--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

初スペイン坂

あたし興奮しすぎ
多分全ての日記更新する勢いだよこれ


今日はスペイン坂デビューしてきました
もちろん荘ちゃん目当て…、
と言いつつごめんなさい半分ぐらいYUIちゃん目当てです


若干?いやかなり??笑
迷っちゃって観覧の列に並んだのが番組始まる5分前ぐらいで。
これはもしかしたら時間ギリで見れないかも??
とドキドキ。
で、いざスタジオ前に来てみたら最後にリスナーの皆さんにメッセージを、ってとこで。
CM入ってスタジオ出てくとこまで見れて。

出てくとこで手振ってくれた~
近かったー
もうなんであんなに顔ちっちゃくて細いの!??
かわゆすー
萌えー
絶対2回は目合ったし!!ぇ


元々の意味が若干良く分からなくなってるけど、笑
YUIちゃんいなくなってからは荘ちゃんガン見してました
同じような人もちらほら…。
オフ友が一緒だったからさすがにサイン貰うまで待つとはわがまま言えなかったけど、
今度行く時は色紙持って行こうと思いました
付き合ってくれるましゃ友さん大絶賛募集中です



その後は渋谷をさるいたんだけど、(←
タワレコ渋谷店にYUIちゃんとカエラたんのサインがあって。
なんか「東京」発売の時を思い出したよ
ましゃに早く会いたいです


帰ってきたら足痛いし頭痛いしでお風呂も入らず寝たんだけど、何もせずに11時半に起きれた私は我ながらさすがだと思いました
スポンサーサイト
00:31  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

dear ちっちこっこさん
もし今後荘ちゃんに会いに行くことがあったら
是非お供させてください
私も我ながら
さすがっ!!
って思ってしまいました
来実 |  2008.04.15(火) 14:04 | URL |  【編集】

YUIちゃん見に行ってきたんだ~i-237
私もまだスペイン坂行ったことないから
今度荘ちゃん見に行こうかなi-185i-235
23:30に起きられたの、すごいねi-199
さすがましゃファンですi-236i-178
ちっちこっこ |  2008.04.13(日) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/79-82ce2aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

