--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

2月1日~7日の日々刻々

ってことでさっきの続きです。
やっと今月・・・。笑
【More・・・】
2月1日
家庭学習初日★
11時から行った教習で、やっとこみきわめを出してもらい2日に修検予定に。
夜とか頑張って学科の勉強とかしてたんだけど、今考えるともう夜中には体中が痛かったんだよね・・・。


2日
朝起きたら体がダルい。
検温したら38.6℃
これは流石に修検は無理ってことでキャンセルの電話。
修検終わりで午後から学科の予定だったから全部予定が狂っちゃった
修検自体伸ばされて伸ばされてて、2日に受けるのだって予定の一週間後だったのに・・・。
でもカラダには勝てないってことで大人しくしてました。
午後、医者に行ったらやっぱりインフルエンザで
タミフルは10歳以上は処方できないとのことでリレンザっていう吸引式のお薬をもらったんだけど、注意書きに「処方後は目を離さないでください」って書いてあって自分で自分にちょっとヒヤヒヤ。笑


3日
午後には熱が下がりましたっv(≧∇≦)v♪
これはね、薬のせいもあると思うけど、半分ぐらい私の信念で下げたと信じてる★笑
医者で熱が下がって2日たたないと学校行っちゃだめだと言われ。
6日は登校日。
つまり、この日のうちに熱が下がらないと学校に行けないってこと。
確かにインフルだから欠席にはならないけど、最後の最後で、嫌じゃん
てことで、自分、よく頑張った!!笑


5日
前の日に教習の担当から連絡があって、技能受けに行きました。
一応外出禁止期間中なのにね(*≧m≦*)
修検は7日に決定♪
寝過ぎで背中が痛くて、バックが辛かった・・・。ぇ


6日
ましゃの誕生日
そして待ちに待った登校日
朝の礼拝を受けて、ずーっと礼拝堂で卒業式の練習。
去年は二階でどうしてあんなに長いんだろうと思ってた証書授与も、(うちの学校は一人一人もらう
なんで自分が卒業生になると短く感じるんだろう?
もらうときは、練習だし絶対緊張しないと思ってたのに何気に緊張した
やっぱ学校はいいね。
友達らぶー


7日
待ちに待った(?)教習の修了検定☆
いつもの人とは勝手が違うからか超緊張しちゃってクランク乗り上げた
戻ってやり直したけど、これ絶対落ちたなって思ってたら受かりました★
「出血大サービス」で(←実際試験官に言われた)受からせてもらいました♪
それから群大の学食までお昼食べ行って、3時から学科3連チャン♪
多分今までで一番眠かったかも。(ぉぃ
3時間目に予約入れて受ける保守管理の学科受けたんだけど、もう少しでタイヤの交換しなきゃなとこだった
帰り際に中学の時の体育の先生=中3の時の担任に会いました
歳的に今のうちじゃなきゃ取れないからバイクの免許取るんだって。
これはまさにcrazy horseっ!?
スポンサーサイト
22:23  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/56-f2cf21e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

