--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.02 (Mon)

タイトル

みなさんこんばんわ、新ブログ日記二回目のくるみです。

なんとなくあいさつしてみたい気分だったからしてみた。は



【More・・・】


皆さんお気づきだと思いますが、移転したついでにタイトルも変えてみました♪♪
前のもスキだったんだけどね~
検索よけってのももちろんあるんだけど、BROS.Onlyのタイトルじゃなくなっちゃったから・・・。ぇ
まぁそれはおいといて、は
なんで「Your voice.」なのか。
私の好きなあるバンドに「君の声」って曲があるんです。
知り合いがボーカルやってる超趣味的なバンドなんですけど。
おまけにかなーーり前にブログで書いてた人がその人なんですけど。
あの、塾講のってやつ。
知らない人は知らないままでいてください。笑


まぁそこそこいい曲なんですよ、それが。
なんか、っぽいなぁ、というか。


そんな単純なところから来てるんですけど、
そのバンドのお陰で私の音楽観が変わった、というのが多からず少なからずあるみたいで。
だからこのタイトルにしてみました。
もちろんましゃの声も好きですしはぁとvv
「君の本当の声がきけるような人になりたい」ってところですかね。



で、さっきちらつかせた話の続きを昔のブログで応援してくれた人限定ですると、笑
私が塾を辞めて、その人ともちょっと色々あったんです。
メールでとか、一方的にいろいろ思ってみたりとか。
それで、疲れちゃって。
友達なんかには「もうどうでもいい!!」って言ってるんだけど実際はどうなのか自分でも良く分からない。
っていうのが今のホンネみたいです。
別に嫌いじゃないし、普通にライブとか行ってるし、これからも行くし。
普通にしてるときはあまり深く考えないようにしてます。
考える!って時はすごく深く考えるけど。
今まで走り過ぎたから休憩かなー、なんてね。




はい、分からない人には全然分からない話、スイマセンでした
今日までブカツが久しぶりに三連休でだらだらしすぎた!
てゆうか有意義に活動しすぎた!!
絶対宿題終わらないよ!!!
まぁ今更終わらせるなんか気がないっていったら嘘じゃないんだけど。笑
明日のブカツ行きたくないよー・・・。
スポンサーサイト
21:12  |  WEB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/2-66889cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

