--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

ドッペルゲンガー

で、今日の日記です。
ちなみに今日は明日山に行くため朝早いんで魂ラジ聞かずに寝ようと思います
群馬より埼玉の方が入りは良いしね
録音準備はバッチリなはず!!笑





何処かで長々と書いたことがあったと思うのですが、
今日は二ヶ月前ぐらいに通っていた教習所の元担当さんとドライブに行ってきました。



予定がなかなか合わなくて結局二人で会うことになって、予定してたご飯には行かず18時過ぎから21時半近くまでずーーっとくっちゃっべりながらドライブしてました。

だってさ、教習所教官の33歳女性の運転ほど、安全なものは無いと思うんだけど?笑



いろんな話をしたし聞いたんだけど、
やっぱりうちらよく似てるゎ。笑
そしてこの人は私の人生を何かしら変えてしまうんだろうな、と思えて仕方がないんです。
ドッペルゲンガーは会ってしまうと良くない事が起こるって言うけど、全く逆のパターンだなぁと



ていうかさ、教習生だった時も本人に言ったけど、もし彼女が男だったら、私、完全に惚れてましたよ、多分。笑
だってここまで私のことを分かってくれてなおかつ構ってくれる人ってなかなかいないと思う。
まぁ、似てるんだから分かって当然なんだろうけども。笑





そして、彼女がそうであったと言ったように、私も彼女が私と会ってる時以外に私のことを想っていてくれたことが正直に嬉しかった。
そんなことを素直に言われたの初めてじゃないのかな?
限られた24時間という時間を少しでも割いて、ね。笑


あ、一応言っておきますけど、いくら好きでも私にそんな趣味は無いので。笑





それでドライブ後半はカラオケ大会になってましたけども。笑
しかも「この曲聴かせたいから!」とか言ってなかなか帰してくれないし。
まぁいろんな曲聴けて沢山刺激されたのも事実だから帰りたくなかったけど。笑
そんでもって彼女の歌が上手いんだ、これが。


絶対今度はカラオケ行きたいです!!
でもあたしは歌いたくないです!!笑
でも、私が大学在学中にみんなで何かしらやりたいですね







長くなったけど、沢山の刺激を受けた夜でした。笑
スポンサーサイト
23:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear 月さん
残念ながら女性なんですね~♪
でも、上にも書きましたけど男だったら完全に惚れてましたi-235

「分身」、ですねi-190
時間があったら読んでみようと思いますi-189
来実 |  2008.05.13(火) 22:46 | URL |  【編集】

教習所の教官と?・・・・

来実ちゃん♪ ひさしぶり~にこんにちは。

私 最初の数行読んで、教習所の教官と、教習所以外でドライブ、、、なんて、 やめたほうが良いよ、遊ばれてるだけだよ、本気になっちゃいかんよ、相手は、何人もの女子と同じようにして遊んでるばい、、、妻子あるのに。と忠告しようと思ったのよ。

そ、そしたら、 33歳の女性?  あら~失礼しました。
早とちり! ガリレオの何話かにも早とちり、でてきたね、何か思い出したわ!
よかったね、年齢こんなに違うのに気が合う人ができて。

ところで、ドッペルゲンガー、で思い浮かぶのが、
東野圭吾さんの小説、”分身”です。 元のタイトルを”ドッペルゲンがー症候群”というの。

とても面白かったんだけど、結末が全然思い出せないのよね。 少し前まで、東野さんの小説すごい勢いで図書館で借りまくって読んでたんで、何が何だったか、思い出せないのも多くて、、もっと落ち着いた読書のほうがいいのかしらね。

じゃまたね。



月 |  2008.05.08(木) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/86-06d6d9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

