--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

ディズニーランドに行きたい。

今さっきまでインディ・ジョーンズ見てて思った(・∀・)♪
そして古畑見ながらインディ見てという器用なことをやってみたw
どっちも最初から見てないんだけど。(ぇ


私だけじゃないと思うんだけど、
うちら世代ってやっぱ「インディ・ジョーンズ」って聞くとSeaのアトラクションになっちゃうんだよね。
映画がぱっと出てこないというか。
Seaがオープンしてすぐに家族で行った時は
やっぱパパとママは映画知ってるからそれでなんか嬉しそうだったし。



で、タイトルなんですが。
ていうか、ディズニー行くんだよね、ランドだけど。
なんかオフ友とか見てるからここだけに書くけど、
再来週の金曜日、2,3限が休講なのね。
で、1限は元々授業入ってないし、
じゃあ4限は自主休講ってことで。(←あくまでもサボリではない


仲良しの友達にディズニー好きの友達がいて。
そんで休講だって知らされた時に行こうよ!ってことになったんだけど、
いつの間にか面子が女子3:男子1に・・・。
なんかさ、サークル一緒な子だから普通に仲良いんだけど、
その男子もまさか普通に乗ってくるとは思って無かったさ!!笑
なんか高校時代じゃ考えられないよね3:1て。。




そのメンズがちょっとでもトキメキの相手になりそうなメンズだったら良かったのに、
って思ってみたり思ってみなかったり。
いや、がっつり思ってるんだけど。笑



大学入学してすぐに声かけてくれた友達が今青春真っ只中て感じで。
昨日とかその子ネタに違う子とめっちゃガールズトークしてた(・∀・)
今までこんなに彼氏欲しいとか思ったこと無いかも。


昨日もさー、思いっきりディズニーについて調べてたんだけど、
今25周年記念で鍵のストラップとか作れるらしいんだよね。








あーめっちゃペアで作りたいとか思ったのはあたしですがなにか??笑





でもさ、彼氏欲しいて思ってるだけではどうにもならない訳でして。
やっぱ自分から行動しなきゃダメなのは良く分かってるのね。
でもさーでもさー、
前みたく傷つくのが怖くて。
でも寂しいみたいなね。







あーもうこんなこと書いてる自分がキモイ。笑










全然関係無いことだけど、
隣の部屋の目覚ましらしきオルゴールの音声がうるさいでし。笑
そんで、
今晩できみはんが終わっちゃうのちょっと寂しいかも。
この時間のドラマ、結構好きだったりするんだよね。
モップガールとか結構好きだった♪
なんか真面目すぎないちょっとふざけてる感じが好きなんよね。
いっけいさんも良い味出してます。笑

いっけいさんと言えば今日ってガリレオDVDの発売日だったっけ??
お金なくてあたしは諦めたんだけども。

そうそう、
て色々最後に付け加えすぎだけども、w
明日東京メトロ副都心線が開通しますね。
東武東上線が最寄りの人としてはめっちゃ嬉しい開通です
早速無駄に渋谷とか行ってみたいけどお金無いしなぁ・・・。
スポンサーサイト
23:43  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/98-67dec13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

