--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

最近、

ここを良く更新してると思うんです。
でも何故かスパムコメントが多いんです。
何ででしょうかね??
まじウザイんですけど
まぁそんなことにいちいち付き合ってる暇は無いのですぐに削除しちゃってるんだけどね。
基本コメントが少ないブログなもんで、コメントが投稿された時に携帯に届くメールがちょっと嬉しかったりするんだけどな
なにか有効な手が無いものか・・・。






今週末のあたしといえば、
ひっさしぶりにめっちゃ暇な週末を過ごしてました。
この地から電車に乗らずどこにも行かない週末は久しぶりみたい。
ただ単に仕送り前でお金が無かっただけなんだけどね
先週末地元に帰って服買ったのが大きかった。
そして9月に行くベボベワンマンのチケ代を一昨日払ってしまったのが痛かった・・・ォィ
音響サークルの飲み会に行かなくて良かったゎ。。





で、何をしてたかって、とりあえず寝てたかも。笑
楽しみは魂ラジとTalking F.M、みたいな
ちなみに父の日には先週帰った時に卓上ファンをあげました



そういえばガリレオDVD発売されたね。
あたしは言うまでもなくお金無くて買うの諦めました・・
誰か特典ディスクだけでも見せてください









また今週が始まるね。
とりま、今月末の夢と魔法の王国に向けて頑張りたいと思います。
5時頃にNHKでやってたディズニーとジブリの歌番組見てたら行きたくて仕方の無い今日この時この頃。
スポンサーサイト
22:02  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/99-ef2ee6c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

