--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

風吹けば恋

今日はチャットモンチーの6/25発売「風吹けば恋」のPVエキストラに参加してきました
何気なくネットで応募してみたら当たったん
でもこのPVエキストラ応募総数がなんと5万件らしい!!
あたしの整理番号は800番台で正直微妙だなーとか思ってたけど、そんな贅沢言ってる場合じゃないよね
まだガリレオの試写会の応募も始まってないのにもう今年の運全て使い切ったか??とか思ったさw




撮影前にミニライブ。
とにかくこのミニライブで体力半分ぐらい使い切ったんじゃないかって感じ。
押し合いへし合いで大変だった。
いつの間にか誰かのタオル踏んでたりね
Gパンとかライブ終わった後ちょっと汗で重くなってた




その後移動とかしながら撮影。
何回か撮っていくうちにいつの間にか随分と前の方に来てて、最後はあと3人超えればえっちゃん目の前の最前列ぐらいだった!!
やばい近かった!
やばい格好良かった!
やばい可愛かった!!w



頭上を何回もカメラが通ったよ
思ってたより男性が多くて、でもその中にも関わらずチビにしては頑張ってジャンプしっぱなしだったし、手とか振りまくってたし、頑張ったと思う!w
手に着けてたシュシュだけでも映ってて欲しい!!
もう他人が私と分からなくても私が分かれば良いさ!!笑




とにかくめっさ楽しかった!!
今はジャンプのしすぎで足が、手の振りすぎの二の腕が、頭の振りすぎでピアスホールが痛いです。
そして、本当にライブの行き過ぎで金が無いです。
そろそろ真面目にバイト探します。。
スポンサーサイト
00:15  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/91-b7dfe6dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

