--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

福がやってきた♪

昨日我が家に福がやってきました~

P1000224.jpg P1000232.jpg

もうすっっかりホワイトデーだとかキユーピーハーフの懸賞だとか忘れてたので
勝手に1人サプライズ状態だったので嬉しかったです^^

P1000226.jpg P1000227.jpg

お花も素敵だけどアドカードが素敵
多分ハガキ一枚しか出さなかったと思うんだけどなぁ。
こんなとこで運使ってて大丈夫かしら??
まぁ何はともあれ、
マシャ、ありがとう
って本人はラジオで「ホワイトデーって何するんだっけ??」とか言ってたけどw





で、昨日は友達がくるということで、
作ってみました~
【More・・・】
P1000246.jpg
生キャラメル~
3回目にしてやっと成功♪
鍋パするってことで土鍋で作ってみたら成功した
金属の鍋だと熱伝導が良くないのかなー。
加減が分からずちょっと堅くなっちゃった。
ちょっと悔しいから生キャラ極めたいなと。
っていつ自分の中の熱が冷めるかなとw




その後は友達来て鍋&誕生日パーティー
ホワイトデー生まれのお友達は19歳になられました。
あたしはまだ当分誕生日来ないけど、
そういえば面子に5月誕生日の子いたよねってw


誕生日といえばケーキ!!
ということで、どーん。
P1000248.jpg P1000249.jpg
左がタカノの、右がチョコホリックのケーキです☆
友達に買ってきてもらいました^^♪
いやー、タカノのケーキ初めて食べたけどやっぱ美味しかったっ!!
フルーツは超甘いし、生クリームは甘すぎ無くって美味しいし、スポンジふかふかだし!!
チョコホリックのは桜味のスポンジだったんだけど、
こっちも逆にジャンクな感じで美味しかった。笑
こういう美味しい物が頻繁に食べれるようになっただけでも都会に出てきて良かったなーって。
まぁ一番食べ慣れてるという意味ではママのご飯が一番美味しいんだけどね。
今週帰るのが楽しみだー!!
そして本当に家族でIKEA行っちゃうよー♪w
22:13  |  日々刻々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashamasha02.blog98.fc2.com/tb.php/151-4e7720a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

