--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

怒濤

久しぶりの日記です。
いつの間にか6月になってました。(は





先週はとにかく忙しかったん


火曜 情報処理基礎論のテスト

水曜 英語のテスト
    オケの新入生お披露目コンサート

金曜 スペイン語圏文化論レポート提出

土曜 オケの依頼演奏


みたいな感じで、毎日18時からはオケサークルの練習でした。
楽器はクラではなくまさかのバイオリン。。
だってさ、初めて楽器触ったの本番の二週間前だよ?
弓の持ち方でいっぱいいっぱいだったから左手の構え方、教えてもらってないよ??
なのにお披露目コンサートの一曲目がアイネクってどう考えてもおかしいと思うんだよね



この一週間でやった曲が、
アイネク

カヴァレリア
がお披露目会。


ジブリアニメから
君よのせて
海の見える街
人生のメリーゴーランド
アシタカせっ記

フィンランディア
ラデツキー行進曲
が依頼演奏。












出来る訳無いっ!!
ってことでとりあえず先輩とボーイングだけは合わせてみた
なんか、さすが音科のある大学!って感じだよね




で、私はこのオケではバイオリンパートになりそうです。
クラがやりたくてオケ入って、バイオリンやるって事になった時は
もしクラが出来なかったらサークル変える!
とか言ってたんだけどね。
このサークル辞めたく無くなってきちゃって。
だって辞めちゃったら音科の先輩とかタメの子とかって絶対かかわらなくなっちゃうもん。
コンマスさんが群馬の人でめっちゃ仲良くなっちゃったし、
音科の子とも仲良くなっちゃったし。
人情に弱いんです、知ってたけど(←



あとオケ的には管は専攻生がやるという暗黙の了解があるらしく。
だったら勧誘のビラにそれっぽいこと書くなよ、って感じではあるんだけどね
そして私には専攻生みたいな技量は無いよな、っていう。
音科だったら専攻生じゃなくても副科でレッスン取れたみたいなんだけどねー。



というのもありつつの、バイオリンが楽しくなってきちゃったんだよね
今は全然出来ない楽器だけど、多分出来たら絶対楽しいよこの楽器!!笑
だって出来ない今でもめっちゃ楽しいんだもん



まだ明日にならないと分からないけどねー。
もしクラが出来ないことになったら私はバイオリンに身を捧げますw
大学生だし、こういうのも良いかな、なんてね
クラもどこかで吹けたらいいんだけどねー。
練習だけはしておこうかな。
楽器もったいないし。








今週末には実家に帰ります。
髪の毛切りに帰ります。笑
戻って来るときに頑張ってオトンのバイオリンを持ってこようと思います。
スポンサーサイト
21:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/93-0feadfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

