--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.02 (Sun)

何でもない毎日が本当は記念日だったって今頃気づいたんだ

Lyrics by チャットモンチー




日記の更新が遅くなりまして・・・。
実は一昨日my PCが我が家の一員に加わりまして♪
ちょこちょこ設定してたらこんな時間になっちゃいました
つまり、
自室でDVD見放題☆
無線なので家中どこでもネットにつなぎ放題★
部屋でやる分には時間制限ナシっ!
(今まで10時以降禁止だったからね、それでもやってたけど笑)
うれしすぎだゎー







それでは本題。
昨日は卒業式でした。
朝行きながらの道でみんなの日記読んでたら泣きそうになり・・・。
これは明らか前日のことを引きずってたね


乗れないと思ってた電車に乗れて、familyと登校
いつものように音楽室でおしゃべりしてDVD見て。
教室行ってしゃべってたらいつの間にか入場で。

卒業証書もらったときはやっぱり緊張。
でも、泣かなかったなぁ、結局。
校長とか来賓の話とか結構感動したんだけど。
なんか周りが思ってたより泣いてなくて自分も泣けなくなっちゃった感じで。
でも本当は目のすぐ下ぐらいまできてたのよ?笑

式後にはfamilyで集合。
先輩が来てくれててお花くれました
ありがとうございます
その後はみんなでわやわや写真撮影
最後の最後まで楽しかったな。
ま、またみんなで会うんだけどね



それからクラスの仲良しさんでバーミヤンへGO!
ちなみに言い出しっぺ私。笑
思ってたより喜んでもらえてよかった

二次会はラウンドワンにてボーリング♪
解散して駅に向かう時に私は伝説作ったよね・・・。
本当に申し訳ないっ
なんか帰りに寂しくなっちゃったよね。
プリとか11人全員で入ったのとか、ちょっと奇跡
宝物だゎー
また企画するけんねー!






帰りのバス降りて、チャットモンチーの「サラバ青春」聞いて、空見たらとっても綺麗な夜空で。
家に着くまで号泣してしまった










みんな、今までこんな私と仲良くしてくれてありがとう。
親とか先生もそうだけど、なによりもみんながいなかったらこんなに楽しい高校生活は送れてなかったよね。
それに私は高校入試落ちてこの高校に入学した訳だけど、落ちて良かったと心の底から思う。笑
本当に、本当に感謝してます。
良かったらこれからも仲良くしてください★
スポンサーサイト
23:51  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/66-2cbc7223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

