--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.13 (Tue)

五月病

【More・・・】










月日はいつの間にかこんなにも経っていて。

私はいつの間にか同じ場所に立てる歳になっていて。

でも、残りの時間は迫ってる。


あのときはこのときが遠い遙かにあるように感じていた。

絶対追いつけないと思っていた。

でも、気づいたら追いついていた。

でも、もう離れてた。


私は一生追いつけないんだ。

そう、やっと気がついた。


私の時は進んでいるようであのときで止まったまま。

何処へ行ってしまったの?



残した微かな時の軌跡を辿る。

きっともう自分の時を進んでいる。

それは私の時では無い。



真似事をしてみようと思ったこともあった。

真似事は真似事だった。

虚しくなっただけ。

なにも変わらなかった。



傷つきたくないって言ってるけど、

本当に傷つけたのは私の方だったんじゃないの?



止まって錆び付いた時を動かしてくれるのは誰?

きっと止まった時からそんなの分かってる。



ココハドコ?

ワタシハダレ?

ワタシハイッタイドウスレバイイノ?
スポンサーサイト
23:59  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/89-9f34beec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

