--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

絶対福山好きだよ~♪

さっき「あらびき団」でましゃのものまね対決みたいなのやってたんだけども。
あ、ちなみにタイトルは番組内の「絶対君が好きだよ~♪」のパロからです
みっちーと大山さんだったらやっぱり福山雅治公認の大山さん(本人談)寄りになってしまうのはファンだからですかね??笑
みっちーは顔だちとか髪型は湯川先生に似てるかもだけど、背格好にちょっと無理があるんよね
あのフラミンゴの法則ポーズ(?)も、指の長いましゃだから出来たってのに納得。
あのポーズは指が短いor顔がでかい人がやっちゃだめなんね
でも小島よしおネタの「そんなの関係ねぇ」を聞いてなんか本人に言ってもらいたくなっちゃった


大山さんもまぁ見た目はそんなに似てない、と言うかちょっと前のましゃだよね?って感じなんだけど、なんか細かい所が似てる気がするんよね
さっきも2000年のツアーの時に楽屋で初めてネタを見せた時の反応とか、
ましゃと加藤晴くんとご飯食べに行った時の話しとか、
そうそうそんな感じ!!ってのがあるんよ
やっぱり「福山雅治ものまねのパイオニア」(大山さんブログより)だからかなぁ??笑



で、その後かつかつ見てたんだけどやっぱりいつもの如くメンバーの仲悪い感じに引いちゃって(笑
今はしんどい見てる訳なんだけど。
そういや数日前につよさん夢に出てきたんだよね。
がっつり恋愛相談しとったよ。笑
荘ちゃんが夢に出てきたときもそんな感じだった気が…。
夢の内容自体も内容だし、なんでましゃが出てきたこと無いのにつよさん出てくるかなぁ…
スポンサーサイト
00:57  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

dear ちはるんさん
わぉ!!
なんというミス!!
確かにフレミングが携帯の変換一発で出てくる訳ないですよね

「あらびき団」、是非見てみてください
似てる似てないはともかくとして、おもしろいです
来実 |  2008.04.17(木) 14:48 | URL |  【編集】

来実ちゃーん!
フレミングの法則では?(*≧m≦*)
フラミンゴは鳥ですよー(笑)

あらびき団、こちらでは一週遅れなので
来週見ます♪
対決が楽しみやぁ~!!!
ちはるん |  2008.04.17(木) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/81-455738db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

