--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009

リスナーの日々の "生活 (LIFE)" を彩った音楽の中から、"人生 (LIFE)" を変えてしまうほど強かった音楽、
何度聴いても、心高ぶる "命 (LIFE)" がある音楽。
ラジオから流れる音楽には、そんな "LIFE" があります。
今年、本当の意味で "生きた音楽" =LIFE MUSICだった音楽を決定するアワード。
それが、この「RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2009」!

(公式サイトより)



というやつにましゃの「残響」が「BEST ALBUM of LIFE」にノミネートされてます♪
投票は10月23日(金)24時までです。
http://fes.jfn.co.jp/top.html



なんかラジオ好きの私としては(!??)
これが始まると
あぁ年末が近づいているんだなぁ
という気分になります。
今年は特番聞けるかしら??
やっぱり校長と教頭のあの番組はすごいと思う、
地元の「ボンジョールノー!!」の番組の次にw
【More・・・】

あといろんな人に影響されて??
PIYO始めました。
さりげなーく横の下ら辺に貼ってあります。
まだイマイチ分かってないんですけど、
やってる方いたら仲良くしてください^^





























動かなきゃ。
きっと今がその時。
00:42  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/175-a573237c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

