--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.19 (Tue)

最近の母親

今日はピアノだからこの時間(17:07)はバスなんですね。
どぅも、くるみです。笑


ピアノかぁ・・・、
全然練習してないや!
ごめんね先生!!ォィ
だって金曜日合唱祭、土曜日学校、日曜日オープンキャンパスで疲れちゃったんだもん。
だからピアノの練習のしなさは今日のレッスンにおいては非常に困るものなのだけれど、
部活より一時間早く帰れるのなら文句は言いませぬ・・・。笑


一つ文句を言うならば、
久しぶりにこの時間に駅前のイトヨに行ったら、小学生がちょろちょろしてて多少ウザかったことかな。ぇ
てゆうかそれを注意しないで目の前で見てるだけの親!!!
エスカレーターの前で遊んでるんだよ!?
こっちは降りたいの!!!
やっと降り出したと思ったら私を私の後ろにいるママさん友達かなんかと間違えて話し出すし。
人違いと気づいたら私を挟んで話してるしさぁー。
しかも「居ると思って話しかけたら女が居た」って!!
女って!
まぁ男と間違えられるよりはマシだけど!笑
謝れよ、みたいな。
常識知らずの女子高生にどうこう言う前に常識知らずの母親が多すぎるって!!!



あーすっきり♪
最近ここ使ってストレス発散しすぎですね。
すいません。。
あ、もうそろそろ群○大学だ。
誰か格好良い人居ないかな~。笑
スポンサーサイト
17:25  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/18-5b3729c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

