--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

久しぶりに

ブログを更新したついでに
他に思ったことも書いてみようかと思ったので書いてみる。
【More・・・】









なんかね、この感じが久しぶりすぎる。
わくわく??
不安??
楽しみ??
気持ち悪い??笑

「気持ち悪い」って良くない表現なのかもしれないけど、
よく言ってしまう。
なんか、胸の中にもやもやがある時に使う感じ??
多分吹奏楽やってた時に、
音程が合わなかったり縦が合わなかったりするときに良く言ってた名残だと思うんだけど。
なんか、そんな感じ。


これで良いのかな??
ってすごい不安になる。
相手を傷つけないかな??
それから、
前みたく自分が傷つかないかな??
って。

でも、自分が動かなきゃ周りは変わらないんだよね。
周りを変えたいなら自分が動かなきゃなんだよ。


相手が傷つくか、
自分が傷つくか、なんて、
それは最終的にはある意味での答えの結果であって。
答えを出すには問題を解かなきゃならなくて。

‘問題’が自分はどうなのか、どうするのか、なら、
‘回答’なんてそんなのもう分かりきってること。


あの時、私の中で何かが動いてしまったのはとっくに知っていた。
その気持ちはどこかで感じたものと似ていたけど、
それを認めたく無かっただけ。
本当の自分を隠して生きていると、
本当の自分の気持ちも見えなくなるみたい。


でもこの前それだけじゃないって思った。
その‘問題’が頭から離れなくなってしまった。


それで、
正直になれた。


前、
面倒な話をしたけど、
私には勿体無いって思う。
そしてこの先もっと知りたいかも、って。

だから、行動してみるよ。
自分から動いてみるよ。

もしその‘回答’が相手にとって‘不正解’だったとしても
あたしにとってはそれが‘正解’だったんだから良いよね。
きっと答えはひとつだけじゃないもん。
だからちゃんと受け入れる。
しばらくまた悩むかもしれないけど。。
スポンサーサイト
01:48  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/159-7990ef24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

