--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

夢の後

どんだけ書くんだよ!!
って感じですが、もう少しお付き合いくださいw




29日は終わってから買ったばっかりの提灯ストラップが取れるというハプニングも起きながらも、
しっかり長崎新聞の号外をもらって4人で下山。
少し放心状態の中駅まで戻り、
行きたかったけど時間的にご飯を遠慮して、バイバイ。
改札抜けてから改札中にいるましゃ友さんとお逢いしたり。
かもめで帰ろうとしたら、
稲佐山からのバスの遅れがあって30分ぐらい遅れて発車。
こういうことでも感謝しちゃったり。



諫早に着いてホテルに戻って、もうばたんきゅー。
ちなみにお金が無い大学生は2日ともダブルのお部屋だったんだけど、
この日の寝相はコロコロ転がってたらしいです。
転がっては元に戻るっていう。
そして本人は記憶に無いと言うね
ごめんよ相方!!
そして2日目においては何も言ってなかったけど・・・??





30日はホテルにチェックインして、ましゃ友さんと合流。
2部屋分が合流して、20人?30人?ぐらいでライブ大成功おめでとう打ち上げ★
○着ギャルのフォーリンラブ、
ましゃの奥様×愛人コント、
もう最高でした!!笑
念のため言っておきますが、
あたしはましゃみたいな格好いい男性も大好きですが、
同じぐらい水着の似合う綺麗なお姉さまも大好きです


30日のホテルはポートパークからもよく見えるホテルだったんだけど、
稲佐山が超良く見えるの!!
P1000958.jpg
夜景は良く分からないけど・・・。
P1000963.jpg
31日にここからポートパークを見たらもうのぼりは1本も立って無くて、
物販の物と思われる段ボールがいっぱいあって、
あぁ、終わっちゃったんだなぁ、って思った。



ちゃっちゃか準備して(って言っても時間のかかるのは断然あたしの方)
長崎駅へ。
ここでやっとメッセージボードの写真が撮れた!!
P1000969.jpg
P1000966.jpg
まだだれーも並んで無かったの。
あとお土産を買って、実家の分は送って、
たまたま29日にご一緒したましゃ友さんにお逢いして、
ちょっとばたばたしちゃったけどバス乗り場で相方にばいばい。
次逢うのは名古屋だねー。
多分だけどその時は服装に引かないでね
今週末(!!)の徳島楽しんできて♪
ここまで来たら代々木オーラスまで行くぜっ!!


バスに乗って18聴いたら泣けてきちゃった
途中で眠気に勝てず寝ちゃったけど。笑


空港でまたまた偶然ましゃ友さんにお逢いし、
やっと空港のましゃなところの写真も撮れて、
P1000971.jpg
色々散々脅されながらも長崎にばいばい。
ちなみにこの日のお昼は
090831_1142~01
空港で買ったお稲荷さん。
美味しかったです。
最後に撮ったのは長崎の青い空。
P1000975.jpg
長崎はこんなに晴れてるのにね。
来るときは日本て狭いって思ったけどやっぱり広かった。笑





そんな感じの長崎な素敵な日々。
前の日記に日焼けしたって書いたけど、
本当に日焼けした。
触るとひりひりする。
とりあえずはやく実家に帰りたい!!
そしてさっきちょっとつべでみたけどWOWOW見たい!!
あと制服着てみないと・・・
15:41  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/168-b2956ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

