--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その2

下の記事から続く・・・。



*稲佐山前のましゃ活動について*
実家から埼玉に戻ってきてから
稲佐山のチケットが無事手元に揃いました。
自分の分はハトコを連れて一度帰ってきた時に手にした訳なのですが。


確かチケットの配送の始まったのが7日。
あたし、この日に群馬に戻っちゃってたんですよねー。
電車の中でチケットの配送が始まったことを知り、
次埼玉帰るの21日の予定だよーと。
これはまずくないかとさすがにちょっと焦って、
ハトコの予定なんかもありで13日に一度帰って。
したらポストにヤマトさんから不在票が4枚も!!
しかも一番最近の(家に帰ったのが13日の3時頃だったんだけど、その日の10時45分の不在票)には「返品になりますよ?」なんて書かれてる!!!
とりあえずすぐに電話。
この日の帰りは新幹線で指定席をもう取っていたので
家に居られる時間も1時間なくて、更に焦る焦るw
色々困ってる旨を伝えると、別の方に向かってた(のだと思われる)担当さんが超急いで届けてくれて無事に間に合ったー!!
もうこの部屋に住んでる以上ヤマトさんには迷惑かけられないね
あっ、Amazonかなんかの件で佐川さんの担当さんにも覚えられてるんだった、多分w



そうそれで22日の「DHC COUNTDOWN JAPAN」ですよ!!
私、聴いてたどころかスペイン坂で聴いてました!!
先月のMステ観覧の時に
「荘ちゃんに逢いたい!!」
って話になって、それが現実になったという感じで♪


この放送でましゃの名前が出るとは思ってなかったので「福山雅治」って声が聞こえたときはとっさに反応出来なかったw
放送後に出てきてくれた荘ちゃん(今日はマイケルジャクソンのグローブ部分がスワロでキラキラなTシャツ)に色々聞いてみたら、
荘ちゃんは前日(??)に長崎入りして収録を行うとのことでした。
急に決まったことでこんないきなりなお知らせになったんだそうな。
あとこの時点でもライブ当日荘ちゃんはビッグNスタジアムの方に行ってる??みたいなことも言ってました。
「ただ生放送するだけじゃ、ねぇ」ってことらしいよw
それでついでにgreen birdのこともお話しちゃいました。
長崎チームがビッグNスタジアムの方でごみひろいをしたらしい。
参加したかったなぁぁ。


そして毎回のことですが荘ちゃんは可愛かったです。
近くの映画館で舞台挨拶をしてたらしい妻夫木くんの出待ちより荘ちゃんが良いっていうのは嘘ではありませんw
初めて撮ったツーショットを待ち受けサイズにリサイズしてにやにやしてるのはあたしです(←
ちなみに今回はしっかりお話出来ました☆
多分荘ちゃんが不意打ちに出てきたのと、慣れ??笑





そんな感じで長崎に挑んだ訳なのです(^ω^)
スポンサーサイト
15:15  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/163-7bb826ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

