--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

初桜坂♪

遅くなりましたが3月28日の日記を・・・。



この日はマシャ友の同い年の岡山(愛媛??)のあの方と我らが姉様と(笑
プチオフ会(??)をしてきました♪






沼部駅に10:30集合でまずは桜坂へ。
のはずが、私が地元の駅内の本屋さんでその日発売のMOREを立ち読みしてたら
電車を乗り逃すという。。
渋谷の乗り換えを急いだら少しの遅刻で済んだけど
10分近く次の電車が無くてかなーり焦ってました
ご迷惑おかけしましたっ(><;)



肝心の桜はまだほとんど咲いてなかったです。
開花が丁度良い感じだったから期待してたのに残念。
今週末から来週中頃が見頃かな。
天気も午後は良い感じに晴れたのに
その時は全然「揺れる木漏れ日~♪」からは遠く…。
でもでも、初桜坂だったので1人で静かに感動してました
その割にはカラスがうるさかったけど。笑
P1000402.jpg P1000406.jpg
P1000419.jpg
【More・・・】







その後は渋谷へ~。
CD屋さん巡りをして、
最近も帰国後に拉致られたという(笑)eggmanへ。
P1000424.jpg P1000425.jpg




ライブがあるのかお客さんが沢山いました。
そんで本当に渋公の向かいなんですね。
P1000426.jpg
渋公には行ったことあるのに全然気がつかなかった。



パルコでご飯を食べて、
緊張でMステのmisono的転け方をしながら(笑、
スペイン坂へ♪
とっても嬉しかったし、とっても感動しました





それからお茶してバイバイ。
とーっても楽しい一日でした♪
やっぱりマシャ友さんと過ごす時間=プライスレスっ!!w
23:56  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/154-1399aed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

