--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

今更ですが、

HNを「くるみ」から「来実」に戻しました。
ファンサイト様でもそのSNSでも漢字なのにブログは平仮名っておかしいよなー、って思って。
元々オフさんの検索よけにしてたものだしね。
(だって愛着のあるHNだから変えたくなかったんだもん!!笑)
という訳で、漢字に戻ってもよろしくお願いします


教習終わって時間が有り余ってるので日記でも更新します♪
昨日は学校行って後輩の前で合格体験談をしてきました。
ちなみに原稿は午前中にさらに1時間半ぐらいかけて2分40秒ぐらいまで肉付け頑張った!!笑

本番は自分の時は思ってたより緊張
でもいい経験にはなったね
他の人の時はいろんな話きけて面白かった
そんで改めて本当にうちのコースは進路先がバラエティー豊かだなぁーと。
だってあそこにいただけでも、
ショップ経営
音響
保育大
ウエディングプランナー
フランス語
理学療法
ミュージカルコース
などなど…。
夢がある人が多いコースなんだなぁ、って思った。
本当にこのコースで良かった


明日は卒業式。
三年間、一度も休まなかった高校を卒業します。
卒業したくない!!って今思えるこの高校に入学して本当に良かったと思う。
でもみんなとバラバラになりたくないっ
でもでも、きっと成長するには必要な課程なんだよね




そういえば、明日って何時に登校すればいいんだろうか・・・??
09:58  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Dear haruさん
ありがとうございます!!

謝恩会は魂ラジが終わったら参加します
AMラジオ&パソはラジオの入りが悪くなっちゃうので…
来実 |  2008.03.02(日) 00:24 | URL |  【編集】

Dear ならみさん
いらっしゃいませ~

ありがとうございます
これからも今までの日々を大切に頑張りますっ!!
来実 |  2008.03.02(日) 00:19 | URL |  【編集】

おめでとう

e-463高校卒業 (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

皆勤賞なんだ~。すごいねv-405

明日は謝恩会で逢えるといいねv-410

また遊びに来るねe-463
haru |  2008.02.29(金) 20:18 | URL |  【編集】

来実ちゃんv-411
遊びに来たよ~

合格体験談、お疲れ様v-353
そして明日は卒業式かぁv-424

楽しかった思い出を胸に羽ばたいてねv-344

卒業おめでとうv-81

ならみ |  2008.02.29(金) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/64-d9f6c377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

