--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.08 (Thu)

親知らず

はいっ!!
ちょっと遅くなりましたが4日以降のGWの日記を書こうと思います






*4日*
朝早くからうちの山の家に行く。笑
お友達のチェリストさんが演奏会をやるとのことで聴きに行ってきました
いつもこの時期に演奏会やるんだけど、今年はチェロカルテット。
とーっても素敵でした
あたしが若干音楽の聴き方変えたからかな?
とっても楽しめました


ちなみにうちの山の家in嬬恋はこの日は天気も良く良い感じでした
キャベツも植わってない黒土の畑&山↓
080504_1722~03

今年の夏は友達と行きたいな~






*5日*
12時過ぎの電車で埼玉に帰りつつ(!?)東京お台場Zepp Tokyoに行って
”サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE~SPRING!”
に参戦してきました♪




最初はGRAPEVINE
ぶっちゃけ何にも知らない状態で行ったんだけど、(ぇ
新曲「CORE」のベースの響きがナイスでした☆
バイン終わった時点であたしの首は痛かったさー




次はチャットモンチー
セトリは
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
シャングリラ
風吹けば恋
ツマサキ
ウィークエンドのまぼろし
世界が終わる夜に
親知らず
かな?


シャングリラの前奏で手拍子出来たのはちょっと嬉しかった。
そして全体的に歌ってたなぁあたしも。笑
ていうかえっちゃんちっちゃすぎ!!
あのちっちゃーい、ほそーい体のどこにあの肺活量があるんだか。
黒髪素敵そして声高っ!!笑
クミコンは「あのすごいドラムの人がやましげ校長と幕末レボリューションしてた人なんだなぁ・・・」って思ったらなんかおもしろかった。w
あっこちゃんは髪が茶パのショートになってて、ベースの弾き方とかやっぱ格好良かった!!
MC受けて最後にピック投げるのとか、さすがだなぁと。(ぇ


何気に好きな曲が多かったんで嬉しかったです
特に最後の「親知らず」が嬉しかった!!
まじ泣けるゎあの曲




トリはスガシカオ
あれはねー、本当にすごかった。
まずオーラがバインとチャット全員合わせたぐらいあるんじゃないかって感じ。
1F立ち見の前の方に居たからかもしれないけど、ライトなくてもこの人眩しいんじゃないかって。笑
あと客席の感じも。
年齢的にはどちらかというとましゃファン世代の人たちが、踊っとったよ。
そんで世代的には似てるんだけど、歓声が「きゃー」じゃなくて「わー」なんね。笑
でもやっぱスガさん良いゎー。
ちょっと好きになりそうになった





とにかく楽しいイベントでした。
で、このライブで痛感したことは、やっぱチビに立ち見ライブはキツいw
前に大きい男の人とか来たら終わりだもん。
スガさんなんてほとんど見えてなかった
何回も一緒に行った友達に場所交換してもらってました。





で、ライブ後はその友達宅に押しかけました。
電車の中では疲れ&眠さにより語りモード突入。
しかも若干駅に取り残されるという事件発生。笑
今度は泊まりに来てね
スポンサーサイト
23:50  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/87-953a07b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

