--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

さいきーん

意味の分かるような分からないような日記を上げっぱなしにしてないで
そろそろちゃんと日記書こうか(^ω^)w
とりあえず最近の統括をしてみます。





*実家*
6月の26日から28日(実際は29日)まで実家に帰っていました。
今回の目的は、
・留学から一時帰国した友達と母校に行く
・髪染めてもらう
・リーダー会に参加
の3つ、
だったんだけど、急遽
・ディキャンプに参加
が追加に。

実は私は親の代からお世話になってるある団体(怪しいのじゃないよ!!ボランティアとかそんな感じの)があるんだけど、小学校の時はそこで毎年キャンプに行ってて。
で、ずーっと大学生になったらそのキャンプリーダーをやりたくってね。
今回、幼なじみでリーダーやってる友達に紹介(??)してもらって、
夏のキャンプの打ち合わせに行ってきました。
そこでひっさしぶりに3歳の時にお世話になった先生に会ったけど、
本当に全然変わってなかった!!
魔女!!笑


リーダー会終わってからは超地元へほたる鑑賞に。
実家のある地域に蛍が出るんですねー☆
ずっと見に行きたかったから行けて良かったな。
真っ先に
「行きたい!!」
って言って蛍がいなかったらどうしようかと思ったけど、
想像以上にいてくれて良かったw
ご飯食べに行ってー、12時ぐらいに帰って、
次の日はまさかの5時半起床で
急遽日帰りキャンプに参加♪
土曜日にお話もらって、行こうかかなーり迷ったけど、
迷った時に行動しないのは自分らしくないと思い、
参加決定!!
心配してた親も特に何も言わず・・・。
恐るべし!!笑
でも本当に行って良かったよ!!
大変だったこともあったけど、
勉強になったし、何より楽しかった!!
毎週??参加したいぐらいだけど、
なかなかそうもいかないもので。


終わってからは片付けして、打ち上げ行って、オールして、
帰宅したのが翌日8時過ぎ。
もちろん1限は諦め・・・、
結局2限も寝過ごしてしまい・・・、
2時間続きの授業なので3限も行かず・・・。笑
バイトだけはちゃんと行った!!
月末だったし休むわけにはいかなかったの!!w
けどめっさ眠かった!!w





*残響*
アルバム買いました。
お金無かったからグッズ付きの初回版のみで。
でもびっくりなことにママが欲しがってくれたのでDVD付きのは実家にありますw
Amazonで頼んだからフラゲどころか当日ゲットも出来ず・・・。
入金遅かった私が悪いんですよねはい分かります(←
とりあえず「旅人」が大好きです。
何回聴いても涙が出てきます。





*観覧*
7月1日の15:00頃、アミューズから電話がかかってきまして・・・。
3日のMステの観覧に行ってきましたー!!!
とりあえず書きたいことをつらつら書いてみます。
ってのをコピペしますw


最初にBROS.で集められて7人すぐに仲良しに。
さすがましゃのチカラだゎw

どのアーティストも7人前後が集められていました。
BROS.のは何人いた中からの7人だったんだろう。。
これはきっと今年分の運使い果たしたよね。
でも出来ればこの波に乗りたい!!w


拍手の練習してたらあっという間に本番。
右側の階段は降りていくし、
すぐ前でトークもしてるし歌も歌ってるし、
本当に近かった!!

flum/poolのほぼ歌の間中、マシャはガッ/クンとお話してました。
マシャがガッ/クンの耳元でお話してるのが見えて、
本当にガッ/クンがうらやましかったw
何のお話してたのかなー??


個人的にはマシャとあ/ら/しが同じ視界の中に入ってるのに感動した!!
あ/ら/しは観客とゲストを背にして歌ってたから、
魂とかじゃ絶対見れないような後ろの部分が見えて
なんか得した気分。
歌から席に戻るとき、
他のメンバーから戻り送れたまつもとさんが
カメラの前を、レンズを避けてしゃがんだりしながら席に戻ろうとしてるのに
わざとカメラさんがまつもとさん狙ってたりして
レンズ避けきれてないのが可愛かった。
マシャの過去の映像が流れた時は
さくらいさんが「IT'S ONLY LOVE」の時に口ずさんでて可愛かった。
それからあいばちゃん鼻高すぎじゃないですか!??w


ちなみにファンサはアン/ナちゃんが1番良かったです。
CM中に変顔してくれたり、手振ったら振り返えしてくれたり。
アン/ナちゃん今までも好きだったけどもっと好きになったな。
タモさんも入りの時の拍手で、あの、いいとものテレフォンショッキングのやつやってくれた(´∀`)
あれ憧れだったからちょっと感激☆笑


「最愛」は涙こらえるのが大変だった。
鑑さんのピアノは反則ですよ
照明とかキャンドルもとっても綺麗だったし。
歌後に鑑さんと握手してた。
マシャってやっぱり身内大好きね。笑

なんか、いつもだったら機材とかガン見してるとこなんだけど、
今回は忙しくてそんな余裕も無かった!!
目があともう1ペア欲しかったぐらいですw





*道標*
埼玉初日、横浜4daysに行ってきました♪
とりあえず、めっっっちゃ楽しかったっ!!
お陰で現在プチ抜け殻中w
これについてはまた詳しく書きます、多分。笑





*今*
はい、大絶賛テスト期間中です。
なのに来週末は検定の学科試験があります。
本当になんなんだーこの日程は!!
でももうレポート6つやっつけたよ☆
明日友達の家で課題仕上げてくる予定です。
早く来い来い夏休みっ!!
スポンサーサイト
01:38  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/160-310e2eb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

