--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

初体験

コメント返さずに日記書いてスイマセン




今日はある初体験をしてきました
それは何かというと・・・、


















献血




今日学校に献血車がきてて。
ちょっと前から貼紙がしてあって、絶対しようと思ってて。
やってきました~



で、
今日が人生初献血にも関わらず受付の人にいきなり

400ミリリットルでお願いしても良いですかー??

って!!
初めての時って200が多いって聞いてたからびっくりしたよね。
思わず

あ、はい。

って答えたけど。笑
だって血って抜くと新しい血が出来るから献血って体に良いことなんでしょ??



思ったよりあっさり終わりましたね。
献血の時の針は太くてさすがに痛かったし、手はちょっと痺れてたけどおもしろかった!!
なんかね、血が抜けてくのがおもしろくて好きなん
あのチューブが赤く染まってゆくのが好き
検査で抜いた時とか、ちょっとニヤニヤしてたよねあたし


決して怪しい人じゃないんで、
グロいものが好きって訳じゃないんで、
一応。笑

【More・・・】





それで、今はこっちに来てから初めて東京メトロというものに乗ってます。
というか東武東上線の有楽町線直通に乗ってるだけなんだけど。
市川の友達のとこに押しかけに行きます☆





五月病って本当にあったんだと身を持って感じた今日この頃。
地元に帰りたくて仕方が無い。
高校の友達に会いたい。
高校に遊びに行って先生に会いたい。
礼拝うけたい。
親友に会いたい。
教習所に友達と遊びに行きたい。
教官に会いたい。







あの人に会いたい。




もう、ここまで来たあたし末期だと思ったよ。
だから明日遊ぶ予定のあった地元友達のとこに一日早く押しかけることにした
またそのうち愚痴るかと思いますけど、その時は良かったら付き合ってください
スポンサーサイト
16:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 美智さん
コメントありがとうございます♪

そんなことないよーe-330
結構楽しかったよi-235
来実 |  2008.05.13(火) 22:48 | URL |  【編集】

こんにちわあっi-233i-175
久しぶりです(^ω^)♭笑

献血したんですかあっi-84!!??
痛そうですね(´;ω;`)←
あたし注射とか苦手ーっ><
来実さん凄いしーっi-278
美智 |  2008.05.09(金) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/88-726966f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

