--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

ZERO写真展

そして今日の日記♪
もう昨日になっちゃったけど

今日は朝一でZEROの写真展に行ってきました~♪
明日から新学期で本当に良かったなと。笑
090401_1130~01





10:55頃に会場前に到着。
したらもう10~15人ぐらいの行列が!!
びっくりして整理券をもらって並んだけど見終わって出たらもう全然並んでなかった。
090401_1058~01
でも土日はどうなるかなぁ。。



ここから会場内ネタバレしますので
楽しみにとっておきたい方なんかはスルーで!!
【More・・・】
















すぐに順番がきてエレベーターで9階へ。
上がってすぐにリコーのカメラが年代別に並んでて。
少し奥には大学生の写真も何枚か。




階段で下の階に下りて、いよいよZEROの写真。
下りてすぐに大村さんあてのお花が。
BGMはマシャの「道標」。
昨日の放送でもやってたけど
入って右側の柱みたいなところにアナウンサーやスタッフの写真、
左側の窓際にゲストの写真。
マシャのお写真は入ってすぐのところに4枚ありました。
北京のマシャが撮った写真と、マシャ。
1枚手のアップがあってちょっとドキドキw




ひとつとっても印象に残った写真があって。
多分政治家さんと討論(??)した時の写真なんだけど、
スタッフさんがケーブル持ってしゃがんでる写真。
顔は写って無いんだけど何故かすごく印象に残った。
他にもその場所に行かないと絶対に見れないような写真が沢山あって
とても面白かった。
今までマシャの写真展は、
というか写真展自体が初めてだったからか
写真の持ってる力に圧倒されてしまった。
「道標」も手伝ってちょっと泣きそうになっちゃった。



入ってすぐにBGMだと思ったのは
奥にあるモニターに映されてる写真をまとめた映像の音楽でした。
その中の写真は多分飾られてる写真と同じものだと思う。



最後にリコー向けにアンケートを書くところがあって、
無料で見せて頂いたのだし、と思って書いてきました。
隣に置いてあったZERO写真展のポストカードも(マシャはいなかったけど)ちゃっかりゲット♪笑





ちなみに私と同じ匂いをさせてる方もいらっしゃいました。
あ/ら/しのキーホルダーを提げてるような似た匂いな方も幾人か…。






その後銀座をぶらぶら~しつつH&Mへ。
いやぁもう素敵世界!!
銀座だしオトナ系の服が多そうだなーとか思ってたけど、
全然あたしが着れそうな服もあった!!
値段も確かに安いし(高いものもあるけど)デザインも素敵なので
まじでシーズンごとに通おうと思いました(^ω^)
でも素材の丈夫さとかはやっぱりユニクロかな、なんて。



それと駅に戻る途中にスッキリ!がインタビューしてました。
本当に銀座でインタビューしてたんだーって。笑




それから池袋に戻って、Echika池袋へ。
なんでこんな狭いところにわざわざこんなに人がいるの!??
ってぐらい混んでた。
まぁあたしもその1人なんだけどw
ひとつひとつのお店自体はめっちゃ狭い。
でも可愛い&美味しそうなお店沢山だったなー。
あたしをバイトの面接で落としたにっくきお店がほとんどだけど(笑
空いててお財布に余裕のある時にまた行きたいと思います♪
でもお土産にこの前mixiニュースになってたジュノラスク買ってきちゃった。
P1000437.jpg
お高いけど美味しかったです。
でもやっぱり高いから特別な時以外はリピしない。笑









そんな感じの今日一日でした。
実は(!?)今週末もまた銀座に行くので楽しみです(^ω^)
スポンサーサイト
00:03  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火) 15:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/155-7166976c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

