--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

ぼこう

久しぶりにましゃ以外の普通のことでみくしーに上げないことを書いてみたいと思うw

【More・・・】



今年の春??夏??ぐらいからはうすうす聞いてたことなんだけど、
母校(高校)のあたしの通ってたコースが変わるらしく。
英語科と普通科のある高校だったんだけど、
英語科は2コース、
普通科は3コースあって。
で、普通科は国語系、理数系、総合系ってなってて。
あたしは総合系にいたのね。



‘総合’ってのをざっくり説明すると、
全部お勉強をまんべんなくやって、+αで音楽、運動、英会話、パソコンなんかを学べるコースだったの。
まぁ確かにその高校の中では一番お勉強の出来ないコースだったのかもしれないけど、
(めっっちゃ出来る人も沢山いるのよ??)
このコースにしか無いこととかもあって大好きだった。
3年生の団結力が半端無い合唱祭とかはうちのコースにしかなかったし、
なによりいろんな友達が出来てとっても好きなコースだった。


それが来春からコース編成が変わって、
名前も無くなっちゃうことになって。
一応そんな感じのコースは残るんだけど、
なんか寂しいよね。。


うちの高校って母校大好きな人が多いから
こう感じてる人も結構いるんじゃないかな??
なんか、母校が無くなるってこんな気分なのかな??
今で既に歴史のある高校だから無くなることは絶対無いと思うけどもw





うん、オチは無いけどさっき思ったことでしたw


あとねー、
そろそろおそうじ行きたいよー(>_<)
もうしばらく行けてないよ。。
スポンサーサイト
21:35  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/173-b157ff67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

