--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

あと1日

春休みもあと1日だよー。
短すぎだよぅ。
なんで他の高校は月曜からなのにうちのところは土曜から!?
確かに春休み入るのは他の高校より早かったけどさぁ・・・。ぉぃ



今日はこんなぐだぐだ加減ではじめてみました。
こんばんは、くるみです。
なんとなくあいさつしたい気分だったのでしてみました。笑

最初に書いたように春休みは明日で終わってしまう訳なのですが、
丁度良い感じにお財布が軽いのでこれ以上春休みが長すぎると困るというのもあります。ぇ
春休みも遊んだなぁ。
冬休みも結構遊んでたけど。ぉぃ
だって、地元のライブに2回行って、映画3本見ちゃったもん。
「さくらん」と「ナイト・ミュージアム」と「ホリディ」。
どれもみんな違う映画なので面白かったです♪
でも「さくらん」はもう一回見たいからビデオ借りようと思ったけど、よく考えたら、あれ、親と一緒に見れる映画じゃないよ;;
これから家で見ようとしてる人は要注意!です。笑


春休みが終わるのももちろん嫌なんだけど、まず高三になったという事実が嫌。
どうあがいてもさけられないことだしねぇ。。
クラス替えとかもあるしさ・・・・・。
私だけ一人だったらどうしよう!!
ブカツとかもがんばんなきゃ。
明日は新歓のリハだそうです。


まぁとりあえず、「春眠暁を覚えず」さね。笑
なんでまだこの時間なのに眠いのぉ~。汗
スポンサーサイト
21:25  |  高校  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

mai♪
変更ありがとー♪

いいなぁバイト・・・。
私も出来るものならバイトしたかった!!
ママンさえ許してくれればなぁ。。
くるみ |  2007.04.07(土) 21:19 | URL |  【編集】

くるみちゃん久しぶりww
リンク変更しましたー!よろしくどうぞー!

春休み金曜までなんだ~めずらしいねえ。
いいなーあたいの春休みはバイト三昧。
おかげで今月の給料はめっさ楽しみだけどねん( ̄ー+ ̄)

新学期かー懐かしい響きだわ。笑
学校頑張ってねぇ~(^▽^)
mai |  2007.04.05(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/5-0b60c36d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

