--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

8月1日~27日 その1

やっぱりお久しぶりになってしまいました。。
先月末は稲佐山で夢の世界に居た訳なのですが、
それを書く前に近況報告を・・・。




*夏休み*
に入りましたー!!
今年は遅めの8月1日からの夏休み突入!!
それももう半分以上が終わってしまったのね・・・。



*検定*
夏休みに入ってすぐに検定の実技がありました。
学科はテスト期間真っ只中にあったんだけど。
多分大丈夫だと思う!!
自信も無いけど、不安要素もあまり無い!!笑



*おそうじ*
相変わらずおそうじ行ってます。
渋谷そうじ、
お台場でのガンダムコラボそうじ、
歌舞伎町の3周年記念そうじ&パーティー、
赤坂そうじ、
原宿学生そうじ
に行ってきました。


お台場のおそうじは、ガンダム、大きかった!!
それと本当に首が動くの!!
P1000738.jpg
あとスチーム(??)が出たりとか。
P1000737.jpg

雨でおそうじは中断になっちゃったけど、
いろいろ考えることもあって楽しかったです。
あぁいう、一般の人?がとってもいるところでおそうじすると、
いろんな人がどう思っているのかが分かってなんか考え深いね。


歌舞伎町3周年記念そうじはあたしついにホストクラブデビューしちゃいました★笑
実はおそうじの後の記念パーティーがホストクラブであって、それにも参加してきたのです。
おそうじには先日のオリラジ、Bコースに引き続きよしもとから芸人さんも。
正直全く知らない方々だったんだけど(笑
「メルヘン倶楽部」の方が女装で誰よりもしっかり分別を行ってる姿を見てちょっとトキメキましたw
カリカと同じぐらい応援したいと思いますww

その後はパーティ!!
P1000885.jpg
初めてのホストクラブとか、
初めてのシャンパンタワーとか、かなり楽しかったです。笑
P1000889.jpg
シャンパンコールは凄かった…。
シャンパンタワーの時は最前に居たので、
調子に乗ってシャンパン注いじゃいました。
なかなか無い体験をしたなぁ。
もちろん美味しく頂きました♪笑
緑色はメロンのシロップだったらしく、
ちょっとメロン風味のシャンパン。

ケーキも歌舞伎町3周年記念バージョン★
P1000895.jpg
リーダーと副リーダーの方々は顔突っ込みしておられました(´ω`)
あと恒例(??)のテキーラ!!
多分初めて飲んだけど、やっぱあれ凄いわ。
翌日ちょっと喉おかしかったもんw

で、やっぱり誰が格好いいか的な話になるんだけど、
おそうじ中にホスト、キャバの看板見て
「みんな同じ顔に見える~」
とか言ってても、
あの環境にいるとみんな格好良く見えるもんだねw
やっぱり行動とかスマートだし。
テーブルについてくれたホストさんが21歳の青森出身の方で、
方言が抜けて無くて可愛いかった!!
でもそれを本人に言う20歳(←)ってどうよw
ちなみにあたし的に一番格好良かったのはホストさんでは無く
ボーイさんでした。
お盆を持つ手が素敵すぎた!!
黒髪短髪!!
眼鏡!!
すらっとしてて所作も美しくて。
左手の薬指に指輪さえなければ・・・!!笑

まぁましゃとは違って貢ごうとは思わないけどねw
たゆちゃんは連れ去ってしまいたかったけど
11ヶ月で歌舞伎町ホストクラブデビューってすごいな(´∀`)


赤坂チームの朝そうじは、
おそうじ終わってから暇だったのでちょっとお散歩してみました。
赤坂→六本木→東京タワー
うん、東京タワーに行きたかったんだ(・∀・)w
P1000900.jpg
多分人生初東京タワーw
しかも一人ww

街の様子がどんどん変わってって面白かったです。
途中にある地図を見ながらで殆どケータイで調べたりとかしなかったんだけど
こういう時に方向音痴じゃなくて良かったなと本当に思う。
(ちなみにパパはそうじゃないけどママはちょっと方向音痴)
また寒くなる前にどっかふらふらしてみよっと。



*実家*
地元の花火大会へ高校の友達と行こうと思ったんだけど雨があまりにもすごくて諦めてご飯食べてカラオケへ行ったり、
後輩のコンクールがあったり、
ママとアマルフィ見に行ってましゃにふにゃんってなったり、w
おばさんちでヘアトリートメントしてもらったり、
群馬にいるのにハトコと激混みの渋谷原宿行ってみたり、
稲佐山のチケットで一波乱あったり、笑
とまぁ充実した実家ライフをすごしておりました。
今回は長めに2週間近く居たからなぁ。。

んで!!
そんなに長くいたのは理由がありまして。
幼児さんから小学校1年生と一緒にキャンプしてきました。
自分が子どものころにメンバーとして参加してたキャンプにリーダーとして参加した的な。
3日間のうち、1、2日目は日帰り、3日目はお泊まり。
色々感じたし、その後の打ち上げでも色々考えたし、思うところは沢山あるんだけど、
でもとっても楽しかったです。
私だけじゃなく、子どももそう思ってくれてると良いなと思います。
私も小学校4年まではこのキャンプに行ってたんだけど、
今私達リーダーが一人一人メンバーについて話すように、
私もそう話されていたのかと思うとちょっと恥ずかしかった。
確かに遠方だしなかなか参加出来ないんだけども、
でも、
自分も将来ああなりたい
と子どもに思われるようなリーダーになりたいな
ってちょっと思ってみたりな。




とりあえず第1弾はこんな感じで(・∀・)笑
スポンサーサイト
12:16  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/162-d3d23782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

