--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.07.08 (Sun)

将来

またまたお久しぶりになっちゃいました
先週でやっとこさテストが終わりましたぁっ!!!
これで私の高校時代の勉強は終わったさ・・・。ぉぃ
これ↑読んでもらえば分かるように、思いっきり推薦ねらいなもので。
だから今学期の中間、期末は超しゃかりきになってやってたんですねー。
評定を少しでも上げるために頑張ってたのです!!
本当に頑張ってたよ自分!
と言ってみる。ぇ
そのお陰で今まででは考えられない教科で評価5をいただけるかも!?
まだ分からないけどもねー。
逆に今までは良かった教科が下がるかも!?!?
まだ分からないけどもね…。笑



とにかく、おかげさまで(?)第一志望校は決定しました♪
今年に入ってから結構迷ってたんだけど、やっぱ自分の好きなことを勉強したい!!という意志を貫くことにしました。
お母さんはあまり納得してくれてないんだけどね…。
パパンの方は「自分の勉強したいことをするのが一番良い」って言ってくれてるんだけど、
私の方面が方面なだけに、口にはしないけどママンは納得がいかないらしい・・・。
ママは資格とかちゃんと取って就職の安定してる方面に行ってほしいみたい。
てゆうか多分先生になってほしいんだろうね、ママも、パパ方の祖母も。
そう言うとパパからも国語系の大学をかなりすすめられてる感はあるけども。
でも、去年学校で進路別講演会があったときに教育学部のある地元の国立大の先生の話を聞いたところ、そこの大学を出ても現役で教員になれる人は少ないんだって。
だったら同じ四年間勉強するんだったら自分の好きなことを勉強したいな、って思ったのね。
それで夢に近づけたらいいと思うし、別の方向に目覚めてもいいと思うしね。



まとまらないけど、私は音の勉強がしたいんです。
吹奏楽とか声楽とかピアノとか、そういうのは始めるのが遅かったしちょっと無理もあると思う。
でも自分の一番好きなことは音楽だし、それに携わる仕事がしたい。
そんな時にましゃに出会ったんです。
クラシックなことだけが音楽じゃないってことや、音楽に関わる沢山の仕事があるってことも知った。
だから、音楽する人を支えるながら、自分も音楽の側に居られるような仕事がしたいと思うようになった。
今は、ラジオなんかの放送音響に携わるか、レコーディングやライブのサウンドエンジニアになることが夢です。
大きな夢だってことは分かってます。
ましゃかぶれだってことも分かってます。
でも、いいんです。
自分のしたいことが出来れば。




今はこんな感じです。
なんか語ってるよ私・・・。笑
長くなっちゃってスイマセン
明日からまた出来る限り更新します。。
スポンサーサイト
20:52  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/20-e56a65a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。