--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

僕だけの夏の冒険

思えば12月28日から始まった私の‘旅’。
手帳を見返してみると、いろんなことが思い起こされます。
【More・・・】




1月1日
ましゃと1人で(笑)年越しして、ましゃ友さんとの始発待ち。
実家に帰った時の親はそんなに優しく無かった・・・w

2月
ましゃのためにバイトしたかったのにことごとく落ちまくってw

3月
いよいよチケットエントリー。
意味不明の席種にとまどいw
桜坂デビューしたこの日、
まさかツアーのオーラスが代々木になるとは夢にも思わなかったなぁ。

4月
ZERO写真展でのドキドキお声かけと
場所を考えず盛り上がった銀座の夜。笑
稲佐山の当落で一喜一憂して。

5月
イキナリの大感謝祭。
ゼミさえ無ければもっと行けたのに。
でもでも、
めっちゃ熱く暑かったのと、
相方が九段下で転けたのと、
最終日終了後急遽渋谷打ち上げに参加&ホテルに転がり込み&翌日の荘ちゃんへの旅
は絶対に忘れません、というか忘れられませんww

6月
初めての遠征、初めてのツアー初日参加。
迷いに迷って迷いまくって参加を決めた静岡ナイツだったけど、
本当に行って良かった!!
今のセトリとも全然違うしね。
何より団子もハンバーグも美味しかったし(←


7月
例の観覧。
これもいろいろ一生の思い出。
ましゃファンに悪い人は居ないと再確認出来た日でした。
どのファンクラブの中でも1番うち解けるの早かったもんね。

それとさいたま&横浜への参加。
横浜に通うのはやっぱりつらかった・・・。
今度横浜である時はどっか泊まりますw
3日目に高校の親友と一緒に行けたのが嬉しかったかな。
恋の傷も(笑)ましゃに癒してもらった日々でしたw


8月
しばらくテストと検定頑張って・・・、
丁度一ヶ月前の稲佐山。
もう一ヶ月も経っちゃったなんて本当に信じられない。
あのライブはもう絶対に一生モノのライブだったと思います。
何があってそう思えるのかは分からないけど、
色々偶然が重なってそう思えたのだと思う。


9月
名古屋地方公演(幻のw)オーラス。
相方のミラクルに乾杯。
あんなに周りを見なくてこんなに記憶の残ってないライブは初めてだったかも。
あれ、一体どのくらいDVDに映ってるんだろう・・・。
地方なのにましゃ友さんが沢山いるのがなんか変な感じもしたりで。
本当に名古屋から帰りたく無かった。
えびふりゃーもシャチボンも美味しかったし(←

そしてそして代々木。
進化した代々木での公演。
ましゃが憧れてたステージでの稲佐山メドレーは泣くしかない。

・・・・・
長い長~いツアーお疲れ様でした!
マシャ!あんたは最高バイ!
「福山龍馬」応援しとるばい。きばりんしゃい!!
・・・・・

上のメッセージの書かれた横断幕がダブルアンコの前、サポメンさんの挨拶の時に広げられました。
(写させてくれたふ○ままありがとう!!)

ましゃには内緒って言われたけど、
最後にみんなで歌ったあの曲は一生忘れません。
そして、あの席の周りでは確実に誰よりも泣いてました。
だって嗚咽になっちゃって一緒に歌えないぐらいだったんだもん。
相方が証人ですw

ファイナル前のオフ会での練習、
終わってからの大人数でのましゃへのメッセージ、
写真と万歳。
あんなに寂しいお別れは久しぶりだった。






上手く言葉にならないけど、
ならないなりに書いてみたいと思います。


本当に長くて短い9ヶ月間、長くて短い夏でした。
いろんな事を考えて、感じて、思い、動いた夏でした。
前のにもぐあーって書いたけど、
あたし1人じゃあこんな楽しい日々は送れなかったんだと思います。
確かに、ましゃましゃしてるのは楽しい。
だけど、この楽しいってのは、ましゃ友さんとお逢いしたり、お話したりすることも含めて、楽しいんです。
自分一人じゃあこんなに楽しく無かった、
こんなに感じられなかった。


ツアーが終わって次ましゃに逢えるのはいつになるのか分からなくなった今、
ましゃに逢えない寂しさもあるけど、
沢山のましゃ友さんともいつ逢えるのか分からない寂しさもあったりして。
オーラス翌日に羽田までましゃ友さんを見送りに行って、相方とはそこからの帰りの電車で分かれたんだけど、
なんでか涙が出てきたりしてさ。
2人と分かれて、あぁ、本当に1人になっちゃったって。
それだけ自分はさっきまでずっと素敵な人に囲まれてたんだって実感したりしてね。


ましゃで繋がってる素敵な、でもちょっと不思議な絆。
だからましゃファンって辞められない。
(って、辞めようと思ったことなんて更々無いけどw)
オーラスで旅人とか、明日の☆SHOWとか聴いて自分も頑張らなきゃって改めて思いました。
ましゃに負けないように、今の自分からもっと成長出来るように。


この絆を繋いでくれた、そしていつも私たちの真ん中にいるましゃにとにかく感謝です。
もちろんTEAM福山にも、どんな裏でも良いから私たちの為に動いてくれたスタッフの皆さまにも感謝感謝です。
遡ると先祖まで感謝し出しそうだからこの辺で止めておくけど、
あたしは本当に幸せ者です。
本当にありがとうございました☆


あとあと、皆さまがミサンガ??着けてくれたのが本当に嬉しかったです!!
公演終わってからもかわいがっていただいて・・・。
しかも稲佐山でなんか似たようなやつましゃも着けてるし・・・。
一応言いますけど、あれはあたしがあげたのじゃないですからね??(蹴)
本当にあの稲佐山からRED×BLUEが定着してくれて嬉しかった♪
あんまり綺麗に作れて無くて&本数足りずに皆さまに渡せずスイマセンでした。
今度ツアー??感謝祭??やるときにまたリベンジさせてください!!
スポンサーサイト
00:39  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/171-0034fec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

