--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.08 (Wed)

お久しぶりです

もうちょっとで一ヶ月放置するところでしたね・・・
なんか気がついたら8月に入っていたよ。
本当に忙しかった!!!
だって7月後半の記憶とか曖昧だもん。ぇ



まぁ、なんでこんなに忙しかったかって、ブカツ以外のなんでもないんですけどね。泣
5日が県のコンクルでした。
それに向けて頑張ってた訳ですよ。
何てったって最後のコンクルだしねVv


で、結果・・・・・












高校少人数編成の部で金賞いただきましたっ!!



そしてなんとっ!!




念願の西関東大会に出場することになったんです!!!!






まぁ正直のところ、ビックリ以外の何者でもなかったですよ。笑



しかも学校戻ってきてから聞いたところによると、その部でうちの学校、1番だったんだって。。
順位までは公表されないから学校で聞いたんだけど、マジびっくりさね…。






でも本当に嬉しかったです。
最後のコンクルでここまで良い結果残せて良かった。
学校的にも段々成績上がってきたところだったからプレッシャーとかあったし、不安なところも沢山あったけど、とにかく良かった!!
部員のみんなに感謝です



合宿に行ったかいがあったかな、なんて。
その合宿三日目の朝、蜜柑と洋海から衝撃のメールが








ましゃ、月9出演おめでとう



某SNS中心に噂されてたやつね♪
本当になってくれて嬉し嬉し♡
毎週テレビでましゃが拝めるなんて。
これが幸せでなくてなんだと言うのだ!!!!(痛

とりあえず、DVDのHDの容量空けて、お金貯めなきゃ♪







話戻るけど、
そんな訳で夏休み後半もブカツです。。
こうなったら絶対推薦で決めてやる!!!!笑
スポンサーサイト
20:24  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/28-254ed3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

