--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

風TOURの白王子は神!!

さっき4年前のDVDを見てて思いました。
あたしがコアファンになりたてぐらいの時だなぁ。
衣装が素敵。
あれで黒髪だったら更にヤバイですねw
武道館&道標ツアー&稲佐山の衣装が気になります(´∀`)




って訳でまたまた放置してた訳です。
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
だって。
失礼しちゃう。
ということで前の記事から今まで何があったのかをたらたら書いてみたいと思います♪



ZERO写真展その2
1回目に行った3日後に2回目に行ってきました♪
(だってタダなんだもん。)
2回目に行った時には大村さんがいらっしゃってて。
一緒に行ったあるマシャ友さん曰く
決意を固めたような歩きで(笑)私は大山さんに声をかけてたそうです。
今ここでお話出来なかったら後々後悔するだろうなぁ、
と思って、
「写真の力に圧倒されました!!」
って話かけました。
そしたら逆に恐縮されてしまい・・・。
しっかりと握手もして頂きましたよ~♪
本当に素敵な方でした


オフ会
写真展に行った後、マシャ友さん6人でオフ会でした★
すごい素敵なお店だったんだけど、
店員さんには、それから居たか分からないけどお店にムードを求めてやってきた方には申し訳なかったなと思います。
それぐらい皆さん喋る喋る!!
夜景なんかトイレに行く時に見えた東京タワーにしか興味を持たなかったな、そういえば。
でもでも、お料理はとっても美味しかったです
チーズフォンデュは本当にママに食べさせたいぐらい美味しかった!!
だけど結局盛り上がった料理の話はサイゼトークだったけど。笑

お土産も沢山ありがとうございました。
それから私のキューピー眼鏡をもらってくれてありがとうございました^^

次のオフ会は武道館辺りかな~。
楽しみ楽しみ(^ω^)


福山博&道標&稲佐山
あえて「武道館」ではなく「福山博」で!!
どう頑張っても「ふくやまはく」ではなく「ふくやまひろし」と読んでしまう・・・w

今回は確かに自分の運もある、と思う。
けれども、それ以上に沢山のマシャ友さんに助けられています。
本当にありがとうございます
ということで、武道館もツアーも稲佐山も参戦できることになりました!!
まだツアーは第1弾が終わったところだからなんとも言えないけど、
自分が
このぐらい行けたら良いなぁ~
と思ってた以上に行けることになってます。
嬉しい!!けどお財布が不安!!笑


大学2年生
に無事になれましたーっ!!
いやね、2年になることは特に違和感は無いのよ。
1年の時より正直授業も楽しいし。
でもね、
それってサークルに入ってる以上先輩になるってことな訳で。
てかなれるのかあたしあの人達の先輩に??笑


風邪
4月の中旬から5月の頭までという約一ヶ月の間で2回も風邪を引きました。
まだ喉がごろごろします。
あたして何で咳風邪だけで終わらず必ず熱が出るんだろ??
なんか知らんが実家に帰ると風邪を引きます。
あたしもついにトカイの風に染まったかー??(は
多分そんなに距離離れてないけど気候が違うんだろうね。
あと実家に帰ると気がゆるむんだと思う。
1回目の風邪が稲佐山のエントリーの時期で、
2回目の風邪は稲佐山の当落の時期で。
どんなに熱があってもそれだけは忘れなかった私でした♪w


GW
今年は去年より短くって29日~5日までの7連休。
去年の11連休から比べれば短いけど、これで十分だよね(∀)
28日がサークルの新歓で、バイトが全部お休みになったのでそれ以降はずっと実家に居ました。
おばさんち(美容室)に行ってお手伝いしたり、髪の毛切ってもらったり、
高校の友達とご飯食べに行ったり、
ママンヌの買い物付き合ったりして過ごしました。
あと家族で軽井沢行った!!
唯一GWっぽいことw
自分は朝一で行ったから渋滞に巻き込まれなかったりしなかったけど、
お昼過ぎにプリンスの駐車場待ちで渋滞してた。
アウトレット行ったのに特に買わなかったなぁ。
でもお昼に食べたサンドイッチ美味しかった!!

風邪引いて熱が下がったから油断して乾燥しやすい車で軽井沢なんか行ったからまだ喉が治らないんだろうなぁはい分かります(^ω^)



そんな感じのここ最近でした♪
今はTalking F.M.聴いてます。
この休みは天気も良かったしどっか行こうかと思ったんだけど
想像以上に喉の調子が良くなくて諦めた。
一昨日のBROS.更新の時にMラバの観覧募集に初めて気がついてかなり凹んだんだけど
今思えばこんな喉ではマシャに逢いには行けませんw
と言うことで武道館初日にむけて体調の管理を万全にしたいと思います!!
これ宣言!!!笑
スポンサーサイト
16:47  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/156-4783565b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

