--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

福山☆夏の大創業祭 稲佐山 その2

その1から続く・・・。
【More・・・】




まだまだいくやろ??ってことで
*VS*!!
やっぱり99よりVSの方が好き。
ソロがたまらなく格好いい!!
そして手フェチにはたまらん!!笑

2人の男の人が尻ズラを手に出てきて、
稲佐山の桃尻を着けて…*Peach!!*
このアレンジ何回も聴いてるけど好きだなぁ。
一緒にやってて楽しいもん。
銀テの時の花火にテンションも上がる上がる!!
始まってすぐ服を直してるのが可愛かった。

1日目終わって相方と
指さしでカメラ探してた曲なんだっけ??
って話してたんだけど
それはまさに*Gang★*っ!!
腰つきも良いけど
やっぱりあの手がたまらない!!
あの時の4人、本当にうるさかっただろうなぁ・・・笑

*RED×BLUE*はやってくれて本当に良かったよ。
今回の稲佐山ライブ、
お世話になったましゃ友さんに感謝の思いを込めてブレスを作ったんです
そのカラーはRED×BLUE!!
090828_1348~01
だからブレスをこのカラーで作ったのにやらなかったらどうしようかと思った。笑
そしてアレンジ!!
どうしたのあれ!!
なんでもっと早くやらなかったん??笑
後ろの映像も暗くなった外に栄えてて綺麗だったなー。

*追憶の雨の中*でおもいっきりジャンプをしたら、
1日目は相方が転け、2日目はあたしが転け・・・w
だってこれに命かけてますから!!笑
たまにアップになるまたちゃんが可愛い!!
あとドラム神!!!

振り付けがなんとなく固まってきた*化身*。
タオルぐるぐると火で熱い暑い!!
最後に確かジャンプがあったんだけど、なんか記憶が無いんよね。

*想~new love new world~*
「愛♪」でやっぱりきゃー!!

*明日の☆SHOW*
みんなが一緒になった感じがした。
思いっきり歌いました♪
サーチライトが綺麗だったなぁ。

*道標*
稲佐山で聴く道標。
この歌をおばあちゃんもどこかで聴いてるのかなぁ、とか、
やっぱりおばあちゃんがこんな素晴らしい日にしてくれたのかなぁ、とか、
ましゃは今何を考えているんだろう、とか、
色々考えちゃった。
「愛に~」のところとか、どうやったらあんな歌詞が書けるんだろう??
2番の照明が海みたいで綺麗だった。
ここからは見えなかったけど、思わず右手の方見ちゃったもん。


道標が終わってましゃとサポメンさんが引っ込んで、
もってこーい!!もってこい!!コール!!!
1日目はどう言って良いのか良く分からなかったからイマイチ消化不良だったんだけど、
2日目は斜め後ろのおじさん(笑)が仕切ってくれたのでしっかり言うことができました
ステージに何か出てきた??と思ったら、急に爆竹!!
上手に女の子達が楽器をもって居て、
袖からは黒い衣装で金のボールの付いた棒を持ったましゃと龍を持った子達が。
龍踊り(じゃおどり)の始まり始まり。
このましゃの動作が格好良すぎるの!!!
最後に
せーのっ、ありがとうございましたーっ☆
って言うましゃが可愛いですからっ!!
それでモニタースピーカーを急いで出すスタッフさん。


そしてそしてアンコール。
*KISSして*の「KISSしてーっ!!」の声はもう本気!!
「僕がいた時はそんなんじゃなかった」らしいです

*18~eighteen~*はね、2日目、
「あーあと1曲で夢が終わってしまう」
って思って聴いてた。
そう考えたら涙がどばーって。笑
そしたらビッグNからのメッセージ。
これで更にどばーって。笑
ましゃが「下に人いないよね??」って言ってたけど、
あれどう見ても下に人いたよね??笑

*最愛*
このセトリの中で印象深い曲を選ぶのは大変だと思うんだけど、多分、この曲が一番印象深かった。
そんな出来事がここ最近に起こった訳では無いんだけどね。
1日目のこと、相方が先に泣き出して(爆)なんとなくあたしは泣くことないだろうな、って思ったの。
そして空を見たら綺麗な月。
更に見上げると星。
その時、
あぁ、もし天国というようなものが存在するのであるのならば、こんな感じなんだろうな
って思いました。
こんなに風が気持ちよくて、疲れた痛い足も忘れて飛んでいけそう。
大好きでたまらない人を、音楽を、耳だけじゃなく全身で感じることが出来て、
目を開けばそこには素敵な空間と月。
そう考えただけで涙が溢れてきて、しばらく良く分からない感覚になっていました。
気持ちここにあらずというか、夢を見ているようというか、イッてしまったというか・・・笑
会場中の電球が灯った時は、もう言葉にならない気持ちでいっぱいでした。




これで終わってしまったのは少し残念な気もしたけど、
でもいいや、ましゃから投げチューもらったから(←
花火も2日間も見れて良かったです。
なんか最後の最後で夏満喫したなぁ。
海もちょっとだけ見れたし。


花火の途中、例のおじさん(笑)が「ましゃが帰っちゃう!!」
って言うからバンが入ってきた方見たら、確かに車が2台ほど・・・。
そりゃそうだよね、
お客さんより先に下りないとましゃだっていつまでたっても下りられないよね。


花火が終わると客電が付いて、FM長崎の方??の案内で移動の開始。
1日目はその人のトークだったんだけど、2日目はWOWOWのダイジェストが!!
あるましゃ友さんに仲良し疑惑を持たれながらも(笑、
後ろ髪を引かれながら下山。







いっぱい叫びました、
いっぱい歌いました。
今もあまり声が出ません。
いっぱい拍手して、
いっぱい拳振り上げました。
今は筋肉痛とか無いけど、
30日の朝は腕が、ライブ後は手が痛かったです。
いっぱいジャンプして、
思ってたより日に焼けました。



この稲佐山ライブ、思いこみかもしれないけど、
ましゃがいつものライブよりよく笑っていたように思いました
楽しそうにしてる気がしました。
そして更に思いこみかもしれないけど、
イヤモニを外してる時が多かった気がしました。




本当に約束の丘は天国でした。
幸せでした。
何もかもが一生の思い出です。
絶対に一生忘れません。
本当に行って良かった、
行けて良かった。

ましゃもましゃ友さんも、
サポメンさんもスタッフさんも、
長崎県の皆さまも、
みんなみんな本当にありがとうございました。
言い過ぎかもしれないけど、
勝子ママ、ましゃを生んでくれてありがとう。
あたしのママも、ましゃと同じ時代にあたしを生んでくれてありがとう。
もっと戻ったりして、カミサマありがとう!!笑
もうそんな気分になったの!!



とりあえずライブ全体についてはこんな感じです。
こんななっがいの、読んでくれてありがとうございました☆
スポンサーサイト
16:00  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/167-75ea66ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

