--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.17 (Tue)

「東京にもあったんだ」

いまさら遅いよこのタイトル、って感じですね・・・。(苦笑)
先週は忙しくて。
初めての授業、初めてのクラス、新歓に向けての部活、発表会前のピアノで気を張ってたら疲れてしまい、帰宅後爆睡。笑
そんな生活をしてた先週でした。
よく風邪引かなかったなぁ。。ぇ
で、週末に更新しようかと思ったんだけど週末は週末でまた忙しくて;;
忙しいのに去年の夏に行った船のサイトの日記帳作りを頼まれててそれ作ってみたり、大学のオープンキャンパスについて調べたりしてたらパソの画面も見たくなったっていう。ぉぃ
疲れるから携帯も打ちたくないし。
で、今に至ります。は
まだ全然疲れの取れた感はないけどね;
しかも今日は部活に出てからピアノ行ったから!!
私にしては結構頑張った!!!
本当はピアノだけ行く気満々だったんだけど、今週は2回もレッスンで部活休まなきゃだし、今新入生来てるのに高三2人だけだからね。
ヤバイでしょ、色々w
でもレッスンは休みたくないし。
今週の土曜日発表会だよ~。
多分人生で最初で最後のピアノの発表会。
去年も出たけどクラだったからね。
やっぱ悔いの残らない発表会にしたいなぁ・・・。
と、言っててもそのわりに練習してない気がするけどね。ぇ



でも「東京にもあったんだ」はしっかりフラゲしてきましたVv
曲がいいのはもちろんなんだけど、PVがかなりヤバイ。
カメラ見過ぎーっ!!
だってカメラ目線って見つめあt・・・(自己規制w
なんかいろんな意味で泣けました。笑
先週末でツアーも終わってしまい、これから私は何を期待して生きてゆけと!?!?は
まぁ昨日ファンクラブサイト更新されてたけどね
スポンサーサイト
21:21  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/8-4b1e6229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

