--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

夢の前 8.29

遅くなりましたが、
月曜日無事に埼玉に戻ってきました。
12:05のフライトだったんだけど、
空港に着いたら11:40の天候確認待ちとかなってるし、
天候確認の結果が出たと思ったら
場合によっては長崎引き返しか関西国際空港に着陸とか言われて
散々脅されたけど、
結局30分遅れの離陸で無事羽田に着けました。
良かった良かった。
まぁ長崎に引き返す分には構わなかったんだけどな。
お財布はもう軽かったけどw



にしても東京着いたら寒くてびっくりした!!
飛行機の中で羽田19℃って聞いたけど、
長崎31℃だったんだよ??笑
まさかこんなに寒いと思ってなかったから長袖とか準備してなくて
というか服装が思いっきり「夏っ!!」って格好だったから
電車待ってる間本当に寒かった!!



ちなみにこの日は前日バイト先から電話が来てバイトが無くなったため、
1日ぐぅたらしてました。
さっきAERA買いにコンビニ行ったら声があまりにも出なくてびっくりした。
どんだけ叫んでたんだあたし・・・。




とりあえずライブ以外のことから書いてみたいと思います。
まずは29日のお話。
前日は友達の家にお世話になり、結局01:00頃に寝て…
朝は03:00に起き…
リアル朝焼け列車に飛び乗り・・・、
090829_0538~01
06:50のフライトにも間に合い…
羽田空港から・・・、
090829_0616~01
P1000906.jpg
さよならお台場!!
さよなら東京タワー!!



いざっ!!
来たぜ長崎ぃぃっ!!!
P1000907.jpg


もうね、なんか空港はましゃファンばっかり。
飛行機の隣の席の人は本出したらすぐにブックカバーをチラッ。
キャリーの紫ぽんぽんは指さされるし。
嫌そうに書いたけど実はなんか嬉しい♡笑


着陸前に長崎の風景が見えた瞬間少し泣きそうになったのはここだけの話。


長崎は海有り県なだけあって風が少し重い感じ。(群馬が乾燥しすぎてるとも言う)
天気は晴れ間の見える曇り。
羽田の時の方が天気良かったかな??



そのままバスに乗って、
1日目のホテルのある諫早へ。
バスの仕組み(車内のデザインとか)って別に長崎と群馬って変わらないんだね(←
090829_0955~01
そこで相方と合流。
相方待ってる間駅内にあるミスドにいたんだけど
そこで隣に居た女子高生??のしゃべり方が可愛くって仕方がなかったっ!!
いいなぁ可愛い方言って♪



ホテルに荷物置いて、
長崎駅へ。
ポートパークでましゃ友さんと合流して、
グッズを購入。
アミュまで戻ってご飯。
ましゃ友さんともお逢いしたりして、英気を養い(??、
いざ稲佐山へ!!
この日はとにかく暑くて、アミュから出たら溶けそうで、
ポートパークも暑かったけど、
稲佐山は意外と涼しかった。
アスファルトと土の地面の差??
空は快晴で、トンボが沢山飛んでいました。
昨日雨だったからかな??
この日のブロックはF2でたまたま4人で同じブースでした。
チビは前より後ろの方が見やすい!!ってことで(??、
ブースの一番後ろを陣取り、開演待ち。
Fってどんなに後ろかなって思ってたけど、
全然見える見える!!







と言うわけで、ライブの内容はまた後で(・∀・)♪
15:29  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/164-beda6ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

