--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.03 (Tue)

WBS

昨日から「ワールドビジネスサテライト」でマシャの「FREEDOM」がエンディング曲になりました♪
いつ出るのかと思って頑張って見てたんだけど、出たのは本当に最後の最後。
まぁエンディングなんだから当たり前か。苦笑
マシャの本人出演のコメントを期待してたんだけどちょっと予想外のコメント;;笑
でもひとつひとつの言葉がとても優しかったですはぁとvv
曲は前回のツアーのアレンジに近いと思いました。
バックの世界の映像ともマッチしてて良い感じ~ちな♪
【More・・・】


まぁマシャは最高だったんだけど♡、笑
WBSのあの男性アナウンサーはどうかと思う!!
女のアナウンサーさんの「エンディングテーマを福山雅治さんが・・・」っていうマシャの紹介の後、

「若い女の子達大騒ぎですよ。何が良いんだっていうね。」

って!!!!!
それはあなたが公の場で言っていいことですか??
別にそのアナウンサーがマシャのことをどう思おうが勝手だけど、それをアナウンサーという仕事の人がニュース番組という場所で言ってはいけないと思う。
ましてや番組に楽曲提供してくれる人に対する言葉ではないよ。
なんかオンエアで見た時は特になにも思わなかったんだけどこれ打つ前に録画の見たらなんか腹立ってきた。
思わず見ながら叫んだもん。
なんて叫んだかはご想像にお任せしますが。笑
蜜柑とメールしながら「マシャがカッコイイんだから仕方がない」ということに落ち着いたけどね
今日は一応録画して早く寝よっと。
もしかしたら謝罪とかあるかも。ぇ
スポンサーサイト
21:54  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

なな♪
私もマシャについてなら一時間ぐらい余裕で語りますよ♡♡笑
全国的にマシャファン敵に回したよね・・・。
絶対見てたらもっとむかついてると思うよ!!
私もここまでむかつくとは思わんかった・・・。


蜜柑♪
蜜柑もなのね♪
お知らせよろしこーVv

新曲流れるかもなのに言うべきことじゃないよね!!
そもそもはマシャが悪いのだけど☆笑
くるみ |  2007.04.05(木) 20:48 | URL |  【編集】

遊びにきたどーっ☆笑

移転お疲れ☆
リンク貼り替えしとくねv(。・ω・。)ィェィ♪
実は私も移転しようか考え中-…(汗
もし移転したらお知らせするね☆

WBS、本当あの場所で言うべきことじゃないよね。。
しかも「FREEDOM」のOAが終わったら、第2弾で新曲が流れるらしいのにっ!!
まぁその間にましゃの良さを分かってくれることを祈ろう(´・w・`)ぷ
結論。
ましゃが素敵過ぎるからである!! 以上(笑
蜜柑 |  2007.04.04(水) 11:26 | URL |  【編集】

えーそのアナウンサーにゲスゲスドスドス((;`Д´)≡⊃(ぉぃ
何が良いって?そんなのもう永遠に語ってあげますよ。ってね笑
確かに公の場で言う言葉じゃない。それ。
まぁ、礼儀のない人みたいだからましゃにも嫌われたでしょうね。
そして、全国の敵に回すべきでないましゃファンにもね(笑)

あぁーなんかむかつくなぁ…TV見てたらもっとむかついてると思う(微笑)


なな |  2007.04.03(火) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/3-fb81dddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

