--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.11 (Fri)

大学生の大変さ

20080411141506
を身に染みて感じた今日この頃。

今日は情報化社会論とドイツ語圏文化論があった訳です。
情報化社会論は無事に終わったんだけど、
ドイツ語圏文化論は人数多数の為抽選…
見事「不可」を引きました
これで秋学期は優先的に取れると思い安心したのもつかの間、秋学期の時間割を見たらその時間は一年の秋のみの必修科目・・・。

もうちゃんちゃんって感じですよ
仕方ないから金曜日の朝にあるスペイン語圏文化論を取ろうと思うんだけど、もしこれも人数多数だったら私にどうしろと!??泣
せっかく履修完璧に組めたと思ったのになぁ
14:14  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

dear ちはるんさん
後で焦るの嫌なんで今のうちに頑張りたいんですけどね…
私もなるべく効率良く!!
と思ってやってます
来実 |  2008.04.13(日) 01:26 | URL |  【編集】

dear ふくまま
とりあえず元気にやってます
やっぱり学科的に情報系が多いですね
ましゃとましゃ友さんを支えに(!?)頑張ります
来実 |  2008.04.13(日) 01:26 | URL |  【編集】

dear ちっちこっこさん
本当に大変ですよね
お互い頑張りましょう
来実 |  2008.04.13(日) 01:25 | URL |  【編集】

そういえば、そんなこともあったけi-201
そんな感じで、来実ちゃんの日記読んでました。
上手く取れないと、後で大変やもんね。
そういえば、あたしはいかに効率よく学校に行くかで、
考えてましたわi-239
時間割、うまくいきますように。。。
ちはるん |  2008.04.12(土) 22:01 | URL |  【編集】

来実、元気に大学生活送っているようでなによりv-410
私は高卒なので、その難しそうな教科名を聞いただけで頭が痛くなりそう(笑)
ふくまま |  2008.04.12(土) 18:38 | URL |  【編集】

こんばんはi-189
私も時間割と格闘中ですっi-201
なかなか難しいよねi-183
4年間で上手に消化できるといいねi-234
お互いがんばろ~i-194
ちっちこっこ |  2008.04.11(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/78-a1b0a78d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

