--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

北京

最近の話をしたいななんて思う訳なんですが、

ついにっ、
ついにきましたね


テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソング担当決定!

そして

テレビ朝日オフィシャルカメラマンとして参加決定!!




うん、
なんか久しぶりに文字の色とか大きさとか変えてみた気がする。笑
シドニーもアテネもあって北京が無いって事は無いと思ってたんだけどね。
でも、北京はなんか色々心配だなぁ。
ましゃだからまぁ大丈夫だとは思うけど。
弟がテロのあった時期にイギリス行ったのより心配だよ。笑



なんだ言っても、新曲が聞けることも、テレビで沢山ましゃが拝めることは嬉しいに決まってるんだけどね











080612_1912~01


写メは今日19時頃の空@うちのベランダ
明日は(も?)良いことがありますように。
00:36  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/97-4d073835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

