--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.06 (Thu)

開ける、染める、上げる

昨日の日記。
昨日の午前中は耳に穴を開けてきました♪
って言い方はどうかと思いますが、(ぇ
ピアスホールを作ってきました
卒業後の念願ひとつめ叶ったり


もうね、卒業したら開けに行くってずっと決めてたの
皮膚科にて開けてきました。
結構怖いもの知らずだったりするから開ける前の恐怖とかは全く無かったんだけど、やっぱり痛かった
昨日は一日腫れてて横向いて寝れなかったけど、今朝起きたら横向きで寝てました
慣れてきたら左耳にもう一個開けたいなー*



午後は教習。
高速行ってきました!
3人で行って3人目だったんだけど、待ってる時はひたすら眠くて(ォィ
で、こちらも怖いもの知らずな感じで乗る前まではほとんど恐怖無くって。
いざ乗ってみたらハンドル取られる取られる
昨日は本当に風が強かったさー
緊張してるから担当とも無言だし
こんな日に高速になんて乗るもんじゃないね♪(は


高速下りてから教習所までも運転だったんだけど、速度の感覚がおかしくてちょっと危なかった
でも高速下りたとたんに担当との空気がいつもの感じになってて。
また例のごとくずーっとしゃべってましたよー
後ろに乗ってる同中の男の子と担当同じ女の子のことなんか関係ねぇ、ぐらいな感じで(ぇ
「(担当のこと)一段階の時は嫌いだったけど今は好き」とか、「信頼してるからこんなこというんだからね」とか、あたしぶっちゃけトークしすぎだろ!っていう。。笑
まぁ、つまり、大好きなんですね
あー、どうしよ本当に卒業したくないぞ。
あんなこと言ったけど本当に卒業式で泣かされそう




で、今日。
今日朝はまったりして測2の勉強して、バイト先へGO★
予定外で一日空いたのでカラー&まつげパーマしてもらいに行きました
卒業後の念願ふたつめ叶ったり
ちなみにお代は卒業・入学祝いってことで♪
ありがとうございまーす☆
髪は栗毛色っていうのかな?黄色系でも赤系でもない色になりました。
カラー剤を緑と青でやるとこういう色になるらしいっす
まつパは、やるときは目を開けちゃいけない!ってどきどきだったけど、今改めて見るとがっつり上がってます
早くマスカラつけてみたい


帰りに教習所によって効果測定2を受けてきました。
95点で合格。笑
私って本当にいつもぎりぎりだなぁ・・・。
きっとぎりぎりが大好きなんですね♪ぇ
スポンサーサイト
22:06  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/69-2d24375a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

