--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その2

下の記事から続く・・・。



*稲佐山前のましゃ活動について*
実家から埼玉に戻ってきてから
稲佐山のチケットが無事手元に揃いました。
自分の分はハトコを連れて一度帰ってきた時に手にした訳なのですが。


確かチケットの配送の始まったのが7日。
あたし、この日に群馬に戻っちゃってたんですよねー。
電車の中でチケットの配送が始まったことを知り、
次埼玉帰るの21日の予定だよーと。
これはまずくないかとさすがにちょっと焦って、
ハトコの予定なんかもありで13日に一度帰って。
したらポストにヤマトさんから不在票が4枚も!!
しかも一番最近の(家に帰ったのが13日の3時頃だったんだけど、その日の10時45分の不在票)には「返品になりますよ?」なんて書かれてる!!!
とりあえずすぐに電話。
この日の帰りは新幹線で指定席をもう取っていたので
家に居られる時間も1時間なくて、更に焦る焦るw
色々困ってる旨を伝えると、別の方に向かってた(のだと思われる)担当さんが超急いで届けてくれて無事に間に合ったー!!
もうこの部屋に住んでる以上ヤマトさんには迷惑かけられないね
あっ、Amazonかなんかの件で佐川さんの担当さんにも覚えられてるんだった、多分w



そうそれで22日の「DHC COUNTDOWN JAPAN」ですよ!!
私、聴いてたどころかスペイン坂で聴いてました!!
先月のMステ観覧の時に
「荘ちゃんに逢いたい!!」
って話になって、それが現実になったという感じで♪


この放送でましゃの名前が出るとは思ってなかったので「福山雅治」って声が聞こえたときはとっさに反応出来なかったw
放送後に出てきてくれた荘ちゃん(今日はマイケルジャクソンのグローブ部分がスワロでキラキラなTシャツ)に色々聞いてみたら、
荘ちゃんは前日(??)に長崎入りして収録を行うとのことでした。
急に決まったことでこんないきなりなお知らせになったんだそうな。
あとこの時点でもライブ当日荘ちゃんはビッグNスタジアムの方に行ってる??みたいなことも言ってました。
「ただ生放送するだけじゃ、ねぇ」ってことらしいよw
それでついでにgreen birdのこともお話しちゃいました。
長崎チームがビッグNスタジアムの方でごみひろいをしたらしい。
参加したかったなぁぁ。


そして毎回のことですが荘ちゃんは可愛かったです。
近くの映画館で舞台挨拶をしてたらしい妻夫木くんの出待ちより荘ちゃんが良いっていうのは嘘ではありませんw
初めて撮ったツーショットを待ち受けサイズにリサイズしてにやにやしてるのはあたしです(←
ちなみに今回はしっかりお話出来ました☆
多分荘ちゃんが不意打ちに出てきたのと、慣れ??笑





そんな感じで長崎に挑んだ訳なのです(^ω^)
15:15  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その1

やっぱりお久しぶりになってしまいました。。
先月末は稲佐山で夢の世界に居た訳なのですが、
それを書く前に近況報告を・・・。




*夏休み*
に入りましたー!!
今年は遅めの8月1日からの夏休み突入!!
それももう半分以上が終わってしまったのね・・・。



*検定*
夏休みに入ってすぐに検定の実技がありました。
学科はテスト期間真っ只中にあったんだけど。
多分大丈夫だと思う!!
自信も無いけど、不安要素もあまり無い!!笑



*おそうじ*
相変わらずおそうじ行ってます。
渋谷そうじ、
お台場でのガンダムコラボそうじ、
歌舞伎町の3周年記念そうじ&パーティー、
赤坂そうじ、
原宿学生そうじ
に行ってきました。


お台場のおそうじは、ガンダム、大きかった!!
それと本当に首が動くの!!
P1000738.jpg
あとスチーム(??)が出たりとか。
P1000737.jpg

雨でおそうじは中断になっちゃったけど、
いろいろ考えることもあって楽しかったです。
あぁいう、一般の人?がとってもいるところでおそうじすると、
いろんな人がどう思っているのかが分かってなんか考え深いね。


歌舞伎町3周年記念そうじはあたしついにホストクラブデビューしちゃいました★笑
実はおそうじの後の記念パーティーがホストクラブであって、それにも参加してきたのです。
おそうじには先日のオリラジ、Bコースに引き続きよしもとから芸人さんも。
正直全く知らない方々だったんだけど(笑
「メルヘン倶楽部」の方が女装で誰よりもしっかり分別を行ってる姿を見てちょっとトキメキましたw
カリカと同じぐらい応援したいと思いますww

その後はパーティ!!
P1000885.jpg
初めてのホストクラブとか、
初めてのシャンパンタワーとか、かなり楽しかったです。笑
P1000889.jpg
シャンパンコールは凄かった…。
シャンパンタワーの時は最前に居たので、
調子に乗ってシャンパン注いじゃいました。
なかなか無い体験をしたなぁ。
もちろん美味しく頂きました♪笑
緑色はメロンのシロップだったらしく、
ちょっとメロン風味のシャンパン。

ケーキも歌舞伎町3周年記念バージョン★
P1000895.jpg
リーダーと副リーダーの方々は顔突っ込みしておられました(´ω`)
あと恒例(??)のテキーラ!!
多分初めて飲んだけど、やっぱあれ凄いわ。
翌日ちょっと喉おかしかったもんw

で、やっぱり誰が格好いいか的な話になるんだけど、
おそうじ中にホスト、キャバの看板見て
「みんな同じ顔に見える~」
とか言ってても、
あの環境にいるとみんな格好良く見えるもんだねw
やっぱり行動とかスマートだし。
テーブルについてくれたホストさんが21歳の青森出身の方で、
方言が抜けて無くて可愛いかった!!
でもそれを本人に言う20歳(←)ってどうよw
ちなみにあたし的に一番格好良かったのはホストさんでは無く
ボーイさんでした。
お盆を持つ手が素敵すぎた!!
黒髪短髪!!
眼鏡!!
すらっとしてて所作も美しくて。
左手の薬指に指輪さえなければ・・・!!笑

まぁましゃとは違って貢ごうとは思わないけどねw
たゆちゃんは連れ去ってしまいたかったけど
11ヶ月で歌舞伎町ホストクラブデビューってすごいな(´∀`)


赤坂チームの朝そうじは、
おそうじ終わってから暇だったのでちょっとお散歩してみました。
赤坂→六本木→東京タワー
うん、東京タワーに行きたかったんだ(・∀・)w
P1000900.jpg
多分人生初東京タワーw
しかも一人ww

街の様子がどんどん変わってって面白かったです。
途中にある地図を見ながらで殆どケータイで調べたりとかしなかったんだけど
こういう時に方向音痴じゃなくて良かったなと本当に思う。
(ちなみにパパはそうじゃないけどママはちょっと方向音痴)
また寒くなる前にどっかふらふらしてみよっと。



*実家*
地元の花火大会へ高校の友達と行こうと思ったんだけど雨があまりにもすごくて諦めてご飯食べてカラオケへ行ったり、
後輩のコンクールがあったり、
ママとアマルフィ見に行ってましゃにふにゃんってなったり、w
おばさんちでヘアトリートメントしてもらったり、
群馬にいるのにハトコと激混みの渋谷原宿行ってみたり、
稲佐山のチケットで一波乱あったり、笑
とまぁ充実した実家ライフをすごしておりました。
今回は長めに2週間近く居たからなぁ。。

んで!!
そんなに長くいたのは理由がありまして。
幼児さんから小学校1年生と一緒にキャンプしてきました。
自分が子どものころにメンバーとして参加してたキャンプにリーダーとして参加した的な。
3日間のうち、1、2日目は日帰り、3日目はお泊まり。
色々感じたし、その後の打ち上げでも色々考えたし、思うところは沢山あるんだけど、
でもとっても楽しかったです。
私だけじゃなく、子どももそう思ってくれてると良いなと思います。
私も小学校4年まではこのキャンプに行ってたんだけど、
今私達リーダーが一人一人メンバーについて話すように、
私もそう話されていたのかと思うとちょっと恥ずかしかった。
確かに遠方だしなかなか参加出来ないんだけども、
でも、
自分も将来ああなりたい
と子どもに思われるようなリーダーになりたいな
ってちょっと思ってみたりな。




とりあえず第1弾はこんな感じで(・∀・)笑
12:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.26 (Sun)

チャイフラペ

テストとレポートと検定に翻弄されてる来実です。
正しく言えば翻弄されてた、か??
とりあえずレポートは全部終わったよ(^ω^)
あと検定の学科も。
今週はテストに追われそうです。
あーあ・・・。



昨日は勉強しようと川越のスタバに結構長い時間いたんだけど、
そこにいた店員のお兄さんがまじイケメソだったん
しかもブラックエプロン!!
新宿のお店でブラックエプロンは見たことあったけど、
川越にもいたんだね(´∀`)
スタバのお兄さんで格好良さ1.5倍増し!!
ブラックエプロンで更に1.5倍増し!!w


そんで長く居たからおかわりでチャイフラペに挑戦!!
バニラフラペ
-バニラシロップ
+チャイシロップ
でチャイフラペなんだけど、
レジ打ちの店員さんも他の店員さんも聞き慣れないコールだったらしくびっくりしてたしちょっと困ってて。
けどブラックエプロンのお兄さんだけは知ってたみたいで声かけてくれたのー
なんか前にいたバイトの子が好きなカスタマイズだったんだって。
上にハチミツとシナモンかけて頂きました。
味は思ってたよりさっぱり系♪
チャイティー好きにはたまらない。
あまあまなのが飲みたい時はexシロップにしてみよっかな。
この夏はリピ決定です。
お兄さんに「ブラックエプロンなんですね~♪」って話しかけたら
これからしばらくはこのお店にいるって言ってたので
ついでに(??)また行こうと思います





ていうか隣の隣の駅で昨日今日ってお祭りだったんだよね。
昨日は花火大会に行くんだかお祭りに行くんだか
駅にはゆかた姿の人が溢れてて、
もういなくなってしまえって思ったよね\(^o^)/w
でもあたしも負けずに川越で消費してしまったよ!!
ストレス溜まるとお金使ってしまうのは今に始まった話じゃないんだけどもバック買ってしまったよ!!
チケット代払わなきゃなのに!!
(まぁ当たるか分からないけど)
あの超使い込んだにもかかわらず全然ダメにならなかった紫のバックのお店で買ったから1年は使ってやるんだ!!
値引きしてたし良かったんだと思うことにしたのよもう!!

ぐんまであんまりお金使わないようにしよっとっと(´・ω・`)笑
スタバで無駄に群馬のバンドさんのCD聴いてたら帰りたくなって仕方が無かったよね。
秀吉とかLACCO TOWERとかNEW LIFEとかとか。
あ、LACCO TOWERは群馬じゃなかったっけ。
本当に早く夏休みにならないかなぁ。
実家に帰りたいよー。





26時間テレビのエンディングに普通に感動した私でした←
昨日の「今夜も眠れない」、普通に面白かったよ(・∀・)
とりあえず明日明後日は水曜日の原宿そうじの為に頑張ります。
初原宿そうじ
今のところは大丈夫そうだけど、
雨降らないと良いな。
23:25  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

さいきーん

意味の分かるような分からないような日記を上げっぱなしにしてないで
そろそろちゃんと日記書こうか(^ω^)w
とりあえず最近の統括をしてみます。





*実家*
6月の26日から28日(実際は29日)まで実家に帰っていました。
今回の目的は、
・留学から一時帰国した友達と母校に行く
・髪染めてもらう
・リーダー会に参加
の3つ、
だったんだけど、急遽
・ディキャンプに参加
が追加に。

実は私は親の代からお世話になってるある団体(怪しいのじゃないよ!!ボランティアとかそんな感じの)があるんだけど、小学校の時はそこで毎年キャンプに行ってて。
で、ずーっと大学生になったらそのキャンプリーダーをやりたくってね。
今回、幼なじみでリーダーやってる友達に紹介(??)してもらって、
夏のキャンプの打ち合わせに行ってきました。
そこでひっさしぶりに3歳の時にお世話になった先生に会ったけど、
本当に全然変わってなかった!!
魔女!!笑


リーダー会終わってからは超地元へほたる鑑賞に。
実家のある地域に蛍が出るんですねー☆
ずっと見に行きたかったから行けて良かったな。
真っ先に
「行きたい!!」
って言って蛍がいなかったらどうしようかと思ったけど、
想像以上にいてくれて良かったw
ご飯食べに行ってー、12時ぐらいに帰って、
次の日はまさかの5時半起床で
急遽日帰りキャンプに参加♪
土曜日にお話もらって、行こうかかなーり迷ったけど、
迷った時に行動しないのは自分らしくないと思い、
参加決定!!
心配してた親も特に何も言わず・・・。
恐るべし!!笑
でも本当に行って良かったよ!!
大変だったこともあったけど、
勉強になったし、何より楽しかった!!
毎週??参加したいぐらいだけど、
なかなかそうもいかないもので。


終わってからは片付けして、打ち上げ行って、オールして、
帰宅したのが翌日8時過ぎ。
もちろん1限は諦め・・・、
結局2限も寝過ごしてしまい・・・、
2時間続きの授業なので3限も行かず・・・。笑
バイトだけはちゃんと行った!!
月末だったし休むわけにはいかなかったの!!w
けどめっさ眠かった!!w





*残響*
アルバム買いました。
お金無かったからグッズ付きの初回版のみで。
でもびっくりなことにママが欲しがってくれたのでDVD付きのは実家にありますw
Amazonで頼んだからフラゲどころか当日ゲットも出来ず・・・。
入金遅かった私が悪いんですよねはい分かります(←
とりあえず「旅人」が大好きです。
何回聴いても涙が出てきます。





*観覧*
7月1日の15:00頃、アミューズから電話がかかってきまして・・・。
3日のMステの観覧に行ってきましたー!!!
とりあえず書きたいことをつらつら書いてみます。
ってのをコピペしますw


最初にBROS.で集められて7人すぐに仲良しに。
さすがましゃのチカラだゎw

どのアーティストも7人前後が集められていました。
BROS.のは何人いた中からの7人だったんだろう。。
これはきっと今年分の運使い果たしたよね。
でも出来ればこの波に乗りたい!!w


拍手の練習してたらあっという間に本番。
右側の階段は降りていくし、
すぐ前でトークもしてるし歌も歌ってるし、
本当に近かった!!

flum/poolのほぼ歌の間中、マシャはガッ/クンとお話してました。
マシャがガッ/クンの耳元でお話してるのが見えて、
本当にガッ/クンがうらやましかったw
何のお話してたのかなー??


個人的にはマシャとあ/ら/しが同じ視界の中に入ってるのに感動した!!
あ/ら/しは観客とゲストを背にして歌ってたから、
魂とかじゃ絶対見れないような後ろの部分が見えて
なんか得した気分。
歌から席に戻るとき、
他のメンバーから戻り送れたまつもとさんが
カメラの前を、レンズを避けてしゃがんだりしながら席に戻ろうとしてるのに
わざとカメラさんがまつもとさん狙ってたりして
レンズ避けきれてないのが可愛かった。
マシャの過去の映像が流れた時は
さくらいさんが「IT'S ONLY LOVE」の時に口ずさんでて可愛かった。
それからあいばちゃん鼻高すぎじゃないですか!??w


ちなみにファンサはアン/ナちゃんが1番良かったです。
CM中に変顔してくれたり、手振ったら振り返えしてくれたり。
アン/ナちゃん今までも好きだったけどもっと好きになったな。
タモさんも入りの時の拍手で、あの、いいとものテレフォンショッキングのやつやってくれた(´∀`)
あれ憧れだったからちょっと感激☆笑


「最愛」は涙こらえるのが大変だった。
鑑さんのピアノは反則ですよ
照明とかキャンドルもとっても綺麗だったし。
歌後に鑑さんと握手してた。
マシャってやっぱり身内大好きね。笑

なんか、いつもだったら機材とかガン見してるとこなんだけど、
今回は忙しくてそんな余裕も無かった!!
目があともう1ペア欲しかったぐらいですw





*道標*
埼玉初日、横浜4daysに行ってきました♪
とりあえず、めっっっちゃ楽しかったっ!!
お陰で現在プチ抜け殻中w
これについてはまた詳しく書きます、多分。笑





*今*
はい、大絶賛テスト期間中です。
なのに来週末は検定の学科試験があります。
本当になんなんだーこの日程は!!
でももうレポート6つやっつけたよ☆
明日友達の家で課題仕上げてくる予定です。
早く来い来い夏休みっ!!
01:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

久しぶりに

ブログを更新したついでに
他に思ったことも書いてみようかと思ったので書いてみる。
01:48  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

ここ一ヶ月

久しぶりなんてレベルじゃないですねw
この前の日記5月10日更新だって。
今日6月25日だよw
一ヶ月前越したww


やらなきゃなこともやりたいこともあったんだけど、
そんな気分じゃ無くなっちゃったので久しぶりに書きたいと思います♪
とりまこの一ヶ月以上なにしてたかについて・・・。





*green bird*
少し前に‘大学生のうちにやりたいこと’として思ってたこと実行してきた。
それは、
なにか大学の外で大学のうちにしか出来ないことをやる、
ってこと。
具体的に言うと、NPO法人であるgreenbirdに参加してます。
PC:http://www.greenbird.jp/
mobile:http://www.greenbird.jp/m/


あたしとgreenbirdはズームインSUPERで出逢いました。
それで見たのは、表参道であたしとそんなに歳の変わらなそうな人達が
緑色のビブスを着てゴミ拾いをしている姿で。
そこで言葉には言い表しにくいんだけどなんか気になって
ググってお気に入り登録。
それでいつか参加出来たら良いな~と思ってて。
ある日たまたまバイトが無くなったり、
その日に池袋でおそうじがある!!!


っていう偶然が重なって初参加したのが5月の20日。
初参加から一ヶ月経った訳なんだけど、
いろいろ参加させてもらってます。
5月30日はゴミゼロの日でgb一斉そうじの日だったんだけど、
池袋→下北沢→赤坂
っておそうじはしごしちゃったり。
(ちなみにその前日はマシャの武道館ライブ2日目に参戦してた)
6月5日はclean paradeって新橋から六本木までおそうじしながらお散歩したり。
日テレの取材が来てて、
生放送のズームインとおもいっきりDONに映っちゃったり。
(ちなみにその後学校行って武道館にも行ったりw)
先週の金曜日にも表参道でキャンドルナイトのお手伝いしてきました。



gbに参加するといろんなことを吸収する。
吸収しすぎてちょっと体が重くなった気がするぐらいw
大学だけじゃ絶対に出逢えないような人と沢山お友達になったし、
今のあたしのコミュニティでは聞けない話が聞けたり、
群馬県民で地元ネタで超盛り上がったり。笑
なんか、最初は何気ない小さな行動を起こすつもりだったんだけど、
それが結果的に大きな一歩になった気がする。
確実にあたしの中で何かが変わった。


と、いうことでこれからも沢山参加しますよー♪





*「向日葵の咲かない夏」*
道夫秀介さんの「向日葵の咲かない夏」を読みました。
あたしが本を買う時って所謂ジャケ買いが多くて
この本も帯に惹かれて買ったんだけど、
ここまで最後まですっきりしない、でも感動するミステリーを初めて読みました。
確かに賛否両論分かれる話だろうな。
でも、
「誰だって、自分の物語の中にいるじゃないか。」
っていう言葉で全て納得してしまった感じです。
なのであまり大声でオススメはしないです。笑





*初武道館♪*
「福山★イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛♡福山博in武道館!!」
初日、2日目、最終日に参戦してきました。
色々書きたいことはあるんだけど、実はまだみくしーの方にも上げれて無いのでとりま割愛!!笑





*道標*
「20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009『道標』」
初日静岡エコパアリーナに参戦してきました。
長くなりそうなので次の日記に~。
00:49  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

風TOURの白王子は神!!

さっき4年前のDVDを見てて思いました。
あたしがコアファンになりたてぐらいの時だなぁ。
衣装が素敵。
あれで黒髪だったら更にヤバイですねw
武道館&道標ツアー&稲佐山の衣装が気になります(´∀`)




って訳でまたまた放置してた訳です。
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
だって。
失礼しちゃう。
ということで前の記事から今まで何があったのかをたらたら書いてみたいと思います♪



ZERO写真展その2
1回目に行った3日後に2回目に行ってきました♪
(だってタダなんだもん。)
2回目に行った時には大村さんがいらっしゃってて。
一緒に行ったあるマシャ友さん曰く
決意を固めたような歩きで(笑)私は大山さんに声をかけてたそうです。
今ここでお話出来なかったら後々後悔するだろうなぁ、
と思って、
「写真の力に圧倒されました!!」
って話かけました。
そしたら逆に恐縮されてしまい・・・。
しっかりと握手もして頂きましたよ~♪
本当に素敵な方でした


オフ会
写真展に行った後、マシャ友さん6人でオフ会でした★
すごい素敵なお店だったんだけど、
店員さんには、それから居たか分からないけどお店にムードを求めてやってきた方には申し訳なかったなと思います。
それぐらい皆さん喋る喋る!!
夜景なんかトイレに行く時に見えた東京タワーにしか興味を持たなかったな、そういえば。
でもでも、お料理はとっても美味しかったです
チーズフォンデュは本当にママに食べさせたいぐらい美味しかった!!
だけど結局盛り上がった料理の話はサイゼトークだったけど。笑

お土産も沢山ありがとうございました。
それから私のキューピー眼鏡をもらってくれてありがとうございました^^

次のオフ会は武道館辺りかな~。
楽しみ楽しみ(^ω^)


福山博&道標&稲佐山
あえて「武道館」ではなく「福山博」で!!
どう頑張っても「ふくやまはく」ではなく「ふくやまひろし」と読んでしまう・・・w

今回は確かに自分の運もある、と思う。
けれども、それ以上に沢山のマシャ友さんに助けられています。
本当にありがとうございます
ということで、武道館もツアーも稲佐山も参戦できることになりました!!
まだツアーは第1弾が終わったところだからなんとも言えないけど、
自分が
このぐらい行けたら良いなぁ~
と思ってた以上に行けることになってます。
嬉しい!!けどお財布が不安!!笑


大学2年生
に無事になれましたーっ!!
いやね、2年になることは特に違和感は無いのよ。
1年の時より正直授業も楽しいし。
でもね、
それってサークルに入ってる以上先輩になるってことな訳で。
てかなれるのかあたしあの人達の先輩に??笑


風邪
4月の中旬から5月の頭までという約一ヶ月の間で2回も風邪を引きました。
まだ喉がごろごろします。
あたして何で咳風邪だけで終わらず必ず熱が出るんだろ??
なんか知らんが実家に帰ると風邪を引きます。
あたしもついにトカイの風に染まったかー??(は
多分そんなに距離離れてないけど気候が違うんだろうね。
あと実家に帰ると気がゆるむんだと思う。
1回目の風邪が稲佐山のエントリーの時期で、
2回目の風邪は稲佐山の当落の時期で。
どんなに熱があってもそれだけは忘れなかった私でした♪w


GW
今年は去年より短くって29日~5日までの7連休。
去年の11連休から比べれば短いけど、これで十分だよね(∀)
28日がサークルの新歓で、バイトが全部お休みになったのでそれ以降はずっと実家に居ました。
おばさんち(美容室)に行ってお手伝いしたり、髪の毛切ってもらったり、
高校の友達とご飯食べに行ったり、
ママンヌの買い物付き合ったりして過ごしました。
あと家族で軽井沢行った!!
唯一GWっぽいことw
自分は朝一で行ったから渋滞に巻き込まれなかったりしなかったけど、
お昼過ぎにプリンスの駐車場待ちで渋滞してた。
アウトレット行ったのに特に買わなかったなぁ。
でもお昼に食べたサンドイッチ美味しかった!!

風邪引いて熱が下がったから油断して乾燥しやすい車で軽井沢なんか行ったからまだ喉が治らないんだろうなぁはい分かります(^ω^)



そんな感じのここ最近でした♪
今はTalking F.M.聴いてます。
この休みは天気も良かったしどっか行こうかと思ったんだけど
想像以上に喉の調子が良くなくて諦めた。
一昨日のBROS.更新の時にMラバの観覧募集に初めて気がついてかなり凹んだんだけど
今思えばこんな喉ではマシャに逢いには行けませんw
と言うことで武道館初日にむけて体調の管理を万全にしたいと思います!!
これ宣言!!!笑
16:47  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

初桜坂♪

遅くなりましたが3月28日の日記を・・・。



この日はマシャ友の同い年の岡山(愛媛??)のあの方と我らが姉様と(笑
プチオフ会(??)をしてきました♪






沼部駅に10:30集合でまずは桜坂へ。
のはずが、私が地元の駅内の本屋さんでその日発売のMOREを立ち読みしてたら
電車を乗り逃すという。。
渋谷の乗り換えを急いだら少しの遅刻で済んだけど
10分近く次の電車が無くてかなーり焦ってました
ご迷惑おかけしましたっ(><;)



肝心の桜はまだほとんど咲いてなかったです。
開花が丁度良い感じだったから期待してたのに残念。
今週末から来週中頃が見頃かな。
天気も午後は良い感じに晴れたのに
その時は全然「揺れる木漏れ日~♪」からは遠く…。
でもでも、初桜坂だったので1人で静かに感動してました
その割にはカラスがうるさかったけど。笑
P1000402.jpg P1000406.jpg
P1000419.jpg
23:56  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

福がやってきた♪

昨日我が家に福がやってきました~

P1000224.jpg P1000232.jpg

もうすっっかりホワイトデーだとかキユーピーハーフの懸賞だとか忘れてたので
勝手に1人サプライズ状態だったので嬉しかったです^^

P1000226.jpg P1000227.jpg

お花も素敵だけどアドカードが素敵
多分ハガキ一枚しか出さなかったと思うんだけどなぁ。
こんなとこで運使ってて大丈夫かしら??
まぁ何はともあれ、
マシャ、ありがとう
って本人はラジオで「ホワイトデーって何するんだっけ??」とか言ってたけどw





で、昨日は友達がくるということで、
作ってみました~
22:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.13 (Fri)

右手に白い紙~♪

の、右手が痛いです。
原因は不明w




昨日IKEAに行ってきました!!
もう可愛いし安いし素敵世界すぎた!!
本当はソファとか欲しかったけどまぁ無理なので(笑、
マグカップ
シャワーラック
ゴム手袋
壁に付ける照明
ペン立て
を買って1600円ナリ♪
こーんなオサレなマグカップが1個49円って良いんですかね??w
P1000223.jpg
特にペアの意味は無いですww


あとカフェでケーキプレート食べてきました♪
P1000221.jpg
もう激甘だった・・・。
美味しかったけどね、それよりも甘さが(><;)
スウェーデンって意外と非健康的!??w





BROS.のお知らせが届いているようで・・・。
うちは住所移してないからまだ届いてないんだけど。
いやーこの大不況の時代になんて1人好景気な話なんだ…笑
そりゃどの席種も行きたいけど!!
だ け れ ど も !! 笑
あぁお金に羽が・・・w



マシャつながりで最近つべでこんなの見つけました。

クオリティが高すぎる!!
ちょっと最初本当かと思っちゃったもんね。
でも
主演:香.取.慎.吾/玉.山.鉄.二
出演:吉.川.晃.司/谷.原.章.介/福山雅治/藤.原.竜.也
ってとっても素敵だと思う(´ω`)
まぁマシャのお名前が最後に出てくるのはちょっと許せないんだけどw
ガリレオも慎/吾くんの時のお話が一番好き(^ω^)
00:52  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

