--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.09 (Mon)

♡王子様バトン♡

新ブログ初バトン♪
結構前にななにもらったバトンです;;
やるの遅くなっちゃってごめーん!!
私もななに負けずにマシャヲタ全開でゆきます★笑
【More・・・】


1:貴方の王子様は?
福山雅治様ことマシャ♡w

2:今から貴方の王子様について話してもらいます。
痛くてもよろしいのであれば♪ぇ

3:貴方の王子様は年上?タメ?年下?
マシャのせいで恋愛対象は年上のみになりました

4:貴方の王子様はどんな人?
今まで出会ったどの人よりも素晴らしいお方。
格好良くて、低い声で自分で作った歌を歌ってて、写真家で、えろっちくて、トーク面白くて、とにかく私のツボを全てと言っていいほどおさえておわせであります。笑
ななと同じく生き方も尊敬です。
とにかく素敵なんです!!

5:貴方の王子様のイイ所は?
全て。w

6:貴方の王子様の好きな体の部分は?
声を含めた口。

7:貴方の王子様の好きな仕草は?
私も歌歌ってる時が一番好きかなぁ~♪
歌ってる時が一番素だと思う。
てゆうか口をガン見する。笑

8:貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
何処へでもつれてっt(黙れ

9:貴方の王子様にして欲しいことは?
耳元で囁かれt(うゎぁ

10:貴方の王子様と何がしたい?
デェトっぽいことしてみたい。笑

11:貴方の王子様が一層素敵に見えるときは?
歌ってる時♡♡

12:貴方の王子様に一言。
結婚してくださいww

13:次に回す人と王子様でご指名ください。
お好きな王子様でとぉぞ♪




ななっち本当に遅くなっちゃってごめんね
てゆうかマウスが電池切れて使いにくいーっ!!笑
スポンサーサイト
21:55  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/7-6e62c55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

