--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

ましゃとキャンプと、時々おそうじ

みたいな夏でした。
ちょっと遅いかもしれないけど、この夏の総決算したいと思います。
【More・・・】





*おそうじ*
確実にあたしの人生が動いた5月20日。
夏休み中は考えてたよりも参加出来なかったけど、
毎回毎回違う出逢いがあって、
そして活動を通して出来た友達と、約束なんてしなくても活動で逢えるというのは毎回参加する楽しみになっています。
(実はまだ表参道参加出来てないんだけど)いろんなところに行っていろんなところの空気を感じて、
とても素敵な経験をさせてもらってると思います♪
だからこそ、やっぱり最初に参加した学生チームの存在が大きく思えるし、私のホームなんだなぁって思います。
最近あんまり参加出来てないけど。


*Y*
うん、この活動も本当に色々考えたよね。
特に打ち上げの2次会w
上手に言葉には言い表せないけど、でも、こういう活動って自分が楽しむのが一番大切なのかな、って思えたり。


*ましゃ*
まぁこれが一番大きいんですけどw
12月の感謝祭から始まり、
5月の武道館、
6月からの道標ツアー、
ついでに7月のMステ観覧などなど、
とりあえずまっしゃましゃな夏だったと思います。

このことはまた詳しく別件で書くことにして・・・、





とりあえず何が言いたいかって、
出逢いの多い夏だったなって思うんです。
いろんな人に逢っていろんな事を考えました。

この前実家に帰った時に逢った大切な人であたしのそっくりな人に、
「ハタチになりたくないって言わなくなったね」
って言われました。
そりゃー今でもなりたくないですよ、
ハタチになればそれなりの責任も出てくるだろうし、
未だはっきりしない‘ミライ’が現実味を帯びてくるような気もするし、
自分はそこまで成長出来てないだろうなって思うし。

その人は大学2年の時に自分の目指すオトナになりたくて色々悪あがきをしたそうで。
そこまで似てるらしくw
だから去年中、
「来実には私以上の経験を大学生のうちにしていて欲しい」
って言われ続けていたんだけど。

あたしはそう思っていろんな人に逢ってた訳では無いんだけど、
結果的にそうなったのかなって。
この夏、圧倒的に年上の方と仲良くさせてもらうことの方が多かったし。

実は年上の方とばっかり仲良くさせてもらってて、
自分は本当に成長出来てるのかな??
一緒に居て成長した気になってるだけなのかな??
って思ってた時期もあって。
もうちょっと同い年の友達とかもいた方が良いのかな??って。
その事も言ってみたら、
確実に成長出来てるから大丈夫だって。
って話してる相手も10個以上年上のお姉様なんだけどw

でも確かに、
そんなにハタチってものに抵抗がなくなったかな、
って思います。
それはきっと素敵な生き方をしている方に沢山逢えたからかなって思ってみたり。

あとは一種の悟り的なものを拓いたのもこの夏だったかな。
恥ずかしいからここには書かないけどww




そんな感じで統括すると、
自分でも感じてしまうぐらい成長出来た夏だったのかなと思います。
そう感じさせてくれたのはこの夏出逢えた皆さまのお陰かもしれません。
本当にあたしなんかに出逢ってくれてありがとうございます。
これからも沢山迷惑かけていくと思いますが、
これからも良かったら仲良くしてください♪w
スポンサーサイト
00:26  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/170-74df71b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

