--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

憧れ男性ちぇっく

なるものを発見して、とりあえずやってみました♪







来実さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、来実さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


そんなあなたにオススメなのは…



1位 佐藤浩市 (267.8点)

2位 徳井義実 (264.8点)

3位 福山雅治 (263点)







当たってるような、外れてるような・・・。
でもきたよましゃ!!笑
当たってるのは大人の男性が好きってこと!
オススメって出たの、全員オーバー30だよね?笑
佐藤浩市はそこまで好きくないけど、3位なんてドンぴしゃですもんね
よかったらやってみてくださいなー
http://checker.from.tv
【More・・・】






昨日は大学サークルの新歓飲み会でした。
ちなみにサークルは自分達でライブハウスを作っちゃうような音響系サークルとオケサークルに入ったんですが、
昨日は音響サークルの飲みでした


まず人数が多い多い。
部屋にギリギリ入った感じだったし、声張らないとお互いなんて言ってるか分からないという。。
飲んでる先輩もなぜか飲んでない先輩もみんなハイテンションで、先輩もタメも沢山お友達出来て良かったです


結果二次会まで行ったんだけど、その日初めて友達になった子がすっごい酔っちゃって。
千鳥足に呂律は回ってないし、あそこまで酔った子久しぶりに見たよ・・・。笑
これ以上は無理!!ってことにして三次会は諦めて、うちに4人も泊まっていきました
しかもその初対面の子含む。笑


でもうちに来てから4時ぐらいまで5人でずっと話してました
楽しかったゎー♪
また泊まりに来てねー♪♪




こういうこと書くのってどうなのかとも思うんだけど、でももう今更だから書いちゃうけど、(ぇ
どうやら私は意外と飲める口らしいです。
多分しっかり飲んでた中では一番酔ってなかったかな。
そして、ビールがおいしいことに気づいてしまった。笑
GWあけたらうちで飲み会ねー
00:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Dear なべみさん
た、確かに・・・。笑
でも、何故か同世代が熱をあげるような人達はあまり好きになれないんですよねe-282

ましゃが1位になるまでやりそうになりましたが、ウインドウを閉じてしまうことにより頑張って回避しましたi-80

『お酒に溺れず、マシャに溺れよ』
はい、もうましゃには溺れてますv-238
来実 |  2008.05.03(土) 16:37 | URL |  【編集】

Dear ちはるんさん
やっぱりこの占い(心理テスト?)当たってるんですかね??
ましゃ好きなちはるんさんにもばっちりましゃが絡んでくるなんてi-189

多分親が強いからですよねi-203
そこそこに楽しみながら、学園生活を謳歌したいと思いますi-236
来実 |  2008.05.03(土) 16:33 | URL |  【編集】

Dear yohさん
ありがとうございまーすe-68

確かにyohさんの結果は童顔が多いですねi-229
慎吾くんと晴ちゃんは私も好きですが♪笑

「呑んでも、のまれるな」、ですね!
まだそこまで飲んだことないんで、正直自分がどうなるのか怖いですe-330
来実 |  2008.05.03(土) 16:30 | URL |  【編集】

来実ちゃんだったら、殆どの芸能人が年上になっちゃうんじゃない?(笑)
私の場合、マシャがv-3431位v-343になるまで何度でもやってしまいそうなんで、敢えてやらないでおきますv-389(爆)
お酒は男性がいる飲み会では、飲み過ぎちゃダメだよ~!!!
『お酒v-275に溺れず、マシャv-238に溺れよ』(笑)
・・・って来実ちゃんなら大丈夫だよねv-218

なべみ |  2008.04.30(水) 21:49 | URL |  【編集】

やってみましたi-88
どうやら、平均的な感じらしいですが、きましたよー!!

1位 妻夫木聡 (272.5点)
2位 福山雅治 (270.9点)
3位 松山ケンイチ (263.5点)

ですからi-87
当たってるぅ~~i-178
ブッキーも好みですもの( ̄m ̄〃)

来実ちゃんはイケルくちかぁ。
あたしはほとんど飲めませんi-195i-195
yohさんの言うように「飲んでも飲まれるな!」で
学生生活謳歌してねーi-185
ちはるん |  2008.04.29(火) 21:45 | URL |  【編集】

ネット復活おめでと~(笑)遅い?i-229
まずは、好みの男性ってのをやってみました(笑)
ワタシは
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。
だってi-229
国分太一くん
香取慎吾くん
加藤晴彦くん
だそうです(笑)・・・おおっ、かろうじて、3位にましゃ繋がりがっ!

うーん・・当たってますが(爆)

ところで。
来実ちゃん。

酒は・・・・「呑んでも、のまれるな」っ!(*≧m≦*)
キス魔になっちゃだめよ~(笑)
yoh |  2008.04.29(火) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/83-a53d38b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

