--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.17 (Sun)

合唱祭

遅くなりましたが、
↓の記事に書いた合唱祭が金曜日に無事終了いたしました。
結果・・・、


【More・・・】





学園長賞いただきましたっっ!!
うちの学校の合唱祭って、みんなで投票して一番だったクラスと、学園長推薦のクラスは朝の礼拝で歌うのね。
つまり、火曜日に全校の前で歌いますっ!
いやー、嬉しか!!
一時期は絶対に無理だと思ってたからね。
それが前日の仕上がりが予想以上で。
なにより男子のノリがめちゃくちゃ良くなって、本番はきっとクラスが一つだったよね♪
これもみんなのお陰だよ!
本当にありがとう*



まぁ、とりあえず副級長の役目は果たせたかな♪(自画自賛(笑
ブカツのパーカスの子とフィンガーシンバル借りるので揉めたこととか忘れちゃうね!!ォィ
揉めた時は「私は悪くないし!!!」って変な意地張ってたけど、返す時はちゃんとありがとうって言おうっと♪
でもね、確かに私のやった事は良くなかったかもしれないけど、頼んだ事をきちんとやってくれなかったあなたもどうかと思うよ?
しつこく頼んだらそれはそれでまたキレるでしょ??
だから私はそうやらざるを得なかったんだよ。
それとね、いくら言ってることが正論でも、言い方ってものがあるんだよ。
私はあんなに「私の悪口言ってください」って言い方が出来るのは逆にすごいと思うよ。
嫌われ怖い症候群の私は絶対出来ないし。
そもそもここに書いてる事言えばいいじゃん!って思うかもしれないけど、言った所であなたは理解してくれますか?
私もあなたも意地っ張りなんだからさ。
これから卒業までは付き合わなきゃなんだから、とりあえず謝って愚痴ってた方がぶっちゃけかなり人間関係的には楽じゃん。
一番は愚痴らないのが良いのかもだけど、そんなことしたら私のストレスが溜まる!!!笑
てゆうか私も昔はきっとああだったんだろうね。
よく親から「言い方がキツい」って言われてたし。
だから嫌われ怖い症候群になったんだよ…。
もしかしたら今もそうかも!?
自分みたいな思いをさせてしまった方々、本当にスイマセン。
これからはマジで気をつけます。





あ゛ー、
スッキリした!!
ごめんなさい、なんか打ち出したら止まらなかった・・・。
でももういいんだ、火曜日にはちゃんとお礼言うから!!



ちなみに今日はオープンキャンパスで埼玉に行きました。
今帰りの電車内です。
先月にも別の大学のオープンキャンパスに親と行ったんだけど、今回は一人です。
かなり頑張ったよね!!笑
てゆうか頑張ってるよね!!は
今岡部~。
スポンサーサイト
17:58  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/17-cf302eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

