--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.21 (Sat)

明日

放置しっぱで申し訳ないっす
今週は忙しかった!!
授業もまだ慣れないのに放課後がハードすぎ!!!
部活も新入生入ってくるから教えなきゃだし、ピアノなんて明日発表会だし
いつもはどっちかでいいんだけど今週ばっかりはどっちもちゃんとやらなくちゃいけないなと思って。
結果、火、木が部活途中で抜けてピアノ。
んで、今日は午前中授業で午後5時まで部活でこれからピアノ。
まぁそりゃ両立出来てる友達もいますよ。
でも私は無理
時間的なことより体力的にぉぃ
夜なんて寝ちゃってほとんど勉強出来てませーん
これで本当に受験生か??ってぐらい苦笑
まぁとりあえず明日までだから!!
部活は来週みっちりだけど
それが終われば黄金週間!
いろいろ大変だったり嫌なこともあるけど、頑張る


とりあえず、今日は寝るから魂ラジ録音かなぁ・・・。
18:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 蜜柑
お返事遅くなってごめんね;;
移転了解です★
ご挨拶にも行かせていただきマス♪
くるみ |  2007.05.03(木) 15:29 | URL |  【編集】

お知らせ☆

ブログお引越ししました(*・ω・)ノ

URL:http://masha18heart.blog101.fc2.com/

ブログ名:夢見るチカラ☆

お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします。

~コピー文にて失礼します~

いろいろお疲れちゃん~(`・ω・´)
黄金週間、楽しんでるかい??
また話聞かせてねー♪
蜜柑 |  2007.04.29(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/9-68d1ed5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

