--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

1000万画素

27日のお話。



前日がサークルのイベントで先輩とご飯してたら帰宅が日付が変わるか変わらないかで。
パソコンちょこっといじっておやすみなさい。


で、起床が8時頃で。
マシャ友さんからのメール見てびっくり。
メールの受信時間が寝た時間とそんなに変わらないから、
相当疲れてたんだね私w

とりあえず理解が出来ず叫び泣き出す私。
日々刻々に繋ぐもののLANのプラグが抜けててネットに繋がらない!!!笑
またあわあわ。
その間テレドーム聴いて、やーーっと理解。


と言うわけで、
新曲
「化身」
がフジテレビ系ドラマ「魔女裁判」の主題歌に決定!!

それと
福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛福山博in武道館!!

開催決定!!

この武道館、決定が急過ぎてまず
「これ、今年の話??」
ってところから疑問が。笑
うん、色々言いたいことはあるけど、
本当にマシャありがとう

【More・・・】

それでこの日はチケットの当落結果判明日だった訳で。
その一件(??)の後落ち着かない落ち着かない。
しまいには14:30頃から「とりあえず寝よう」と。
結果15:30近くのマシャ友からのメールで起きるというね。笑



この後も行きたいのまだあるしなぁ。
お金がぁっ!!笑
スポンサーサイト
22:54  |  福山雅治  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/153-3258c1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

