--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

1月30日、31日の話

ほんとーうにご無沙汰です
いやね、たまに更新しようかと思うんだけど、その前に書きたいことがあってなかなか更新できずにいたんだよね、
って言い訳。ぇ
しかもなんか久しぶりにきたらテンプレがちゃんと表示出来てないんだけど??
これは、いい加減更新しろってことですか!??笑


って訳で、今まで書きたくて書かずにいたことをつらつら書いてみようと思います。
手帳を見つつ、mi○iとかファンサイト様のSNSとかコピペしつつ、頑張ってみます
【More・・・】
まずは1月末のお話。
1月いっぱいで授業は終わって2月は家庭学習という名の休みに入るんだけど、30日は送別会がありました。
5,6時間目を使ってやるんだけど、一番最初が吹奏楽で。(多分準備が一番楽だからだと思うけど)
曲の前に司会の現部長副部長が3年に向けて一人一人に一言メッセージがあって。
もうしょっぱな泣かすなよーって感じだった
ちなみにあたしに向けての一言は「キレのあるツッコミありがとうございました。」★笑


後輩が頑張っててなんかすごくて嬉しかった。
「L-O-V-E」のソロとかclの後輩が吹いててもう感動
なんか「うちら卒業するんだなぁ…」ってやっと実感。。


他のプログラムも楽しくて感動した!!
まじさー、スクリーンに学校の写真映しながらチャットモンチーの「サラバ青春」とか反則ですから!!笑
隣の友達と二人で合唱&またしてもあたし泣き


「第二野球部」もおもしろかった♪
うちの学校ではニューフェイス、そして前代未聞のエアバンド
「恋のメカラバ」と「Are You Gonna Be My Girl」の選曲ナイスっ☆


文化3年と中学卒業生はもらい泣き
部活の友達が文化の方でピアノ引きながら泣いてて、中学卒業生の方でも泣いてるんだもん
送別会終わってもみんなからもらい泣きしまくり
今年の送別会は今までで一番卒業生が泣いてたかも??
こんなんじゃ部活の送別会も卒業式も絶対ヤバいよぅ。







31日は高校生活最後の授業がありました。
本当の最後が担任の授業で、この前の授業でテストやったから別に進めなきゃいけないとことか無いはずなのに、最後の最後までみっちり授業やりやがってマジこいつKYだーとか思ったけど(ォィ
それ以外の授業は何気に感動した
みんな何かしら良いこと言ってくれて
政経の先生とか、一人暮らしのコツとか色々教えてくれたし。
本当に、色々ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
21:53  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/55-f48c5162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

