--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

名古屋なお話

えーっと、
随分前の話になりますが道標ツアー名古屋のお話をしたいと思います♪
【More・・・】







新宿発横浜経由の高速バスにて13:00頃名古屋入り。
ちなみに人生初1人高速バスだったのですが、
すぐ隣の人は感じなかったけど通路挟んで隣の人は確実にましゃファンでした(^ω^)w

そしてこの高速バス・・・、
まさかの同じ車内にましゃ友さんが乗ってるという奇跡!!笑
彼女と名古屋着いてから落ち合って、
さらに一足先に名古屋入りしていた相方と落ち合って、
さらにさらに駅で沢山のましゃ友さんと落ち合って・・・、
(↑ あまりにもノープランなうちらも仲間に入れてもらったのです☆笑)
タクシーにて少し離れたエビフライのお店??へ。
写真は後で上げますが、
エビフライめっちゃ大きかった!!
そして超ジューシー!!
これだけでも名古屋来て良かったなんてw
ここでましゃ友さんからの差し入れ(っていう言い方でいいのか??)で、
ましゃも食べたかもしれない??シャチボン。
シュークリームなんだけど、可愛くて食べるの勿体ない!!
ちょっと顔微妙なのがあったのはここだけの話で(≧ω≦。)

それから大人数でガイシに移動しー、
ましゃソングにノリノリになりながら
いざ初ガイシへ!!!


そんで、席に着いてみたらびっくりするぐらいの良席!!
っていうか相方ミラクル!!!w
なんか全然心の準備とか出来なかったなぁ。
相方がなかなかトイレから戻って来ないっていうドキドキもあったと思うけどw

そんなぽわぽわしたままでライブは始まり・・・。


すごい感じたのは、あそこまでだと泣けないってこと。
最初の出てくるところ以外はいつも嗚咽ぐらいな勢いな旅人でさえ泣けなかった。
ましゃの指の1本1本が、手の血管が、目の黒目が、まばたきが、全部肉眼で見れるの。
手フェチにはたまらなかったー!!w
あの綺麗な目にドキドキ。
あとはON AND ON前にカウント取ってるのが見えたり。
幸福論の頭上のVJが横浜の時と変わってました。
「oh honey~♪」とその後の笑顔見るとふにゃんってなる。
最愛の頭上のも迫力やばい。
鳥肌立っちゃった。
Gang★の腰振りとニギニギ(笑)、相方と叫びました。
RED×BLUE聴けて嬉しかった。
あのアレンジ大好き!!
追憶で聖水も浴び周りの日人に引かれるんじゃないかってぐらいのジャンプをして、
化身の炎は本当に熱くって、
間違えてちょっと早く飛んじゃったフライングハートも想でしっかりゲットして、
明日の☆SHOWは後ろから前から歌声が沢山聞こえて、
ウインクも可愛くって、
KISSしても精一杯叫んで、
投げチューもしっかりもらって、
その後のちょっと照れた笑顔ももらって、
もう最高でした!!!
お腹いっぱい。
今でもいくらでもイけますよねw


サポメンさんも坪倉さんとゆっきーの振り付け真似してたら笑顔もらったり、
またちゃんの笑顔にキュン死にしそうになったり、
あえて目の前のおぐちゃんについてはノーコメントでww





今までのツアーの中で一番楽しもう!!一番笑顔で居よう!!って思ってみたりして。
だってましゃはうちらを楽しませる為にやってくれているのだから。
今までの感謝も、多分これからの感謝も込めて。
でもダメだね、やっぱりましゃからもらうものが多すぎる、大きすぎる。
だからこれからもましゃに感謝を伝えていきたいと思います。
みんなが叫ぶ「ましゃーっ!!」って声、意外と聞こえてるんだなって思いました。



あとWOWOW入ってるって聞いて焦った焦ったww




なんかだらだら書いてしまった。
かなりな自己満日記ですがここまで読んでくれてありがとうございました。
それと名古屋でご一緒したましゃ友さん、本当にありがとうございました☆
ましゃを通して皆さんと繋がっていられること、同じ最高の時を共有出来たこと、本当に幸せに思います。
あと忘れちゃ行けないあたしの愛する相方。
一緒に参戦出来て本当に嬉しかった。
同じ席でも、相方と他の人と参戦するのは違うんだよね、きっと。
あたしのとなりにいてくれてありがとう。
スポンサーサイト
00:18  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/169-1c594c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

