--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.29 (Wed)

お月様っておいしいの?

久しぶりの日記なのにふざけたタイトルでゴメンナサイ。は
あーもぅなんか放置しすぎですよ私!!!(誰
もう8月終わっちゃうって!!
夏休み8月いっぱいあって良かった。
(群馬の公立小中高は今週から)
それでも私の宿題は終わらないのかなっ








そんな訳で、昨日書き逃した日記書きまーす♪
ちなみに昨日は花君も録画にして宿題頑張ろうと思ったのに、数学のプリント半分終えて気を抜いたら日付が変わってましたとさ。
寝てたっぽいよどうやら。(←


で、昨日はなにがあったのか。
そうですよ皆さん皆既月食ですよ!!(ぇ
お月様が地球に食べられちゃうんですよ!!!(は
「札幌で皆既月食観測!」なんてニュース見てる7時頃にはバッチリ曇ってたから諦めてたら、8時半頃に見れました
070828_2036~0001.jpg

光がほとんど無いから本物より大きいけど。
残念ながら全部食べられちゃってるところは見れなかったけど、(笑
しっかり欠けてました
陰になってるところもちゃんと見えたし
でも結局その後曇ってきちゃって10分ぐらいしか見えなかったけどね
スポンサーサイト
19:08  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Dear ふくまま♪
コメありがとうございます*゛
携帯から撮影しました♪
天気が良ければ全て隠れたとこも見えたのかなぁ~(* >ω<)=3

変更お願いしまーす★
もしかして変更のお知らせに行き忘れてたかも!?∑( ̄口 ̄)
わざわざスイマセンo(_ _*)o
くるみ |  2007.08.31(金) 14:18 | URL |  【編集】

くるみ~、久しぶりに来たよん。
写真、きれいに撮れてるやん。これ携帯で写したの?
私も携帯、デジカメどっちも試したけど、ぜんぜんダメだった(>_<)
先週みたいにいい天気だったらよかったのに。

それから私、くるみのリンク、いまだに前のブログにしてるんだけど、このブログに変更しといていいのかな。
ふくまま |  2007.08.30(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/30-aa4b6b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

