--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.26 (Sat)

帰ってきたぜ

インターネット!!



さっきNTTの人が来て埼玉のおうちでもネットが使えるようになりました
長かったよこの一ヶ月弱!
本当に、本当にこの一ヶ月弱はヲタクにとってネットとはどれだけ必需品かを考えさせられる一ヶ月弱だったよね。笑

て訳で早速BROS.ONLYにアクセスしまして。
トップ見てふにゃん♡ってなってたさ

やっと映画の公開日も決定になったね
試写会に行けますようにっ!!

その後卒業したクラス向けにSNSの開設作業。
また日記が一つ増えるという若干自分の首を絞める結果に


とりま、これでネット使い放題な訳ですよ。
しかもニッポン放送の入りが実家より抜群に良い訳で。
パソ(チャット)しながらの魂ラジが可能に!






幸せだ!!笑
11:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Dear ちはるんさん
ただいまですe-267

ネット無いと本当にダメですねe-330
ネットが繋がるまでは週一のパソコン使う授業が天国みたいでした★笑
来実 |  2008.04.29(火) 00:15 | URL |  【編集】

Dear ちっちこっこさん
ありがとうございますi-237
これでDVDプレイヤーがあったら完璧なんですけどね・・・。
ラジオはやっぱ重要ですよね♪
来実 |  2008.04.29(火) 00:12 | URL |  【編集】

遅ればせながら、来実ちゃんおかえりi-184
いやいや、あたしももうネットのない人生なんて考えられないっi-201
一ヶ月弱も良くガマンできたねぇ。

試写会当たるといいねi-189
お互い頑張りましょう!!
ちはるん |  2008.04.28(月) 23:21 | URL |  【編集】

ネット開通おめでとぉi-1
これでましゃにばっちりついて行けるねi-234
映画の日にちも発表になって楽しみも倍増だねi-237
ラジオの電波がいいかどうかって
魂ラジファンにとってはすごく重要なことだよねi-189
よかったねi-175
ちっちこっこ |  2008.04.28(月) 22:20 | URL |  【編集】

Dear なべみさん
ただいまでーすe-68
確かに悶々する日々が続くんでしょうか?i-181
それはそれでやだなぁ・・・。
来実 |  2008.04.27(日) 00:40 | URL |  【編集】

Dear sa-yoさん
ありがとうございまーす☆
本当にネット無しはきつかったですe-330
ただ今魂ラジ聴きながらコメ返し中です^^
来実 |  2008.04.27(日) 00:38 | URL |  【編集】

おかえりなさ~いv-410
来実ちゃんの幸せぶりがこっちにも届いているよんv-344
映画楽しみだね~v-10でもこれからは試写会とかの事で悶々とする日々が待っているのかしらv-356
今夜も魂ラジ楽しみだねv-238あと4分だわv-411
なべみ |  2008.04.26(土) 23:25 | URL |  【編集】

ネット開設、おめでとう~~~♪

ネット生活になれちゃうと、ないと辛いよね~(TT)
デモ!!
今日からはバッチリだね^^

魂ラジにも間に合って、今夜も楽しみましょう~~~♪
sa-yo |  2008.04.26(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/82-db2c08da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

