聴いてきました(#^-^#)笑
やっぱりMステ思い出します。
ライブのアレンジ良かったなー。


*RED×BLUE*
31日で歌詞を間違えた気がしたのはあたしだけでしょうか??
前で書かなかったけど、28日より31日の方が炎の演出が少なくなってた気がします。
気のせいかな??


*明日の☆SHOW*
*道標*
28日は明日の☆SHOW→道標の流れで号泣(><;)
今のましゃだから書けた曲なのかなって思って聴いてました。
新聞の記事を読んだらまた泣きそうになりました。


*サイリウム点灯&ウェーブ*
ピンクーピンクー★
本当に「ラブホみたい」笑
「アニョハセヨー」笑
でもウェーブ綺麗だった。
スタンドからだと全体がよく見えるのでウェーブが全部しっかり見えました。

わっしょいわっしょいで場内明るくなってゲスト登場!!
去年はゲスト来ないかなーって思ってたけど今年はすっかり忘れてた!!笑
感極まってみっちーが泣いちゃって、「もう誰にも似てない」と良いながらティッシュを渡すマシャに感動☆
本物を交えたあのコント、私は結構好きです。笑


*KISSして*
去年も思ったけどやっぱりましゃVer.の方が好きかも。(ォィ
3人で歌うとは思ってなかったけど、そこはちゃんとPAさん調節してマシャの声が一番大きかったと思う。
モニターの方は3人の声同じぐらいだったりして…笑
でもせっかく3人で歌うんだから元々マシャの曲にすれば良かったのに、なんて。


*ツアーの発表*
稲佐山ライブの発表前に煽る煽る(^◇^;)笑
相方の蜜柑から聞いてたから知ってはいたけど、思いっきり大きい声でリアクションさせていただきました♪笑
本当にどこまで行こうかしら。
ていうか私は一体どこまでお金を貯めることができるのか??笑


*約束の丘*
そして私は今年約束の丘に立てるのでしょうか??笑
気持ちはいつでも飛んでるんだけどなーw
スクリーンには稲佐山が。


*最愛*
最愛もマシャの方が好き♡笑
ていうかカップリングで良いからCDにしてー!!
音を伸ばすところと裏声のところがたまらなく好きです♡♡笑
そして電球な照明がとっても綺麗でした。
あれ、センターとアリーナの間、アリーナとスタンドの間にかかってたのね。


*桜坂*
今年こそは桜坂に行ってやる!!と早くも新年の決意をした瞬間★笑
31日これで本当にラストになったのがちょっと残念だったかなー。







28日31日共に最後までお礼を言いながら去ってゆきました。
お礼を言わなきゃなのはこっちなのにね。








2008年、本当にいろんなことがありました。
色々ブログとかでも書いたけど本当に色々あった。
でもなんとかやってこれたのは私の側にいつも音楽があったからだと思うし、マシャがいたからだと思うの、マジで。


始めての試みで、でもそれはファンを楽しませようって気持ちからで、それであそこまで楽しませてくれるマシャって今更ながら本当にすごいって思った。
沢山のお友達の真ん中にいるのはマシャで、逢わせてくれてありがとうって思った。
そして何より2008年は、「本当に福山雅治って本当に存在するんだ」って思った☆笑





だから、今年もついて行きます国王!!そして我らがリーダー!!!笑







ちなみにマシャ達磨のおみくじは大吉と小吉×2でした。
色はピンク×2と黄色。
今年は根付けと表情の違いだけじゃなくて色も違うのねー。


それからツアーグッズはパンフしか買わなかったです。
お金無いし高いんだもん。
しかも何でショップバックが紙??
ぽるぽるさんは同じ値段でフェルト生地でしたけど??笑


今年のお土産は福山ヨネーズと、
爆笑をうんだ(??)キューピー人形でした。
081228_2357~01
写メはそれとセクシーサイリウムと銀テープ。
福山ヨネーズはともかく、
なんでなんのデザインも無いキューピー人形??笑

にしてもやっぱり去年の時計のようにはいかないよねー、キャパ大きいし。
でも照明とかお金かかってたなー。
パシフィコはやっぱ狭いからカメラの数も少なかったと思う。
映像のクオリティが全然違う、と思う。








そして28日と31日のオフ会や会場周辺でお久しぶりだった方、初めましてだった方、
本当にありがとうございました♪
お土産も沢山頂いてしまって・・・。
081228_2355~01
090101_1036~01
こんないつまで経っても子供というかガキな(大人になりたくないのは確かなんだけども)私ですが、
良かったらこれからもお友達でいてくださいm(_ _)m
次逢う時は少しでも大人な立ち振る舞いが出来るように(!??)頑張りたいと思います★笑








最後に、こんなめっちゃ長くて私的感情ありありな日記、読んでくれてありがとうございました。
多分誤字脱字沢山あると思うのですが…。。



ちなみに私はどうやら気持ちだけ横アリに置いてきてしまったみたいです。
それはこれを書いた時もそうだし、今もそうだったりw
生きる希望が無くなって(←言い過ぎ)只今やっぱり大絶賛抜け殻になってます(笑
22:39  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.14 (Sun)

福山雅治と24時間

金曜日に見に行ってきました!!
大学のお友達に付き合っていただいて節約の為副都心線で新宿三丁目で下車して丸ノ内線へ

081212_1708~01_Ed  081212_1718~01

こういうの見ると本当に都会に出てきて良かったと思える
群馬だったらライブのついでとかでだったら来れるけどこれ見にわざわざ行けないもんねー。
大きなマシャが沢山いて大満足でした
そしてバッチリ24枚(以上)撮ってきました♪w
早く本物に逢いたいゎー





昨日は初めてのバイトに行ってきました。
まぁ色々あったけど楽しかった…のかな??
予定あるから今年いっぱいはもう無理だけど、
来年また入れようという気になれたから良かったのかもな。
一応好きな事に携わってる訳だしね
お友達も出来て良かったなー。
ただ帰ってきたのが1時過ぎてて、
魂ラジが生で聞けなかったのが残念
今録音聞いてます。



よしっ、
あたしも明日からの一週間マシャのお力を借りて頑張ります!!
明日から一週間とプラス1日頑張れば冬休み!!

「あの、すばーらしい あいーをもおいちどー」w

23:07  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.27 (Thu)

08:03

主を待ちのぞーむアードベントー
最初のろーうそく灯そうー♪



マシャファンさんのブログふらふら見てたらアドベントの記事があってこの賛美歌が抜けなーい
今年のアドベントは来週の日曜日からかしら??


ちなみにアドベントとは待降節のことで、
4本のろうそくに毎週一本ずつ火を灯したりアドベントカレンダーを飾ったりして、イエス様のお生まれを待ち望む期間のことです



懐かしいなぁ高校のクリスマス。
キリスト教主義な高校だったからクリスマスは凄かったよね。
いろんなところにツリーとリースが飾られて、
校門から校舎までの道の木はライトアップされるし。



今年も母校の市民向けクリスマス礼拝に行きたかった・・・。
でもさ、
12月の予定↓
19日(金) 学校
20日(土) 休み(市民クリスマス当日)
21日(日) 休み
22日(月) 学校
23日(火) 国民の祝日=休み
24日(水) 冬休み突入!!

ってなると、もし礼拝に行くなら22日一日のために埼玉戻ってこなきゃならない訳ですよ!!
いやーそれはお金の飛んでくこの時期にはありえないでしょー奥さんって話で(誰

だから23日には群馬に帰ってやるんだ!!
この日は家族でクリパー
ママのおいしいご飯が待っている
23日はサークルの忘年会だけど、それを蹴ってでも実家に行ってやるのさ♪笑
だって、飲み屋のご飯より、確実にママのご飯の方がおいs…(ry



話が逸れました
この前実家に帰ったらうちにも大きなツリーが
081115_1834~01
その大きさ180㎝。
我が家で一番大きな物体です。笑
どうやらママはこれを買うのが楽しみだったらしく。
大変満足そうな顔をしておりました
23:11  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.06 (Thu)

たいがー!!!

今日は待ちに待ったBROS.更新の日…、
ということはすっかり忘れ蜜柑からのメールで思い出すという


で、書けることを書くと、


福山雅治が2010年大河主演!!!
(ヤフトピより引用)



噂が本当になったて感じで
嬉しくもあり、不安でもあり…。
でも多分全部見ちゃうよね


ヤフーニュースで意識調査みたけど納得かなぁ。。
その意識を覆すぐらいのドラマになればいいな



あとは石になるから言えませーん






それとマシャ関係の話で。
ご報告が遅くなりました。


年末の感謝祭のことですが、
マシャ友さんのご厚意で参加出来ることになりましたっ!!


お話頂いた時は嬉しくて泣くかと思った
だって落ちた次の日のあたしの凹みようといったら…笑
もう本当に嬉しいし有り難いしで。
今回の感謝祭は色々な意味で本当に「感謝祭」になりそうです
ちなみに日は31日では無いです



ってママに報告したら今年は行けないんだってちょっと寂しそうだったなぁー。
だからSBと一般も出来るところまで頑張ってみる!!
こんなことが親孝行になるのかは分からないけど。
だってママといくなら全額ママ持ちになるし









あと個人的な話。
月曜日11月4日、
ワタクシ19歳になりましたっ!!!
ついに迎えてしまった10代最後!!
今年も色々あると思いますがとりあえず一日を大切に楽しく生きたいと思います
目標は大人の女になること!!なんて
メールくれたマシャ友さん、ありがとうございました


それと先週土曜日にママとディズニーシー行ってきました
調子に乗ってお誕生日シールもらってしまったー!!
081101_0910~01_Ed
これ貼ってパークにいるとキャストの皆さんからおめでとうって言ってもらえるので
お誕生日でパークに行く人は絶対オススメです。
日にちの確認とかは無いからその日じゃなくても「誕生日で来ました!!」って言えば大丈夫だし♪
レイジングスピリッツ乗る時は席選ばせてくれたー!!
もちろん一番怖い一番後ろに乗ったけど


やっとToTにも乗れたし、
ちゃんとお店でパスタ食べれたし、
もうクリスマス仕様になってるからブッシュドノエル食べちゃったし、
レザーストラップも作っちゃったし、
ココナッツポップコーン食べたし、
絶叫系は全部乗ったし、
ママはビールとワイン飲めて満足みたいだったし、
アプリコットシナモンパイも食べたし、
って食べてばっかだった気がするけど、笑
楽しかった!!


来週末は群馬帰るよー。
郡大の学祭に行くんだー






今週ももう終わるねー。
とりあえず土曜日が何気に楽しみです♪



ていうか喉風邪が治らんです。
イーマのど飴が必需品です。
電話をシカトされてます。笑
23:29  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.23 (Thu)

ご報告♪

久しぶりにマシャネタ。
昨日、佐○のおじさんが届けてくれました、(笑


「想~new love new world~」っっ!!!


もちろん私は初回版ABともどっちもゲットしちゃいましたよ~☆
本当は通常版も欲しい・・・、でも今末期級に金欠・・・・・。泣


今日あらためてじっくり聴いてみたのですが思ってたより沢山の発見があって。
まず「想~」。
マシャが「そーうー」って歌ってるところはあんな表記だったのね。
なんか妙に納得しちゃった。
あとラジオじゃピコピコ具合が良く分からなかったけどじっくり聴いてよーく分かった。
曲のベースはバンドサウンドなのになんか不思議な感じ。
「明日の~」はストリングスも入って癒される、
そして元気が出る!!
テレビ初公開の時に生で聴いたのかと思うとなんか感慨深い。笑



あれ??
CDTVについては詳しくこっちで書いていなかったっけ??
ってことでちょっと書きます♪


ましゃは「明日の☆SHOW」はBROS.で、
「HELLO」はCDTVのサイトに書いてあったからやることは分かってたんだけど、
もう一曲が「vs.」とは思っていなくて!!
あの楽しそーにギター弾きまくるましゃが可愛くて可愛くてかわいk(←
「HELLO」はソロライブじゃないし振りとかどうなんだろうとか思ってたけどそんな心配いらなかったのかも。
少なくともあたしにはいつものライブと変わらず楽しそうに見えました。
スクリーンに映る笑顔に何度キュン死にしそうになったか!!笑

最後の「明日の☆SHOW」は歌詞とかじっくり聴けて良かったです。
年末ライブ行きたいなーやっぱ。
他の新曲も生で早く聴きたいっ♪

テレビに映ってないときも歓声に会釈したり手振ってくれたり、
なんか軽く体動かしたり踊ったり(??)してました。
それが可愛いったらもう!!笑


そしてあたしの大問題のサザン!!笑
もうね、サザン聴いてマシャ聴いて、あたし幕張に骨埋めてもいいと思った!!!笑
「ロックンロール・スーパーマン」の桑田さんの第一声で引き込まれて!!
軽く鳥肌。
やっぱサザンってすごいんだね、って今更何って感じだけども。
「Ya Ya」でうわーってなって、
「I AM YOUR SINGER」で目から汗が・・・。笑
あの踊りを一緒にできて感動★
上手側を向いてのステージだったんだけどちゃんと後ろも気にしてくれてて嬉しかった。
そしてまたろうさんの後ろに対する気遣いありがとう!!笑

最後の曲なんだろなーって思ってたら予想外の(意外とそうでもなかった??)「マンピーのG★SPOT」!!!
めっちゃ楽しかった♪
終わってから一緒に行った蜜柑と言ってたんだけど、
あのおみこしはまさか次男を気にして!??
では無いよね??笑
独特の踊り子さんたちを生で見れたのは嬉しかったかも。笑
ピーマンだったのはマンピーだからだったのね♪




って、えっと、
みくからの引用でお送りしましたレポでした。
本当に放置しててスイマセン。
ちゃんと日記書くようにします。。



本題からずれました、
3曲目の「HIGHER STAGE」
あのイントロ聴くとオリンピック思い出すなー。
もう3ヶ月近く経つんだね。
時って経つの本当に早い!!


全曲聴いた感想としては、
本当にマシャのライブで早く聴きたい!!




で、タイトルから分かるように報告があるわけなのですが、
一応言いますけど彼氏が出来たわけではありません。笑
実は、
21:12  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.26 (Tue)

最愛

この一ヶ月弱色々あって思い出せない部分も沢山あるんだけど、
前売り買ったり雑誌買ったり「最愛」聴いたりできゅんきゅんしてるここ最近



とりあえずねー、前売りは池袋に買いに行ったんですけど、
受付でお兄さんが窓越しにポストカード持ってるだけでなんかもう嬉しかった笑笑


雑誌もさー、発売するの多すぎですよ
でもまぁほとんど買うと思うけど


「最愛」は本当に良い曲で。
なんか本当に「kissして」とは全然違う曲。
ストレートで素直な感じ。
原作読んでるから、なんとなーくだけど、莊ちゃんの言ってることが分かる気がする。
個人的にはもう少しプラスさんに目立って欲しかったけどな~(ぇ
PVもさー、ユニバーサルのサイトで改めてみたんだけど、
http://www.universal-music.co.jp/kohplus/index.html
世の中にあんなに白の似合う39歳が居ますか!??笑
なんか、王子様とか、天使とかみたい(←褒めてる




試写会行きたいなぁ・・・。
でもこういうのってねらえばねらうほど当たらないんだよね。
私のところにも、沢山のましゃ友さんのところにも、『福』が来ますように・・・・・
22:40  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.13 (Fri)

北京

最近の話をしたいななんて思う訳なんですが、

ついにっ、
ついにきましたね


テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソング担当決定!

そして

テレビ朝日オフィシャルカメラマンとして参加決定!!




うん、
なんか久しぶりに文字の色とか大きさとか変えてみた気がする。笑
シドニーもアテネもあって北京が無いって事は無いと思ってたんだけどね。
でも、北京はなんか色々心配だなぁ。
ましゃだからまぁ大丈夫だとは思うけど。
弟がテロのあった時期にイギリス行ったのより心配だよ。笑



なんだ言っても、新曲が聞けることも、テレビで沢山ましゃが拝めることは嬉しいに決まってるんだけどね











080612_1912~01


写メは今日19時頃の空@うちのベランダ
明日は(も?)良いことがありますように。
00:36  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.17 (Thu)

絶対福山好きだよ~♪

さっき「あらびき団」でましゃのものまね対決みたいなのやってたんだけども。
あ、ちなみにタイトルは番組内の「絶対君が好きだよ~♪」のパロからです
みっちーと大山さんだったらやっぱり福山雅治公認の大山さん(本人談)寄りになってしまうのはファンだからですかね??笑
みっちーは顔だちとか髪型は湯川先生に似てるかもだけど、背格好にちょっと無理があるんよね
あのフラミンゴの法則ポーズ(?)も、指の長いましゃだから出来たってのに納得。
あのポーズは指が短いor顔がでかい人がやっちゃだめなんね
でも小島よしおネタの「そんなの関係ねぇ」を聞いてなんか本人に言ってもらいたくなっちゃった


大山さんもまぁ見た目はそんなに似てない、と言うかちょっと前のましゃだよね?って感じなんだけど、なんか細かい所が似てる気がするんよね
さっきも2000年のツアーの時に楽屋で初めてネタを見せた時の反応とか、
ましゃと加藤晴くんとご飯食べに行った時の話しとか、
そうそうそんな感じ!!ってのがあるんよ
やっぱり「福山雅治ものまねのパイオニア」(大山さんブログより)だからかなぁ??笑



で、その後かつかつ見てたんだけどやっぱりいつもの如くメンバーの仲悪い感じに引いちゃって(笑
今はしんどい見てる訳なんだけど。
そういや数日前につよさん夢に出てきたんだよね。
がっつり恋愛相談しとったよ。笑
荘ちゃんが夢に出てきたときもそんな感じだった気が…。
夢の内容自体も内容だし、なんでましゃが出てきたこと無いのにつよさん出てくるかなぁ…
00:57  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT

